眠たいじょ 

March 20 [Thu], 2008, 16:47
かなりまぶたが重い・・・



明日は父の会社もないし、母の透析も無いから



長く起きてても平気なんだけど・・・・



やっぱ、10時か11時には就寝の私には眠たい。



毎日平日は5時に起きるからね〜〜〜



やっぱり毎日の生活習慣でこの時間には眠くなりますね〜〜〜




寝ちゃうか。



寒いし。

メロンパンを作りました。 

February 17 [Sun], 2008, 13:45
今回のメロンパンは甘さが足りなかったし、もっと上にのせる生地を厚くしたほうがおいしいかなぁ。。

まだまだ修行が足りん。。。

闇練っっっ!!! 

February 13 [Wed], 2008, 19:11
明日仕事なのに夜遅くまでオモチャで遊んでるのわ、どこのどいつだ〜い?

・・・・

・・・・・

・・・・・・

まにょまにょだよっ♪

たっだいまぁぁぁっっ!!

さっっっぶぅぅぅぅぅぅうっ!!!!

なぁんでこんなにサブイのよっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

久しぶりにジョリってきました♪←ヒゲ,わき毛じゃありません!

とにかくサブくってさぁ(●`ε´●)プンプンスプーン!!

TA03ちゃんもなんだか元気がない感じε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

バッテリーも古いしなぁ〜〜

モーターも古いしなぁ〜〜

そもそもモーター自体パンチ効いてるものじゃないからこれが普通なのかなぁ〜?

ぉおおおっとぉっ!?しんみりしちゃった(汗)

なんだか急に走りたくなってラジコン抱えて家お飛び出した!!

のわいいものの、、、、しゃぶいっ☆≡(>。<)くしゅんっ!

いつもの本屋さんの駐車場でジョリジョリさせて来たよっ♪

タイヤが減ってきたせいか、なぁんかいつもとTA03ちゃんの様子が違うんだよなぁ凹

でもだんだん上達してきたのかなぁっ!?前よりコントロール出来ちゃう♪

そうそう!こないだタミヤのオレンジLED探し出したんだけど2球で600ペソッ!!

ダメだっっ!!!なぜか手が出ないぃっっ!

ケチケチするなぁ!!ゲットしなさいっっっっ!!!!!

・・・・ダッダメだぁ!!なんでか手が出ないぃ!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

結局あきらめちゃったよぅ↓↓

な〜んでか小さな買い物にわ手が出ないまにょまにょでした(〓ー〓)

Safety Alert!! - 小学校から不審者の警告 

February 02 [Sat], 2008, 10:01
うちの娘の小学校から真っ赤な紙に印刷した「Safety Alert!!」と題する連絡プリントがきた。ズボンとパンツを下した馬鹿が目撃されたそうだ。

日本の学校も同じかもしれないが、不審者が学校の近くで目撃されると、この連絡プリントがくる。

今回は「不審者」というよりは、「悪ガキ中高生」に注意ということなのかもしれない。こう書いてあった。

May 1, 2007

Dear Parents,

I just received notice that four teenage boys were seen exposing themselves near our school
at approximately 3:00pm yesterday afternoon. At this time I am unaware that our students
have been the target of this lewd conduct, but I'd like to take this opportunity to ask for
community support to ensure out children remain safe at all times.

Police have given us the following advice:
と、このあと、警察からのアドバイスが書いてあり、校長先生の署名がある。

要するに、昨日の午後3時ごろ、小学校の近くで4人の中高生がズボンとパンツを下しているのが目撃された。このみだらな行為が小学生を狙ったものなのかどうかは分からないが、子どもの安全のため、皆様の協力をお願いする、と書いてある。

expose oneselfというのは、自らをさらけ出す、つまり男子の場合は、ズボンとパンツをおろしたということ。

単独犯ではなく、4人、というところから、悪ふざけの可能性はあるな、と思う。アメリカで、ズボンをおろして、お尻をみせる、というのは良くある悪ふざけ。でも、屋外でやるのは、勇気あるというか、かなり馬鹿というか。学校の回りは警察が頻繁にパトロールしていて、警察に補導されるリスクが高いから。

ノビタキ 

January 19 [Sat], 2008, 20:23
仲間はみんな渡ってしまったのに、いつまでいるんだろう?

明日の朝は寒いよ・・・雨だし(-_-;)

もう、一度 

January 15 [Tue], 2008, 2:14
スカートの裾を引っ張り

母の両モモに抱きつき甘えたり

手を繋いで

ひらひら舞うように楽しそうに歩いた君



母の胸でゆっくり眠らせてやりたい

子供にかえって







風を切り前髪なびかせ君は行く

      見つめる先の道果てしなくとも

厳しさが身体に浸みてにじみ出て

      押さえることも出来ない哀し

人の世をもっと気楽に立ち回る

      術も知らずに君あるきゆく

フラガール 

January 05 [Sat], 2008, 10:22
あのね、全然タイムリーな話題じゃなくてごめんなさいね (*´ー`)ウフフフ




この前、TVでやってた『フラガール』 昨日、ようやく見たの (*´ー`)ウフフフ




今ごろ? ( ゚ρ゚)ボ〜




そんなこと言わないでちょうだい・・・




レンタル屋さんまで車で20分もかかるし、映画館なんて1時間以上かかるの (*´ー`)フゥ〜




映画なんてTVでやってたら見るくらいのものなの (*´ー`)フゥ〜






それはそうと、この映画イイゎねぇ (*´ー`)ウフフフ




'''ウォーターボーイズ'''とか'''スウィングガールズ'''的な映画でちょ?




くらいにしか思ってなくて、見たんだけどね




スゲくイイじゃないのょ 'ァ,、ァ(*´Д`*)'ァ,、ァ




途中からオイラ、ホロホロきちゃってさ、最後にほうには泣いちゃってんの (PД`q。)シクシク







考えてみてよ?






変態が泣いてんのょ?






















チョ〜キモくなぁ〜ぃ? (o゚ロ゚)






と、女子高生風に言ってみたりしたゎ (*´ー`)ウフフフ




いや、この映画ホント良かったですゎ。







ちなみにオイラね、フラガール見ながらずっと疑問に思ってたの。




あの子たちはいつになったら登場するのかちら? (*´ー`)フゥ〜






って、結局最後まで出てこなかったの。 (´・ω・`)アレ?









そう、この子たち↓




















『バックダンサーズ!』やがな (*゚∀゚)アハハハハハハ




映画ちごぉとるがな (*゚∀゚)アハハハハハハ







コレね、フラガール終わる10分ほど前に気付いたの (*゚∀゚)アハハハハハハ







.

今日は3時起き!!! 

December 18 [Tue], 2007, 9:28
昨日は、早く寝ないといけなかったので、ブログ更新はしませんでした

今日は、愛媛でも有名な祭りがあったので、それに出ていました

私は本御輿をかついだのですが、これがものすごく重くて、結局、両肩筋肉痛です・・・

明日もあるので、今日も早く寝ます!!!

それでは、お休み〜

秋の夜長はゲームでも... 

December 12 [Wed], 2007, 12:04
最近通勤経路ではススキが、用水路の周りには「ハクセキレイ」が目立ちはじめました。
もうすぐ11月、日没時間がどんどん早くなっていく秋です。



こんな秋の夜長にはゲームするのがイイかもしれませんね。
「フライトシュミレーター」で関空から成田へちょっと...なんていうのも。



関空発A380(ランウェイ06)

ちょっと実際とは違いますがエミレイツです。




他には「ぼく官」もイイですね。でも集中力を使い果たすのでご注意を...
ゲームをするほとでもなく、ボーっとするのなら「エアバンド」でも聞きましょうか。
仕事の疲れを持ち越さない程度に...

カレーですよ755(西荻窪 ハンサム食堂2号店)寄り道カレー、ハシゴカレー、、、 

December 06 [Thu], 2007, 5:53
さてさて、ゆっくりと、、、
歩いてと帰るつもりだったんですが、、、(前の記事の続き)




カレーですよ。





「ミルチ」の席を立って「柳小路飲食店街」をゆっくりと抜けて行きます。
満足感の中(ミルチに)浮気をした後ろめたさを感じつつもハンサム食堂が気になります。
前を通って帰ろうかな、、、
ハンサム食堂2号店を通り過ぎようとして目に飛び込んでしまった、あのホワイトボードの「きょうのおすすめメニュー」、、、



ありゃ〜、、、、



困っちゃったよ。
「ゲーンマッサマンガイ」って書いてあります。
通り過ぎる訳にはいきません。こんばんは〜、と席についてみました。




は「えーっと、すいません、まだいいですか?」
み「あ、こんばんは。食事のラスト、終わっちゃったんですけど、、カレーですか?(笑)カレーくらいならやりますよ!」
は(うひひ、カレーってばれてる(笑))
は「わあ!うれしい。お願いします。マッサマンってかいてあったんで素通り出来なくなっちゃって(笑)」




って笑ってる場合じゃない(笑)ミルチでしっかり食べてきた上にもうラストオーダー終わっているのにカレーをたのんじゃうこの傍若無人な暴れっぷり!(スイマセン、MISHINAさん!)
カレー暴君っていうか、カレーはた迷惑っていうか(笑)



だってさ、ハンサム食堂で「ゲーンマッサマンガイ」(鶏肉の回教徒風カレー)やってるの、初めて見ちゃったからさ、、、

ビアチャーンをのみながら待つ事しばし(また飲んでる(笑))きました!
まっ黄色でどろりの、多分タイカレーの中で一番普通の日本人に受け入れられやすいんじゃないだろうか、のマイルド感が特徴のこのカレー。



まるでおかあさんのカレーのような見た目ですが、やっぱりしっかりタイカレー。
ココナツミルクと不思議な香りがほんのり。そして茹ピーナツが入っているというやっぱり特徴的なカレーです。
うーん、うまいなあ。マイルドだねえ。




聞くと、タイから商売もんではなく、自分用に買って持ってきたオーガニックハチミツが隠し味なんだとか。
あ!なるほど、嫌みない甘さ、マイルドさはこれなのかあ。



うん、うまいです!いやあ、おいしいなあ。
無理いって食べさせてもらってよかった。



あーなんか、おなかイタい、、、食べ過ぎだよねえ、こんな時間に、、、
あーでも、満足感、、、



フリーマーケット出店のお話も出来たし、よらせてもらってよかったです。
帰り道がしんどいなあ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilshwa1368
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 眠たいじょ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠たいじょ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠たいじょ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠たいじょ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 眠たいじょ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 眠たいじょ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠たいじょ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 眠たいじょ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眠たいじょ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 闇練っっっ!!! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる