新しいホームページ

December 07 [Sun], 2008, 0:27
みなさんこんばんは



しばらくお知らせなどしていなくてご心配をかけてごめんなさい



たくさんのお誕生日のメッセージもありがとうございました


少しずつ進めて
この度、新しいホームページを立ち上げました。
新しい曲の試聴も行っているので聴いてみてね


http://laspirine.com


そしてブログも新しくしました。

http://ameblo.jp/orieblog/




これからもorieとorieが届けるメッセージをよろしくお願いします

猫昼寝

September 05 [Fri], 2008, 13:44
久しぶりに散歩をしました。(←引きこもってたみたいじゃん…)


猫大胆に昼寝。


久しぶりに日記を書きました。


私は元気です。w


インディペも元気です。

毎日楽しく忙しく過ごしています♪



猫と言えば友達んちのミユウはすごく幸せそうな顔をして寝ます☆食べちゃいたい!


つま恋日記☆☆

July 21 [Mon], 2008, 1:29
暑い日が続き…

暑い夏休みも始まり…

orieのちょっと早い夏休みは…


19日、つま恋に行ってきた〜〜〜!!

そう、
「ap bank fes'08」
でライブと緑と美味しいものを堪能してきました〜☆


初めての掛川駅(静岡)で降りたときは、暑さとシャトルバス待ちの列の長さにびびったけど、振り返っても順調な旅でした♪

着いたらまず腹ごしらえに冷やしトマトときゅうりをまるかじり♪
黒豚丼やカレーやらおなかいっぱい食べて、既に始まっているBONNIE PINKをBGMに生緑茶を飲み、落ち着いたらライブ会場に移動しました☆

途中、オリジナルはんこを作ってもらいました♪

ステージはAI、ゆず、ASKA、レミオロメン、ミスチルを観ました☆


初めて念願のASKAを観て、PRIDEが聴けて、しかも桜井さんと名もなき詩を歌い、早口のとこも歌い切ってました♪
なんか貴重☆

そして伝説のYAH YAH YAH!

何か伝説かはもったいないから秘密♪
♪(*'-^)-☆


ゆずの夏色も会場が揺れる程盛り上がってた♪夏の共通言語なんだね☆



ミスチルも初めて観たけど、フェイクかっこよかった☆新曲のHANABIも歌っくれて嬉しかった〜♪

あとこのフェスは主旨にエコがあるんだけどそれが伝わってきたし、お客さんの意識も高い感じでゴミ一つ落ちてないの。影響力の強い人達がこういうイベントを続けていくのには希望の光が見えました。


私も歌ってなおかつ人の役に立てたらいいな♪

残り21日の「ap bank fes'08」も無事に開催されますように☆



♪YUKIちゃん♪

June 03 [Tue], 2008, 14:18
♪雨は昨日から降り続けて〜 今日はどんよりと暗い空〜あ〜あ(66db)




ライブ内容を知りたくない方はこの先進入禁止です!!








ちょっと遅れで…写真☆
YUKIちゃん武道館ライブの入り口のフラッグ☆







手に入れたグッズ☆



フラッグは黒字に黄色文字の日もあったみたい。この日はピンクでした☆


Tシャツは武道館限定のピンクにしました♪
o(^▽^)o
シーチング袋もついたりしてるのがくすぐる。


あとはツアーパンフとピンクのタオル♪
タグまで凝っててかわいいね!
(*^-^)b


パンフもYUKIちゃんがいっぱいいて嬉しかった〜♪
最近雑誌でも撮り下ろしとかないから…



武道館はアリーナからYUKIちゃんがよく見えて、目に焼き付けてきた!!



印象に残ってるのはメランコリニスタでお尻を振りながら登場したYUKIちゃんと、ふがいないやの「あおぞらをあおいだ」のYUKIちゃんの手と、アンコールの汽車に乗ってと歓びの種。


汽車に乗っては生で聴くとすごく感動的で、ほろり涙がこぼれて、色々な事が頭に蘇ってきた。
その後の歓びの種もじっくり聴いて、人生には素敵な事があるものだと思った。



また会えるといいな、YUKIちゃん☆



美味しい人生を♪

May 31 [Sat], 2008, 23:02
写真のコレ美味しぃ☆



ホワイトチョコも大好き♪
めっちゃsweetでほわっ〜となります☆
ヾ( ´ー`)



明日は6月だね。


2008年の真ん中に突入だね。


早いね。


前半を振り返ると楽しい事いっぱいあったよ☆



友達ともっと仲良くなったり、ライブやったし、ライブたくさん観にも行ったし、髪切ったし、素敵な人達に囲まれてインプットが多かったな☆



後半はアウトプットに向けてGo!します!


あと半年でできる事はまだたくさんあるはず!!



音楽な人生を☆過ごしたい!過ごしてもらいたい☆


☆音楽と☆恋と☆愛にあふれた毎日を過ごしましょう☆


orie☆



チョコレートスタウト♪

May 31 [Sat], 2008, 0:23
ビターです☆



いただきものの黒ビール、早速飲んじゃいました♪




チョコレートのような色合いと味わいの黒ビール。

んん〜ビター!!




29日はYUKIちゃんのぶどーかんライブ行ってきました☆
踊ってきました☆
('-^*)/



最後はちょっぴり泣けたなぁ♪


おめでとう☆

May 23 [Fri], 2008, 14:58
今日はコレをプレゼントします♪



o(^▽^)o
超おっきいよ!!
比較対象はタワレコのポイントカード☆



中身についての情報がなくて、おっきい板チョコが入ってるのか、ちっちゃい板チョコがいくつか入ってるのかわかりません。



ただ、邪魔がらずにもらってくれるといいです♪




ライブ終了♪Girl's Scramble LEVEL.3☆

May 11 [Sun], 2008, 16:50
5月10日は渋谷DESEOでライブやってきました!!



みんなありがとうございました☆



新ドラマーかっくんを迎えて生バンドで☆リトライもロックバージョンでした♪


1.New song
2.Sweet sky
3.リトライ
4.南風に変わるから
5.Love me do
6.正しい愛




次のライブ、次のアルバムを待ってるっていう声を聞くとほんとに嬉しい♪
昨日たくさんの人がorieにそんな言葉をかけてくれました。


わざわざ渋谷までライブを観に来てくれて、更に素敵な言葉をくれて…みんなのおかげで歌をやれてるんだと実感します。

ほんとにありがとう☆


ライブやリリースなど決まったらお知らせしますので待っててね☆
(b^-゜)



インディペ&サポメンで写メ撮ったし(この写真、orieとyunがファンの子みたいっ)、yunとも撮ったし、Love me doダンスを披露してくれたみんなもパチリ☆



楽しくて至福の時でした☆

サポメンのみんな、対バンのみなさん、
そして
主催のまさるくん

ありがとうございました〜o(^-^)o


インディペ頑張るぞぉっ!!



ハピネス☆

April 25 [Fri], 2008, 23:11





…ハピネスいい曲だなぁ…♪



ライブで聴いて好きになる曲ってあるよね☆


SURVIVEに入ってたんだ…☆

早速ipodで何度も聴く。


こんなにそばにいたのに気付かなかった…



みたいな♪



アルバム以外の曲もどれも大好きなのばっかり☆上がっちゃいました。


実は今日アルバムゲットしたので明日からA○TION三昧かも☆




ライブ前にIT'zの路上ライブも観ました!
楽しかった♪
そのうちTVに出そうw


今日さいたま行けて良かった☆ありがとうございます♪



せ〜の!
おつかれ〜っ☆



スタジオだ〜☆

April 22 [Tue], 2008, 16:51
今日は510ライブの初リハだよ〜ん♪



なにげに2008年初の生音インディペです☆
やっぱり気持ちいい〜〜〜!


5月10日楽しみだな〜♪



衣装どうしようかな〜☆


今回もyunがコーラス参加です♪髪の毛が立ったらすごいなってわけわかんない事を言ってます…



ギタリストorie☆



P R
★★INDEPENDENT LOVE SONGSのVo、orie★★  
★INDEPENDENT LOVE SONGS★
UK、USの要素を取り入れたゆるRock Band。HPで試聴してみてください★
 
★★orie's★★
 
★★artist★★ THE YELLOW MONKEY★ CHAGE&ASKA★ oasis★ Jungle Smile★ Avril Lavigne★ Sheryl Crow★ Pink★ LILLIX★ JUDY AND MARY★ GABAGE★ SKYE SWEETNAM★
★★songs★★ 空の青と本当の気持ち(THE YELLOW MONKEY) Father(THE YELLOW MONKEY) Whatever(oasis) My world(Avril Lavigne) 同じ星(Jungle Smile) If It Makes You Happy(Sheryl Crow) KYOTO(JUDY AND MARY) Life(Des'ree)
★★water ★★ Volvic Vittele 財寶温泉
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New comments
アイコン画像Jiangshan Zhu
» つま恋日記☆☆ (2008年08月28日)
アイコン画像orie☆
» ライブ終了♪Girl's Scramble LEVEL.3☆ (2008年06月09日)
アイコン画像Jiangshan Zhu
» ライブ終了♪Girl's Scramble LEVEL.3☆ (2008年05月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 叶わない恋… (2008年03月09日)
アイコン画像orie☆
» 今日は24:30〜bayfm!! (2007年12月09日)
アイコン画像masachan
» 今日は24:30〜bayfm!! (2007年12月04日)
アイコン画像orie☆
» サプライズケーキ♪ (2007年11月27日)
アイコン画像Chie
» サプライズケーキ♪ (2007年11月26日)
アイコン画像orie☆
» bayfm「Jump up」収録したよ♪ (2007年11月20日)
アイコン画像masachan
» bayfm「Jump up」収録したよ♪ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる