報告!! 

February 16 [Sat], 2008, 6:47
ぁしたから部活再開(?なんで部活日記初投稿できるかも!!!
(宿題がなかったらの話ですけどね・・・・)

〓中学生バトン〓 

February 11 [Mon], 2008, 17:01
中学生バトン



Q1 何年前ですか?
   
   
   今デス。



Q2 私立?公立?
   
   
   公立-☆



Q3 何(乗り物)で登校してた?


   車で送り迎えしてもらってる。  



Q4 部活は何部?
   
   
   帰宅部♪"



Q5 そこで何してた?
   
   
   ??????



Q6 得意な科目は?
   
   
   なッシング!!!!


Q7 嫌いな(好きな)先生はいた?
   
   
   
   嫌いな先生ゎいる。ッてか全員キライ。



Q8 その先生に何かした?
   
    
   おいてあった靴ふんずけたりィ〜、蹴ったり。靴をね・・・。



Q9 流行ってた歌は何?



   いろいろネ・・・。
   


Q10 そのころ何に(趣味)はまっていた?
    
   
   なんだろ〜・・・。漫画トカ!?



Q11 付き合っていた(好きだった)彼女(彼氏)はいましたか?
    
  
    付き合ってた人はいる・・・。
    スキじゃなかったケド・・・




Q12 その彼女(彼氏)は、今何してるかな?
   
   
    普通に生きてる。。。



Q13 最近その人に会った?



    毎日、廊下ですれ違う;



Q14 教室以外にどこにいた?
    
  
    保健室、更衣室、廊下。など



Q15 そこで何をしていた?
    
   
    友達と話してる。



Q16 毎日欠かさずした事は何?
    
   
    給食は必ず食べるね☆


Q17 ○年で卒業できた?
    
   
    アト1年と半年ぐらぃで卒業。



Q18 ○年間の思い出を100字以内でどうぞ
   
   
    クラスの上下関係がウザイ!!
    先生うざい!!
    



Q19 ファン登録してくれてぃる人全員回しましょう
    


    トラバしてくれぇ〜。

ヒント 

January 21 [Mon], 2008, 11:06
自分が通ってる中学校の人になら教える。




んじゃまた。・)/°ON  。・)_。OFF ブチ

朝と憂鬱 

January 14 [Mon], 2008, 13:23
ああ、こうして また 一日が 始まる


ため息から始まる一日


あたたかいハーブティーを飲むと心がほっとする

アロマを炊いて

美しい香りに包まれて

部屋じゅうの木や花に水をやりましょう



私がいないと枯れてしまう花たちが

私の部屋じゅうにあふれかえっている



そうして私は生きる価値を見つける

こんなちっぽけな事でも

ピンクのガーベラが花開いたことに喜びを感じるなら


まだ 私の 心は 生き生きとしている



水を与えよう


草木や花にじょうろをかたむけて水をやるそのときは
草木や花に心に水をもらっているのね


ありがとう


美しい花

かわいい樹たち


私が見守るから

いつまでも元気でいてね

人形たち 

January 05 [Sat], 2008, 2:18
てづくりです

んじゃ 

December 22 [Sat], 2007, 10:54
ちょっくら、行ってき〜♪(←これが書きたかった(^_^;)♪)

また 

December 13 [Thu], 2007, 3:07
やっちゃった。





やめようと思ってたのにな・・・
あたし意思が弱いわ











































癖になる前にやめなくちゃ

切音 翔(きりね しょう) 

December 07 [Fri], 2007, 20:12
誕生日:5月13日
年齢:17歳
身長:177,3〓
体重:60,7〓
性格:温厚、真面目
好きな食べ物:漬け物
嫌いな食べ物:納豆
趣味:お喋り
武器:プロミネンスボウ〓(弓)
防具:バサルSシリーズ
HR:4

「詳細」
ミナガルデ出身。10歳の時にハンターになる。弓の腕は一流で、50メートル離れたところから、リンゴの芯に中てることが出来る。鉄とは13歳の時に出会った。

ギャル画像 

December 02 [Sun], 2007, 5:37
ギャル画像です!私のお気に入り♪

前ちゃんのハーレー(その5くらい?) セルモータ編 

November 26 [Mon], 2007, 23:45
編集中 画像2つ
前ちゃんのハーレーは不調というよりもセルモータが言うことを聞かないので修理も前に進まない。
Aを直すのにBを修理しないと進まない。バラし始めるとCまで壊れてる〜♪、と言った外車の個性には
慣れているものの、暖かいうちは自分の事が精一杯で、なかなか進みませぬ。
まぁ委任者も、そこら辺は心得ているようで、あえて拙者を急かすような連絡もして来ない仲。
その具合の悪いセルモータも、年式違いながら"合うんじゃない?"というスポーツスター用の中古ブツが
手に入りました。幾ど誤差的?な金額だったのでラッキーです。




到着したセルモータ。ジャックシャフトで延長されている仕様ではなく、ごく古いエボエンジンのギアだけ見える仕様
のようです。ああ、そうかい。ここで、昔〜バイクやさんで御世話になってた頃のハーレー専門メカさんに着いて
ゴソゴソ触った記憶を甦らせます。ほぼ忘却の彼方へ飛んでしまったハーレーダビッドソンの整備記憶なんですが、
少しづつ思い出しました。後はネットの力も借りてノウハウと仕組のお勉強でした。
インチレンチだと思っていた取り付けのヘキサゴンですが、手持ちのミリ規格で8mm?? ピッタリだったんですけど?
合わせばなんとかなるもんですね。ヘコみには出っぱりをとりあえず入れてみる!ってのは男のサガでしょうか?
2個を並べてみる。どう見ても同じアライメント。多少の外装形状は違うとしても互換あり。
ギアの摩耗はありません、幾どありません。交換歴があるのでしょう。前ちゃんのは欠けと摩耗がアリアリです。




91年だか92年だかのスポーツスターなんで(XL1200スポーツスターで合ってる??) クランクのサイドカバーも
そのままでは取れません。クラッチのプレッシャープレート部、アジャストナット一式とプライマリーリダクションチェーンの
テンショナー緩め、その前にデカいキャップの取り外しに適当な自作レンチの作成(笑、やること多い。
※結構覚えてるんだな、と自分でも関心してる。
やっと外れてセルの取り付けにアクセスできます。ネジ2本でポンと取れる某YAMA◯製のエンジンのようにはいきません。
後側のヘキサゴンボルトは緩めるとリングギアに衝突します。(驚!
なので、ボルトを抜きながらセルモータ自身をズリズリと右側へスライドさせられるよう前ボルトを先に外しておきます。
カバーのパッキンですが、カバー前部にはトーションバーのスプリングがビヨーンと出てくるときに切れるので、ここさえ注意
しておけば(プラハンで割るときにコツがいるけど)再使用できるんでないかい?というくらい綺麗に剥せました。
1次減速チェーン部はオイルに晒されてますのでセル本体他にパッキンがあったり、シーリングが要ったりしています。
抜かり無く再使用 爆笑) コーキングも出来たので組み上げました。
手持ち5個ほどのバッテリーも、有るのか無いのか電力が少ない?? 回るけど回しきれない感じです。
毎度、マグネットスイッチ部はガッツンガッツン元気なので正常なセルモータのようです。
重たいエンジンだナァ。ケーブルでEG本体にアースしてんですけど+側の電圧降下もあるだろうしテスター持って再チェック。
減速チェーンは元位置にアジャストしたんですが、張り過ぎなんでしょうかね。すこし弄ってみましょう。
電装チェック品を取りに帰らなければなりません。また暫し放置ですか??
とりあえずバッテリーどもを充電ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilremo1360
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 報告!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 報告!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 報告!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 報告!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 報告!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 報告!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 報告!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 報告!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» また (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» また (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる