9月MLB 

2008年02月29日(金) 18時16分
ヤンキースいいですね〜今日試合見れなかったけど負けたからまぁいいや〜
ボストンも負けたし・・・ローテーションの谷間みたいだし〜

私の予想通り〜カノ と アブレイユがある程度 計算できればNYは連敗しないよ!

BOS戦で退場になったチェンバレンも面白い存在!急にこういう人がでてくるのもMLBの面白いとこかな〜

でもBOSとは5ゲームあるから…つらいかな…とも思うしでもLAA5連長SEA7連敗でゲーム差 1.5だったのが

6.5!こんなこともあるかも… もちろんNY10連勝!なんて方を期待しております。

BOS はラミレスがケガしたとか…NYとしてはチャンス!ビックパピーだけ絶対打たせなければ

いいのだからね!

背水の陣。ブログ7度目の挑戦。 

2008年01月21日(月) 12時17分
表題の通り。


ライブドアブログ、アメブロ、ヤプログ、gooブログ、nowa、DUOBLOG...

気がつくともう何個もブログアカウントを持ってるけど、どういうわけかいつも初期設定後に完全沈黙してしまう。


変に完璧主義で見栄っ張り。

おまけに有言不実行。


今回は7回目(上記は記憶があるのだけで、実際はもっと多い)の挑戦。

もしこれが失敗に終わったら、もう二度とブログはやらないことにしよう。


背水の陣で挑むので、どうかあたたかい目で見守ってやってください。

ビールを飲みに行きました(本当は別件だったんですよ) 

2008年01月14日(月) 15時34分
コンバンハ ドウモ( ・∀・)っ旦



今日は、私用で休みだったので早く更新できます(-ωー)



ただ、これから実家に行くんですが・・(お土産もらったので置きに行きます)







さて、この前書けなかった事を書きますc⌒っo,,゚Д゚ )φ






この前東京に行ったとき夕食をとってきました ゚+.(◕ฺ∀◕&#3642゚+. 憧れの東京!








一回行った事のあるツバメキッチンですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








何が良いって言いますと・・





なんと、



ビールが大ジョッキあるんです!!(*´艸`)ぷぷっ♪





Σ(゚Д゚ エ?



ビールの大ジョッキなんて何処でもあるよ!って思ってますか!








なんと、1Lサイズで、陶器なんですねー(≧∇≦)b



奥はグラスビールですが・・ (。・x・)ゝ





さすがに、重たいです( >Д<;)クッ クルシイ・・・







今回は流石に、2杯しか飲めませんでした(´・ェ・`) チョットツカレチャッタンデス



今度は絶好調のときに行きたいです(*´艸`)ぷぷっ♪





ソーセージやら、ポテトなどを頼んだのですが、








特に、ハンバーグが美味しかったです( ゚Д゚)ウマー



(;゚д゚)ァ.... 余り良く写ってませんね〜





ま、いっか(´▽`*)アハハ







ちなみに、体重2キロ増でした ガ━━(゚Д゚━━━ン!!!!!

今日の(10/28)ことですが 

2008年01月05日(土) 5時37分
え〜と、

寒気がします。

ちょいと熱っぽいです。

会社に着いてから急に胃が痛くなりました。
(胃の半分下をギュ〜っと握られるような感じ)
と吐き気をもよおしました。
(朝ご飯はトイレの中に…)

太田胃散を飲んで少しマシになったんですが、

少なめの昼ご飯を食べてから少し経つと
また痛くなってきました。
(多分薬が切れたのかな)

今PM5:00現在はお腹の調子はマシになりました。

この症状はなんなんでしょうか?
昨日の食べ過ぎが原因?
風邪を引いてしまったのかな?

何はともあれ
明日の朝までに治っていてほしいものです☆


あ〜フラフラする〜
あ〜キモチわりぃ〜


 

オムライス 

2007年12月18日(火) 7時03分
オムライスが食べたくなって



作ってみた



たんぽぽオムライスにしたかったんだけど



ちょっと卵が硬くなっちゃった



ケチャップライスに入れる野菜のピーマンをきらしてたので



さやいんげんを入れて







卵にはチーズを入れ







卵を割ってみたらやっぱりちょっと硬かったな〜



でも味は我ながら上出来!

恵みの雨 

2007年12月13日(木) 8時41分
おはようございます。

今朝は雷で起床となりました。

雷雨となっております。

雨の中、今日は外の仕事かよ・・・。

ちょっと気分が落ちています。

いってきます〜〜。

サボテンに蕾が 

2007年12月08日(土) 7時01分
.




かなかな復活しません。体調が....



ぼけーっと花と対話中!

サボテンにやっと蕾が

11個ほど確認

来週かなぁ、咲くのは

前回は赤っぽい色だったけど、

今度もそうなのかぁ



.

勉強になるわー。 

2007年12月02日(日) 19時08分
フジテレビ系列のドラマ「暴れん坊ママ」をみました!!

いやぁ〜結構面白いよ!やっぱ出てる人たちの演技も良いわー。視聴率高い予感するわー。

それと結構勉強にもなるドラマだなぁーと思ったね。俺保育士を目指したいんですよ。

このドラマには、子役がいて丁度感情表現の難しい年頃が上手く再現されているんですよ。

そういった中で、家庭での接し方・幼稚園の対応・親同士の関係・などなどいっぱい勉強になることが、

出てきたよ!!また保育士になりたい気持ちが強くなった!!!

まだまだ勉強不足だけど、子供を思う気持ちなら永遠に失うことはありません!!

俺は保育士になって、沢山の子供達の笑顔と、その子の未来を見たいと思います。

希望に燃える俺でした!!そんじゃ!バイバーイ(^^)/

納豆チャーハン 

2007年11月28日(水) 15時15分
  ☆材料
     
     納豆(タレ付) 4パック
     卵 2個
     バター 少々
     万能ネギ 適量
     ご飯 お茶碗4杯分
   
   ☆作り方
     〓フライパンに油を熱して卵を炒め、取り出しておく。
     〓バターを入れてフライパンを熱してご飯を入れ、よくなじませ、納豆の糸がよくひいたものを一緒に炒めます。
     〓そこに〓と万能ネギを入れて、納豆のタレを入れてよく混ぜ炒めて出来上がり。
        
     このままでも美味しいですが、お好みで塩・コショウ・しょう油なとで少々味を整えると
もっと美味しくなりますよ♪
     

ガリレオ 

2007年11月22日(木) 16時55分
福山さん主演のドラマ「ガリレオ」を見ました!
湯川学役ピッタリだと思います。
福山さんはこの役は自分の素に近いと言ってました。
なんか頷けちゃいますね。
相手役の柴咲コウさんも良かったです。
2人のやりとり素晴らしかったです。
福山さんのセリフ聴いてたらちゃんと理科を勉強したいなって思いました。
まずは教科書を読んで基礎を身につけないと・・・。
来週が楽しみですね。これからの展開どうなるんでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilrekl1320
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 9月MLB (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 9月MLB (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月MLB (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 9月MLB (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 9月MLB (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 9月MLB (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 9月MLB (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 9月MLB (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 9月MLB (2008年09月17日)
アイコン画像太乙
» 背水の陣。ブログ7度目の挑戦。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる