†迷宮† 

February 27 [Wed], 2008, 20:29
閉じ込められた



暗く


冷たい


寂しい


迷宮に


独り私は


ここに在る

誕生日! 

February 16 [Sat], 2008, 17:33
今日は10月24日。

私、23歳になっちゃった。(...早っ)
5年ぶりの香港で誕生日。
でも、水曜日はミーティング残業デー...
これは大人の誕生日会か...??(涙)

22歳の私は新社会人だから、
仕事に慣れるために、私生活の時間を諦めた。
趣味にも、上手になりたい事にも時間をかけなかった。
このせいで、仕事のストレスが解消できなくて、
本当に疲れた。

今年、仕事と私生活のバランスを取りたい!
もっともっと毎日を楽しく生きたい!
だから23歳の私、ゴールを決めなくてはいけない。
仕事はもちろん、
好きな事も、自分にとって大事な事も、
上手になるように頑張ります!


お誕生日おめでとう、私!
今日誕生日の人もおめでとう〜

海老海老♪ 

February 10 [Sun], 2008, 23:05
海老ちゃんです。
殻剥きのお手伝いしました。
せわた取りしたかったんですけど、せわたなかったぁ(:_;)
天ぷらが楽しみです。

有閑倶楽部 

January 20 [Sun], 2008, 23:29
セレブの子息や令嬢が通う名門校聖プレジデント学園の生徒たちの中でも、ひときわ目立つ超セレブ高校生6人「有閑倶楽部」が事件を解決!!
全国ダンス大会の参加者が何者かに襲われた。ダンス大会には出さないと言われた。
高清水のパスワードがスリーサイズだったのは笑えました。。。
花より男子もセレブの話しだったけど、このドラマもなかなか面白そうです!!

☆クマちゃんは昨日の夕ご飯は長く「待て」だったのでよだれがたれてしまいましたーーーーダラダラ・・

10/28応募したもの 

January 13 [Sun], 2008, 11:02
☆劇場鑑賞券『バイオハザード〓』(講談社)1000組

☆試写会『スマイル』(東宝) 100組200名

☆試写会『マイティハート』 (講談社)50組100名

☆カクテル ボルス (アサヒ)10名

☆薩摩焼酎 (アサヒ)200名

☆カクテルパートナー(アサヒ) 40名

☆フジッコ商品詰め合わせ(フジッコ)1000名

☆グルメカタログ(日本冷凍食品協会)200名

☆デントヘルスマウスローション(ライオン)3000名

☆試写会『ダーウィン・アワード』(和幸)50組100名

☆試写会『マイティハート』 (TBSラジオ)295組590名

☆試写会『ビームービー』(エイガドットコム)50組100名

☆マツダデミオ (ハインツ)1名

☆目元うるおいパック (花王)30名

薔薇のブレスレット 

January 03 [Thu], 2008, 8:23
薔薇のブレスレット。



お花は心を和ませてくれるから大好き♪

FS第30節(選出決定:10/27) 

December 18 [Tue], 2007, 8:57
FSの記事復活させたわけではないんですが、たまには、ということで。



もう今季のFSも残り5回ですね。
今季に限っては「もう」とは思えないモチベの方もいらっしゃるようですがwww




マイチーム


藤本 主税。
ブログ



大宮のゲームキャプテン。
ドリブラータイプのMFで、そのキープ力を活かして大宮ではアウトサイドでのプレーを主とする。



ゴ−ル後の阿波踊りは有名で、一見お調子者だがw、実はまじめで練習熱心。
6節名古屋戦でのリーグ戦初勝利時にはヒーローインタビューで涙を流したり、
27節横浜FM戦で前半途中に足を痛め交代するも、その後の決勝点にベンチを出て飛び跳ねるなど、
責任感と情熱を持った選手でもある。



2002年の広島在籍時に降格を経験しており、2003年に名古屋、2004年に神戸に在籍。



。。。
なぜか出身は山口であるwwwwww





ま、宣言どおり、好きなので使います。
大悟ともども、fpというよりはただ単に好きだから。
NISSOはモチベが。。。と言われていますが、逆に考えれば、もう失うものはないんですよね。
とにかく点を取れてない以上、別に守備的な戦いをする必要ももうないんじゃないかなと思ってます。



とはいってもそれはそれで大宮のサッカーにはまるわけで。取られても1点かなと楽観してます。
ま、死んでもみんな死ぬしw



あ、
次節はもしあればフランサを予定してますwww



追記

肝心の予想ですがw、
新潟、大宮、ガンバ、浦和勝ち(もガンバは接戦、浦和も完封はないか)、
広島−千葉はやや広島(に予想変更)、鹿島−大分はやや鹿島(ドローまであり)、
甲府−鞠はやや鞠、F東京−川崎は互角(東京完封勝ちも)。柏−神戸はわかりませんw



10/27

決定。
一見チャラ男のサカティで逝きますwww(ホントは違うんだよね?ちゃあさんw)



なんか、







この顔じーと見てたら来る気がしたwwwwww
まー一応戦術的な理由でも選出はしていますが、何より直感で。



正直FWマジ難しいので、こういう節はいい意味で遊ぼうかと。



ヤットは迷いましたが、とりあえず日本平は台風が怖いですw
そこまで危険ではないと思いますが、それ考えていっぺん外してポン太入れたらすっきりしたので。
もうこうなりゃ清水にがんばってもらうしかないwww




今回は神戸入れませんが、昇格ダービー第二弾!
なんでもいいから(ヒジでもいいから目ぇ入れろ、はだめだけど)絶対勝とう。

雨降り午後。 

December 12 [Wed], 2007, 10:38
今日は仕事。

しかも雨。

毎日仕事もないけれど、たまにあるとなんか大変。

仕事の中身は大したことはないんだが。

人数だけこなすっていうのもむなしいのう。

保健師っていう仕事もライフワークのひとつと割り切ったほうがよいのかもしれない。

まあ仕事人間じゃないからいいのか。

それにしても共稼ぎで夫婦2人だけでがんばってる人ってえらいなと思う。

(祖父母の協力がある人は抜く。イジワル?喘息のクセに酒を飲んで毒舌になってるなあ。)

女って結婚して子供を得るとたくさんのものを失うんだよね。

優先順位ってのをつねに突きつけられてるような気がする。

雨降りの保育園の送迎は大変。

雨の中奴等は転ぶ。

しかもわざわざ水溜りを歩く。

汚す。

私はずぶ濡れだ。

KY 

December 06 [Thu], 2007, 3:28
 KYを最近は「空気が読めない」と言っているようだ。何でも安倍首相を指していうことらしい。
 僕は安倍内閣をいいとは思っていなくて、早く辞めてほしいと思っていたのだが、ただ「空気が読めない」などと過剰に揶揄する今のメディアの論調には眉をひそめてしまう。実際、空気が読めないと政治家としては厳しいのだとは思うが、今や小学校の教室の中でも、イジメに用いる言葉として「KY」が使われ始めているという。ちょっとのろまだったり、少し自己主張すると、「KY野郎」といわれなく指摘されて、いじめられてしまうわけだ。子供の世界は、大人から移されたストレスの渦が充満していて、メディアが面白そうに使っているイジメに使えそうな言葉をすぐに使い出してしまう。
 政治家の世界では空気が読めることも必要な要素なのだろう。だが、空気が読めないこと自体は、別に悪いことでもなんでもない。また、軽い発達障害の子供などは、空気が読めない人が少なくないが、別に悪気はなかったりする。現在、ケアしている長期引きこもりの中にも、空気が読めないだけで、イジメにあって、心に傷を刻み付けられて長期間苦しんでいる人もいる。
 安倍さんを批判するのはどんどんしてほしいのだが、できれば空気を読みながら罵倒するのではなく、冷静に政策や言動を分析して批判してほしいものだ。
 そういえば、僕が海外で使うイニシャルもKYを使うことがよくあって、他人事ではなかったりする。

 そうそう、15日の午後一時半から四時まで朝霞台駅近くの弁財市民センターで、CVNという親や支援者の引きこもり支援の集まりをします。

祭りの秋 

December 02 [Sun], 2007, 20:49
チエ 「ほぉーーーれほれ、白様、におっとぉみぃーーー」

















































昼間はまだクソ暑い日もあるけどが、もう秋だったんですね。





皆さんはどんな夏でしたか?





チエ宅では、この夏、今までで初めてゴキブリが出なかったそうです。





別に何もゴキブリ対策してなかったのに。
















10月5〜7日は、松山秋祭りでした。






秋祭り1日目は子供たちの「ちょうちん行列」、



2日目は宮出し、



3日目にお御輿をぶつけまわって、宮入り、という流れです。







俺は毎年、子供たちのちょうちん行列を楽しみにしています。






子供たちがお菓子をもらいに玄関にズカズカ入ってきて、家族みんなの意識が子供たちに集中



しとるスキに、俺は脱出を企てます。







去年は残念ながら、俺のこのミッションはインポッシブルでした。







去年の俺の脱出失敗の記事

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilrnei329
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» †迷宮† (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» †迷宮† (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †迷宮† (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» †迷宮† (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» †迷宮† (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» †迷宮† (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» †迷宮† (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» †迷宮† (2008年02月29日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 誕生日! (2008年02月26日)
アイコン画像たむら
» 有閑倶楽部 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる