変更お知らせ 

May 23 [Wed], 2007, 13:51
えーといきなりだけど。
スキン変えたばっかりだけど。
なんだかんだで登録してくれちゃってる人に申し訳ないとか思いつつ。


ブログ引っ越しまっす!ドーン


ということで!
リンクから新blogってやつで飛んでくださいッス^^
ここはそのうち消す予定なんで、そこんとこよろしく〜v

ちなみに過去の記事は移動しない事にしてるんだ。
でも、記事消しちゃった分はあっちで余計に多く、且つしっかり惚k(黙
はい、ごめんなさい、しかし嘘ではないぞ。 ←

じゃ。そういうことで〜 ノシ

闘争者… 

May 22 [Tue], 2007, 15:53
一発変換の奇跡(笑
誰かさんと、俺も同じことになっただ  よ。。。←

なんかひさびさだー
ここんとこ本気パソコン触ってなかったからーふーふふふ(壊
携帯リミット制ですでに期間切れそうだし。
俺そんな使った覚えないんだがな?
あ・あれか、上旬のめーr(モゴモゴ

はい。ということでー・・・
今日は続きに豪華声優陣集結のドラマCDなんぞの紹介とかやっちゃったよ。笑

『Captain HOOK love's lock.』

知ってる人は知っているもうすぐ発売のドラマCDッスよv
詳しくは追記にあるんで、興味があればドゾ♪

 

May 01 [Tue], 2007, 23:01
どもども。
おひさしぶりな感じがしますリツです←

そういえば5月になっちゃったよな!
終わってないことがありすぎて泣きそうorz
予定詰め込むんじゃなかった、気付いたら月末の休みが終わってたorz

休みとれたので、ダヴィンチとかモネとか見てきたし・・・w
「受胎告知」が視界に入ったときの感動は忘れないね、本気涙出た(ぇ

近い人は行ってみー?
けっこう並んだけど、並ぶだけの価値はあると思った
第2会場もなかなか面白かったよ^^



あの子の・・・テンプレ・・vvvニマ

そうだ、4ヶ月、祝わなくちゃね??

逢いたくてもすれ違いとかで逢えなくて

前のときもお祝いらしいことはできなかったから・・今度こそっ!(ガッツポーズ



いつも君を想ってる

だから、これからもだいすきでいさせて・・・?//(笑顔

(´v`*)クゥン...vv 

ただ 

April 24 [Tue], 2007, 0:46


会いたい

会いたい

ずっと待たせてしまっているあの子に

言葉じゃ表せないような
もっと大切なものを…
伝えたい


空を飛ぶ鳥に託したくない程に
大切な大切な想いがあるのです

絶対に、届けるから
だからそれまで俺を信じていてくれますか


君に…

ただ君に…

逢いに、行くから

告知 

April 23 [Mon], 2007, 0:29
今週からあまり来れなくなりそうだ、ということを報告

立樹はショックでか知らないが引っ込んでしまったからな
代わりに俺が書かせてもらっている

中の人の都合上、今は学園には入れない
…判る人には判るか…まぁそういう事だ


断続的になるが、学園には顔を出すぞ?
企画がまだ最後まで終わっていないからな
すっかり遅くなってしまってすまない…今月は予想より忙し過ぎた(苦笑
最初の約束を守れずに申し訳ない


最近色々ありすぎて頭が上手く回らないな…変な文になっていない事を祈るよ
…では今日は用件だけにしておこうか



続きは気にするな、友人への私信だ

マジすみませ…;; 

April 22 [Sun], 2007, 19:03
今日話してくれてた方に。


急に落ちて本当に申し訳なかったです
少々トラブルがあって、回線が…抜けちゃったので

メセ中の方、スカイプ中の方にご迷惑おかけしました!!
本当にすみません;;

今後は多分そんなことは無かろうと思います
なので見掛けたらまた、構ってやって下さいませ(苦笑

今日は本当ごめんなさいでした…m(_ _)m

強制? 

April 17 [Tue], 2007, 0:28
久しぶりに更新。
相変わらずシュイはわん♪って言いますよ〜
あと、句を詠んでた時があったなぁ。
主人のブログの内容使って…!!酷い子…!(ブワッ←

今日は、先程学園から落とされたので。
やりたかった携帯バトンをやりたいと思うよ…?(何だ
まぁとりあえずルールは後から載せるとして。
早速やってみよう♪


た→太陽
き→聞くな
ぐ→愚問だな
ち→チック
り→るーりっ ←←←←←ズサササァァアアァ!!!!(真っ赤
つ→使って
き→聞くな


ら、り……るれ…!ドキドキ
ちょ、ダメだよ携帯くん情報が漏洩してるってば!www ←
いやあ………楽s(黙

…………(ボー
なんだか…眠いのでここらへんで!ノシ
睡眠時間が日に日に少なくなっている立樹でしたー

…もうちょっと休みくれないかな;;苦笑

くっ・・・ふふwww← 

April 13 [Fri], 2007, 18:34
周りに便乗してブログペット連れてきた。

名前にツッコミはいらないです、結構です。
でもネタが判ってツッコミたい人はしていいです。(お前…


うさぎなのにワンっていったよウチの子。笑
覚えが早くてお父さん感激ッスよv
あああ他にも色々話すみたいだし・・、楽しみだな♪


最強にひぐらし祭にハマッてしまっている・・・
いや、いいよあれ、衝撃が走るよ

オヤシロ様オヤシロ様・・・w(ブツブツ

できた!2 

April 04 [Wed], 2007, 18:33
うさぎ大作戦パート2!

塗りが完了しましたv
いやー、長かった・・・でも楽しかった。特にみm(殴
なんてね、冗談だよ冗談。

冗談といえば、昨日のメセの一行会話。←
ピンクの部屋とか言ってたのは忘れてくれよなーホント!;;;
あれはちょっと口が勝手に・・・なorz
知りたければ聞けばいいと思うけど。(他人事


あーお花見楽しみだなぁ・・・
てかセッティングしないとな!大阪城、月見桜〜vv
あー楽しみっ←コドモ

続きにとりあえずのっけてるので見たい人はどうぞ♪

vv 

April 02 [Mon], 2007, 23:21
U・ω・U ..v.. U・ω・U  キュン


    U・ω・U ..vVv.. U・ω・U  キュン


U・ω・U ..v.. U・ω・U  キュン


    U・ω・U ..vVv.. U・ω・U  キュンキュン


たくさんあるとちょっと微妙だった!orz(何だ
ワン、なのか・・ピョン、なのか・・際どいところだよなあコレ。

あと、今日は悲しい事実が;;
うさぎデータ飛んだ、ホント頑張ってたのに………(シュン
このパソコンが悪いんだっ、こンの・・ばかばかばかぁーーーっ!!

ホントどこが悪いんだろう、この子。
でもこれまで修理に出すとな、ちょっと、ね。苦笑

あ・携帯明日くらいに帰ってくるみたい…?
修理出したついでに携帯も変えようと思ったけど無理だった。
ポイント溜まってるから新しいのにするほうが安かった


そして先程メセから落とされて。
その後もインできなくなっちゃってて・・・

お兄さん凹む。←
ちょっとこれはキツイよ。
大好きなあの子にあえn(黙


今日はちょっと間の悪かった一日でした;;
うにゅうにゅ←
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる