二日振りスマソ 

May 24 [Tue], 2005, 21:12
昨日は友達と狩りの約束してたのにベッドの上に横になったらそのまま睡眠(ノ∀`)アイター。今日はまた23:30に狩りw。報告(?)はまた明日…。
P.S.ウィスプなかなか(゜∀゜)ウマー

レベル上げ 

May 22 [Sun], 2005, 22:21
考えたら昨日と今日の二日でこのキャラの経験値の十分の一は稼いだと思うw。すんごい頑張ったな、僕w。今日は主にレシュドで狩りをしましたが、この寝転がってる骸骨君も実はスケルトンの連中なんじゃないかみたいな馬鹿なことを考えてたらアメちゃんに囲まれました(ワールドに移動w)。五匹くらいに囲まれたらやっぱりきつい〜(>_<)範囲攻撃が早く欲しいなと思う今日この頃でありました。

中間テスト明けw 

May 21 [Sat], 2005, 15:23
今日はナキアでアメちゃん狩りしました。新しく二人の方に出会い、パーティも組んじゃったりして。そういえば自己紹介まだでしたw。炎ソサ(マグマ志望)・秋雨[アキサメ]です近いうちに友達とギルド作ろうという話なんで、それまでこのギルドで武者修行(?)をして成長したいと思いやす。短い期間かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

開始!「イルの心」 

May 20 [Fri], 2005, 20:06
入ギルド初日にして早速大貢献w!イルの心HPスタートでっす!
出来る限りGHとか日々の事を更新していくので宜しくお願いします。
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳳凰天駆
開始!「イルの心」 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ils_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる