妻だって。。。奥様だって。。。‘やっぱり女性・・・?・・’ 

February 23 [Sat], 2008, 3:07
今日旦那と私の知人でもある友人とお茶して来ました■Dヾ(^∇^ )美味しかったよ^^

友人:「ねね。。にいさんが転勤のときって00ちゃんさみしくない?」

私:「ええ、寂しさはありますよ。。でも子供がいますから^^」

友人:「そっかぁ〜・・私は駄目なの。。主人がいないと。。寂しくって・・」

私:「ご主人が大好きなんですね。。♪」

友人:「あははは、そうだねぇ、好きだよ^^」

久しぶりに暖かくなりました。。

でも。。

友人:「でもね。。。フッってしたときに。。。あれ?って思うの・・」

私:「え?」

友人:「好きな人がいてね。。もちろん主人以外よ。。主人がいないときって

その人のことばかり考えるの。。」

もういやだ!

友人には申し訳なかったけど・・・正直聞きたくなかった・

友人の旦那さんは今時珍しい?(か、どうかは解らないけど;;)

男気が強い人で、子供さんにも厳しい人です^^;

(私は苦手なタイプかも;;)

やっぱり既婚者であっても「男と女」

避けられない事実だけど・・・

寂しさを感じました・・・

今日の一言ネタ 147 

February 15 [Fri], 2008, 8:12
 今日は久しぶりに疲れました。患者さんが多かったことも関係がありますが
、なかなかスタッフといえども思いどおりに動いてくれず何とも精神的に応えます。つくづくスタッフ教育の難しさを知りました。
 さて気分を変えて、今日は映画の日。「24シーズン6」の第9巻まで借りてあるので特に慌てる必要はないのですが、やはりもう1、2作品面白いヤツを借りたいところ。「ブロークンエース」あたりがあると嬉しいなぁ。
 もっとも今月からまた「ER」の新シリーズが始まったので退屈することは少なくなりました。土曜日は「こさキン」もあるし。こう考えてみるとやはり
欲張りなのでしょうか。でも土曜日も祭日も仕事をしているのだから、まぁお許し下さい。ではまた。

ピザ食べ放題?! 

February 07 [Thu], 2008, 13:05
 毎日 雑用に追われ なかなか更新できませんが

 昨日は 何故か?書いたのにもかかわらず

 OKボタン反応せず。。。。。。。。


  Yahooにまで 見放されたかぁ〜〜〜?

  今日も アップできなかったら・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




  今日も 学校に用事があり 午後から夕方5時過ぎまでかかってしまいました。



  今日は 旦那さまも 帰りが遅く 夕飯もいらないらしいので


  今日の夕飯は 手抜き(。+・`ω・´)シャキィーン☆


  子供達と相談して みんなが大好物の “Pizza” に 決定!!!



  デリバリ〜デリバリ〜〜〜♪

   さぁーて?!どれにしようか?σ(^¬^@)







 5分経過・・・・・


    10分経過・・・・・・



  肉好き 野菜嫌いな子供 約1名。

   私が作ったものは食べるけど デリバリーのものは食べない・・・

  肉苦手 特定の野菜好き 数名・・・・・


 でも・・・


   生地から作る 余力も時間もありませんから〜〜〜〜〜〜orz




 
   急遽 スーパーマーケットへ 買出しε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ





       出来合いの パックに入ったピザ を3種類×2

             トータル 6枚買って来ました(^^;



    ナス好きの おねえには ナスをソテーして ピザに乗せ オーブンで焼き

    ジェノベーゼ好きな ぼくには ジェノベーゼソースをかけ オーブンで焼き



      みんな 好きなだけ食べさせました(。→ˇ艸←)



   デリバリーは 楽チンだけど 

    ひと手間加えるだけで 市販ピザも おいしくいただけました。


     洗い物も少ないし 片付けも楽チン♡




       さーーーて 子供達 さっさと寝かせて 

        ひとり のんび〜り ゆっく〜り

      
       バスタイム&ビール(ワインもいいなぁw)&読書でもしましょうかねぇ♡



   

久々の更新 

January 21 [Mon], 2008, 5:43
 なんか久しぶり過ぎて、何を書いたらいいかわからん。

 またひっそりと書くか。

 実習とか色々あったし。寒いし。

 ああ、二階堂のCMっていいな。

 さて。

もうちょい・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 5:45
ここではいろんなブレイクダンスの動画を貼ろうと思ってましたが・・・
新しい技がもうちょいでできる!

ので、しばらくお待ちください・・・
多分俺の動画じゃないと思いますけど・・・

NO499◇クリスマスツリー黄色の星ストラップ 

January 03 [Thu], 2008, 15:39
NO499◇クリスマスツリー黄色の星ストラップ

◆アクリルビーズを使ったクリスマスツリーです。ツリーのてっぺんには黄色の星を飾りました〜♪  

.。.・*・.。. サイズ .。.・*・.。.
ストラップの長さ(金具を含む)約8.0cm
ツリーの大きさ 縦;約2.8cm、横;約1.5cm

.。.・*・.。. 使用ビーズ .。.・*・.。.
シードビーズ(丸小);銀・金・緑
ドロップビーズ;赤
アクリルカットビーズ(そろばん型:4mm);グリーンAB
 (そろばん型:5mm);スモークドトパーズ(俵型;3mm);茶色
プラビーズ(星型);黄色
使用糸;テグス2号(透明)
金具;ストラップの紐(銀色)・丸カン・Tピン・9ピン(ロジュウム)

頑張りますっ! 

December 18 [Tue], 2007, 20:08
 みなさんの温かいコメントで、かなり落ち着きました。

 どうもありがとうございます!


 今はこにゅだけで手いっぱいなのにってのもあるんですけど、

 計画では来年の2月以降から〜って考えてたんですよ。

 だから「ぇえ〜〜〜っ?!うそー?!」ってなっちゃって・・・

 なら避妊しとけって話なんですけどね・・・


 でも、だからってせっかくやってきてくれたのに

 さよならはしたくないので

 ちょっと(いや、かなり?w)早めにやってきてくれた

 このタマゴちゃんを大事に守っていこうと思います!

 
 19日(金)はこにゅの麻疹・風疹の予防接種なんです。

 んで、その小児科の近くにこにゅの時にお世話になった産婦人科があるので

 ついでに診てもらいに行ってきま〜す♪


 ・・・あー、またあの 「 ウイーン・・ガシャッ! 」 に乗るのかぁ〜

 ちょっとフクザツ(笑)

「M−1グランプリ2007」 

December 12 [Wed], 2007, 13:38
エントリー期間が9月18日(火)で終了します。予選は9月1日から始まっており、再チャレンジも可になっております。我こそはとお思いの方は1000万目指してみては如何でしょうか??
 当日テレビ前で楽しみにしております。

依頼(*^_^*) 

December 07 [Fri], 2007, 18:20
昨日 友達から メールが届きました^^



『シーサーのマスコットを作りたいけど シーサーを 描いてくれない』



追記には 『愛嬌のある顔のシーサーよろしく!!』でした…。。゛(ノ><)ノ ヒィ



ちゃちゃっと数分で描いて シーサーの絵を メールで送りました










←この絵が 描いて送ったシーサーです(>_<)



そしたら気に入ってくれたらしく













今日の午後 またまたメールが届きました^^



それには 出来上がったシーサーのマスコットの写真が 添付されていましたヽ(^o^)丿



友達は天才だ!!



私の描いたシーサーが こんなふうに 可愛いマスコットに(*^_^*)



『ありがとう!』と言葉が添えてありました







いやいやr(^^;)ポリポリ



もう少し まじめに描けば…いや!



こちらこそ!!



ありがとう(*^_^*)です



心がほっこり(*^_^*)しました^^



嬉しかったですヽ(^o^)丿



私も ほしい〜〜ぃo(^o^)oワオ!





では(^_-)vブイブイッです



hayaneko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilrkno365
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる