また幻覚が・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 11:08
昨日もなかなか寝付けなかった。

睡眠導入剤のマイスリー、1週間くらい前まではよく効いていたのだが、最近は幻覚をよく見るようになってしまった。昨晩も…。


なんというのだろう、なんだか寝ている周りに人がたくさんいるような感覚、人が動き回っている夢を見ているようなんだけど、意識がある、という状態。になったり、

頭から布団をかぶっているような感覚がしたり。

でも眠りにつけない。というわけで、

頓服の抗不安薬リーゼを飲もうとして起きたら、壁が変な模様に見えるし、円い湯飲み茶碗がギザギザな形に見えたり、ポットに穴が開いているように見えたり…。

1時間ほどすると、幻覚は治まるが、なかなか眠りにはつけない。

いかにベッドに横になっても、やはり眠れないと疲れがとれない。

どうしよう…。

ねむいよ 

February 10 [Sun], 2008, 17:24
ペン入れ終わってないのに持ち込みの予約しちゃったよ(笑)

そうそう、地元のFM局、Zip-FMの朝7時のモーニングコールでナビゲーターのジェームスさんと喋ったど。
東海エリアで聞いてた人いるかな?

食べたいな・・ 

January 20 [Sun], 2008, 19:09
遊び友達の昼食は某お店のハンバーガー・・・

チビは「ハンバーグ食べたいな」だそうです。

 ご希望に応じて夕食はハンバーグに決定!


   豚挽き肉、タマネギ、椎茸、ピーマン、ニンニク、生姜入り
   隠し味、コクを出すのにオイスターソース、マヨネーズ
   醤油、味噌を少量使います。


   本日の仕上げはケチャップとソース、白ワイン、バターです。

   付け合わせに人参、グリンピース、コーン、シメジ、粉ふきいもだけ


   レタス、キュウリ、トマトゆで卵のサラダ

   キャベツとウインナ、ワカメのスープ


チビのお皿のご飯はプリン型で抜いた、お肉60〓分をぺろりと平らげたよ。
今日も一食の食材16品目、マアマアかな?


最近のチビはパパのお弁当の影響か、お弁当箱に詰めるのがお気にいり。
お皿に付けると自分でお弁当ケースを出し詰めてから食べる。

お昼もパパと一緒のお弁当を作って貰い喜んで食べます。
楽しみが増えて良かった良かった!

スタートはどこだ? 

January 12 [Sat], 2008, 15:55
今、会社で午後の打合せのための書類を作成しているのですが、
そこに携帯に電話が。



S内ですが。




おお、老師からだ。



で、老師が電話口の向こうで、



古屋杯のスタート地点はどこだ?




と、聞いてきた。



いや、ワタシ、今、ネリマなので・・・



つーか、老師、やる(走る)気満々じゃないですか。




古屋杯スタート25分前の出来事でした。

フレーム&デコメ♪+。 

January 04 [Fri], 2008, 7:23
無断転載・二次・持逃禁止!!!

TBSが悪の根源!!!!!!!!つぶそうぜ!!TBS!!亀田もぐるや 

December 19 [Wed], 2007, 5:58
昨日の亀田親子の超みっともない会見を誰が画策して放送したのか

考えたらわかる*******************

TBSはまた「金がほしいので、亀田親子を利用させてもらいましたんや」である。

TBSなど、やくざと同じである。

こんな放送局ぶっ壊してしまえ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あさはかな亀田親子は、謝るくらいなら、ボクシングやめれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前らは悪でしか生きられへんのや>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お前らはTBSに利用され、利用もしたのや!!!!!!!!!!

<<<<<<<<<<<もう元は取ったであるからして、根絶されよ>>>>>>>>>

最近の趣向 

December 12 [Wed], 2007, 23:09
道中、コーヒールンバを口ずさみながら思ったんですが、
一つの言葉や物事に対しての連想ひとつで、世代や人格ってわかりますよね。

吉野朔実の「花も実もある」で知ったのですが
(今は亡き「GOMES」で連載されてました。最終号のこの連載のカードが当たったのは自慢)、
ジョンといえばレノン、ウェイン、ヒューストン、アーウィング、万次郎と、
言葉ひとつでその人の脳みそがわかります。

コーヒールンバならオギノメだな!!
陽水もいいけど、多感期に聴いたからこびりついちゃって。
西田バージョンはうろ覚えなので無理(つーかこれを連想した人はきっと、私の母と同世代)。

手塚治虫といえばブラックジャック。
中国といえば三国志。
ケーキといえばクリスマス(くらいしか食べないの…)。
オレンジといえば、うーんジュース
(エビスと言いたいところだがあれは「オレンヂエビス」だからな…ってまたそんなネタ)。
黒といえばシャネル。
夢といえば占い。
塩沢さんといえば聖闘士星矢のムウ。

何かイヤな心理テストみたいになってきたのでやめます。


それはそうと、
今ものすごく見たいキャラ(もーカプだろうが何だろうが構わない!! むしろカプ!!)がなくて、
イベントにもなくて悲しんでたのですが、
どっこいコミケカタログで発見!!
さすがコミケ!!
ってなことでカットのURLを見てサイトに行って、
十分に堪能しました!!!!
ああしあわせ。
よだれノンストップでした。
参加してたらどんだけ金落としてたか(コエー)。
それにしてもそのキャラが、美青年美少年ではなく、
ごちいヒゲオヤジ(非手塚キャラ)なもので、
そんなごちオヤジが

とかゆう絵や漫画を見てよだれたらしてる自分はヘンなのかしらと、
今ちょっと危機感を覚えてます。
別に覚えなくてもいいのですが。
しかもボックスタイプのネカフェとかでないと見れないサイト(つまり、そうゆうことです)。
でもきっとまた行く…。


オヤジつながりで、
自己紹介内のエムペの、“FOR白銀”に絵とゆうか何とゆうかな一枚がアップされたので、
お時間ありましたら見てやって下さい。
ありがとうございます。
今の悩みとかも書いてます(くだらないが切実だ)。
オヤジオヤジもナンなので、
絵はサモンナイト1のスウォン。
ナウシカになってしまいましたが、これもまた人生。
男の子ですが。

9月の状況 

December 06 [Thu], 2007, 16:27
もうすぐ9月も終りですね。なんか1年が早い早い(^^ゞ
今年もあと3ヵ月。何とかJGPは達成できそうです。
緑タグも何とかGetできそう。



なんだかんだで9月は3回上海/北京出張。JGPまであと5000FOP。
あと、2回上海出張でJGP達成。10月には1回行く予定。あと一回は未定ですが
年内にはあと数回は上海出張があると思いますので・・。



今月のフライト(前回と一部ダブりますが・・)



08/29-09/01 上海
09/05-09/09 上海
09/24-09/25 北京/上海

カール 

December 04 [Tue], 2007, 16:06
以前カールを食べたらこんな形のカールが出てきました。思わず珍しい形だったので画像に納めて

しまいました。今度はいつでるかな?

暑いね 

December 01 [Sat], 2007, 1:48
真夏だねえ。ちょっと外に出ただけで、汗びっしょり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilrgos1410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» また幻覚が・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» また幻覚が・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» また幻覚が・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また幻覚が・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» また幻覚が・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» また幻覚が・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» また幻覚が・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» また幻覚が・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» また幻覚が・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» また幻覚が・・・ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる