またまた作ったあ 

February 17 [Sun], 2008, 21:36
まぢ糞やああああんッ

そろそろ 暖房器具が 必要?? 

February 14 [Thu], 2008, 6:08
昼間は、太陽が見えているのですが・・・
 午後になると・・だんだんと 雲が多くなってきていて



 なかなか 綺麗な夕焼け空が 見えない日が 続いています。。




     



   
   皆様のところは・・・いかがでしょうか〜?!(^_-)-☆



     (写真の夕日は・・・去年の10月の物を載せています♪)
 
     




   今朝も 雲が多く 北風が吹いているので
    とても 肌寒く感じます^_^;



   扇風機が 出ている我が家・・・(笑) 
   そろそろ 暖房器具を 出さないと・・・(~o~)




   
  

      今日も 手洗い うがいを、ちゃんとして
      風邪菌は 寄せつけないよう しま〜〜す〜(^_-)-☆
    

  
    今日も、笑顔で・・・  
      ステキな時間を 過ごせますようにぃ♪



     

神田画像 

February 01 [Fri], 2008, 17:51
ユウの画像です。
かっこいいですね…流石人気ナンバー1…と言いましょうか。
貰う人はコメントお願いします。

昨日のごはん 

January 19 [Sat], 2008, 4:24
久々にごはん日記アップです♪

昨日のごはんは『ロールキャベツ』と『きんぴら』でした。

ごぼうのきんぴらは初挑戦だったんだけど、とってもおいしくできましたo(*^ー^*)o

(-′д`-)ハァー 

January 14 [Mon], 2008, 19:23
なんかたるいです。



朝練やるそうです。



めんどいって言うか。。。



なんていうか、、、、



眠いんです!!



いつもは7:15に起きるんですけど



6:30におきなければいけないんですよ



起きれるかな?



頑張ります↓↓(-′д`-)ハァー

忙しい一日♪ 

January 09 [Wed], 2008, 10:34
今日は、朝からバタバタしてましたぁ〜(^o^)/

今朝は・・・















何も落ちてなかったんですよぉ〜\(^o^)/

昨日、配布された文書のおかげ!?

多分、すぐに始まると思うけどね〜(¬_¬)

でも、今日は活動的に動こうと、幼稚園に行く途中 同じマンションの人に声かけて自己紹介しました^^

幼稚園で子供の写真を撮り、幼稚園ママとお話♪←普段は、誰とも話さない…(笑)

それから、新しい仕事でもしようかと証明写真を撮りに行きました^^

実家の会社に行き、帰りに食料を買いだめ〜♪

子供のリクエストで、今日、明日とカレーをするので、カレーに合うワインを買いました^^

そう!!

お盆以来、やっと旦那様が帰って来るんです〜♪

昼からは、大掃除…(^。^;)フウ

普段、あまりしない玄関の拭き掃除^^

だって、いつも庭から出入りするからね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだ綺麗だから、大掃除までいかないか…(笑)

布団も全部干して、完璧かな〜!?( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、部屋においてる植物が枯れるのよね…(・・;)

普段、水をあげるのを忘れるから枯れちゃったのかな?と思ってたら、水のやりすぎで腐れてる!?

育てるの下手なんです・・・^^;

引っ越し祝いに買った、オモトも…(・・;)

5千円もしたのに・・・(T-T)

友達から『オモトは丈夫なのに、枯れるなんて縁起わるっ!(笑)』って…(・・;)

言わなきゃわからなかっただろうけど(笑)、ごめんなさい・・・(_ _。)・・・シュン

でも、実家からもらってきたから大丈夫よ〜^^v

実家にいっぱいあった!(笑)

5千円も出して、買わなくてもよかったよ〜!

植物は、悪い気を吸い取ってくれるそうなんです!

だから、私は健康でいられるのかな〜^^

今回、ストレスなのかプールのおかげなのか わかりませんが、痩せたの^^

見た目はわからないだろうけど…(・・;)

今日、体脂肪計見て(ノ゚〓゚)ノびっくり!!

これからも植物に吸い取ってもらおうと、お花を買ってきたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

ランサー、三沢遠征中。 

December 22 [Sat], 2007, 2:15
三沢へ私用で行った際、確認したのですが、金曜日現在、三沢にランサー4機(#00、#01、#04、#07)が遠征していました。

金曜日は1フライトのローカルを4機実施し金曜日もお泊りしていましたよ。

さて色を落とした#01、現在もノーマーク状態で飛んでいます、解散前にどのようなスペシャル塗装で登場するか楽しみですね!

ジグザグサンバ 

December 14 [Fri], 2007, 7:12
もう乗られた(・_・)

研修会終了しました^^ 

December 08 [Sat], 2007, 2:28
2日間の生産工学(IE)研修会が終了しました^^



最初は理解不能だったのですが、2日目でようやく内容が理解できました。
Time is moneyと言いますが、生産工学は時間を基本に置いてるということ。
作業時間=作業方法+作業速度+作業停止という構成でできていること。
最善の作業方法を見つけ、最速の作業速度を目指し、作業停止を無くす。
これが最速の作業時間になり、生産性が向上する。
早速、会社で実践しようと思います。



しかし、急遽代理で行った訳ですが大きな収穫がありました。






新大阪駅近くのホテルに宿泊したのですが、大阪駅方面を撮りました。
前日はホテルに帰ってから寝るのみだったので、夜景を撮り損ねました…






ホテルの怪です。
エレベーターのボタンから分かる通り13階がありません。
これは外国では13は不吉な数字らしく、外国人が泊まるホテルは13階を作らないのだとか…








ホテルに置かれた、このピアノは説明にある通り自動ピアノで
1920年頃にアメリカで製造されたものらしいです。
凄いですね、1920年には自動ピアノがあったんだ。






大阪土産の「モチクリーム」です。
本当は蓬莱の肉饅を土産にしようと思ったのですが
行列が凄くて、向かいに少し行列ができていた「モチクリーム」を土産で買いました。
いろんな味があっておいしかったですよ。

そこにあるスイッチ 

December 05 [Wed], 2007, 7:10
前からずっとそのスイッチはそこにある。

押してしまえばラクになれる。
でも、怖くて押せないまま 今になっている。


そんなあたしに、あなたは [お前には押せないよ] って 確信をもった口調でいう。


確かに、いままで、ずっと押せなかったよ。
でも、あなたと一緒なら この気持ちのベクトルが同じ方向に向いているのなら
押してみたい。

あなたの気持ちが計りきれない自分が悔しい。

でも、いつまでもこのままだったら 心が折れてしまいそう・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilrkho394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» またまた作ったあ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» またまた作ったあ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» またまた作ったあ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» またまた作ったあ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» またまた作ったあ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた作ったあ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» またまた作ったあ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» またまた作ったあ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» ジグザグサンバ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» そろそろ 暖房器具が 必要?? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる