何してるの〜(爆) 

February 18 [Mon], 2008, 5:52
        
 
  すっかり丸々になって活発に動き回るダノン
  でも、朝は寒いから抱かないとウルサイ(何事ーー!っていうくらい鳴いています)
  毎朝ダノンを左手に抱きながら、右手だけでキーボードを打っていたんですけど
  さすがに面倒
  で、旦那さんのトレーナー(カーディガンタイプ)を着て
  首だけ出して抱っこしていたら・・
  あははは、中で動きまくって袖口から顔を出してる〜(爆)
  
  何してるの〜??




  ちょっとピンボケ(あちゃ)




  

こんにちは 

February 14 [Thu], 2008, 17:30
ふふ さぼってる。。。?こんなじかんに ここにきてる あなたも。。。

と かいているうちに どたばた して こんなじかんに。。。
でも まだ しごと しまーす

おちついた
 しずかな
   やわらかい よるが おとづれます ように

そしてレミオ! 

February 04 [Mon], 2008, 8:13
当たるかなー嬉
復活してくれただけで嬉しいや♪

曲も楽しみv

あの年の二の舞は嫌だな・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 12:09
憶えてますか?

三年前の2004年・・・

真夏日が過去最高とか、台風上陸が過去最高とか・・

記録尽くめの夏でした。

いつもの年なら暇になる9月も忙しく・・


10月になっても

台風と地震が交互に繰り返しました・・・

高台(崖の上)に在る私の家では『自主避難』を真剣に考えましたヨ(ーー;)

でも、『頑張って仕事しなきゃ』ってさ

出掛けたら車の・・・

途中でエンジンがアウト!

忙しさに感けてオイル交換をしなかったのが不味かった・・

直すより買った方が安いって・・・

頑張って働いたのが台無しダぁ〜!



急いで買い換えた中古の車を

早速、見せに行き

『仕事に使う前に、これでみんなで釣りに行きたいね!』

って、

でも

返事は『・・・』




馬鹿やろう!



夏の忙しさの中で
犠牲にしてる事が
あるのは
解ってるけど

それが
俺の仕事だ・・・

雨、逃げ出した後 

January 15 [Tue], 2008, 17:37
       




本当のタイトルは「鳴らない、電話」だったのですが・・・・



もっと恐ろしい事に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お国の仕事。他大学の非常勤講師。最近の案件打診状況。 

January 10 [Thu], 2008, 1:35
久しぶりに、お国の仕事です。

ん??  「久しぶり」じゃないですね。 国の仕事は「はじめて」でした。



これまで県の仕事を請けたことは何度かありますが、

国の仕事はやったことなかったのですね。



今回いただいたお話が「仕事」といえるようなことなのかわかりませんが

なんちゃら有識者会議というものに入れていただくことになりました。



んーー。 有識者かあ。。。 おれ、有識者か??  不思議だ。。。



メンバーリストを拝見したところ

偉い先生ばっかり。

なんで私なの??

ありがたいお話なのですが、とっても不思議です。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





それから近況としてはですね、

関東の某国立大からMBAの特別講義をやってほしい

というお話をいただきました。

お声をかけていただけるのはほんとうに光栄です。

どうもありがとうございます。



うーん・・・

・・・ 嬉しいのですが、自分の大学の授業もままならんのに、

            他大学の講師を務めるわけにはいかんよなあ。。。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





それからもういっちょ近況報告しますと・・・

最近、3件の新しい案件打診をいただきました。



2件は丁重にお断りました。

1件は保留。  テーマが「日本でも有名な避暑地のブランド開発」ということで、面白そう。



だけどなあ・・・  もはやいっぱいいっぱいなんです。



内容の詳細と、条件を聞いてみようと思いますが

うーん・・・ この手一杯状態では何かを引き受けるということは、何かから手を引かにゃならんから

引き受けるのは難しいんじゃないかしら。。。

ジャニーズ世界大戦 

December 20 [Thu], 2007, 14:33
昨日の夕方に弟と仲良く夕食を食べていたところ

弟「ねぇ、戦争っていつ終わったの??」

涙「第二次世界大戦のほうだよね??」

弟「はっ!?ジャニーズ世界大戦??」


!?!?!?!?!?

ジャニーズ世界大戦!!!

そりゃあ大変だ!!

個人戦か団体戦か・・・

歌勝負??ダンス勝負??

てか、世界っすか!?


まぁ、ジャニーさんが「世界のジャニー」って名乗ってるから何の問題も無いような・・・

ゴルマイも参戦させて・・・

でも、日本とタイだけじゃん!笑

それなら「ジャニーズ日本大戦(タイも参加中)」

でOKなんじゃね?

謎は深まるばかり・・・

肝だめし 

December 12 [Wed], 2007, 11:37
こんな装飾をして家中の電気を消し、懐中電灯だけで3枚目の画像のタマゴを探します。
探している間に色々なハプニングが起こるシステムに( ̄▽ ̄)

もちろんハプニングを起こすのはワタシです(^o^)

イヤ〜楽しかったです♪





張り切って脅かし過ぎて、その後寝かせ付けるのが大変でした(笑)

離華と晴香のお部屋 

December 07 [Fri], 2007, 5:23
ここゎ離華と晴香だけのお部屋だょ♪

それ以外の人ゎコメしないでね★

どんどん画像とヵ増やしていくねぇ

手賀沼の河童 

December 03 [Mon], 2007, 2:21
先日、手賀沼公園に行って来ました。
水生植物の種苗や色々な仕組みを作り、沼の浄化に取り組んでいました。

河童伝説があるようで、沼の中央に河童の噴水がありました。
風が吹くと、河童が水上を滑っているような不思議な光景でした。

汚れた沼を見ていると、なんだか切ない気持ちになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilroca462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 何してるの〜(爆) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 何してるの〜(爆) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何してるの〜(爆) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何してるの〜(爆) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 何してるの〜(爆) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 何してるの〜(爆) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 何してるの〜(爆) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 何してるの〜(爆) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 何してるの〜(爆) (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» こんにちは (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる