ノンスタイルの90分 

February 16 [Sat], 2008, 10:02
10月13日ぶんの

ノンスタイルの90分・・・

めっちゃおもしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルゼンチンタンゴォォォォォォ!!!!!!!!!

消費者金融徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 11:43
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

SHOCK 

January 20 [Sun], 2008, 12:50
来年も、やるのね。。

と素直に思いました。

内容は、どうなんだろう??

楽しみさ。
とてもね。

あの、輝き具合は、もうね、コンとは、まったく違うし。
期待しています。いつも、いつも。。


ガッつり、堪能していかなければ!!

そんなにさぶいないわよ〜お迎えと散歩 

January 11 [Fri], 2008, 10:51
☆モコず日記


皆さん、こんばんは〜、今夜は 月が出てそんなに寒くないって感じの

モコ地方かもねぇ。ママもそう思うって言ってたよぉ。

さて、僕は今夜も いつもの様にお父さんを ママとお迎えに行って

から、ママが帰りしに買い物に行くので、今日は「○スミ」さんに来て

るんだよぉ、今 その周り、駐車場とか歩いて散歩してますよ♪♪。

いつからだろう 

December 29 [Sat], 2007, 0:37
知らぬ間にあんまり人を信用しなくなったな…

やっぱりあんまり人は好きじゃないのかもしれない…

ペットのように何でも言うこと聞いてくれればと思う。


俺見たいなひねくれ者が多いな。。


未熟だなぁ、、、


言葉は魔法のようでいろいろできる

人を殺すことも

生かすことも


なにいっても通じなきゃ意味がないけど
伝えられない自分が嫌だ

そして伝わらない人たちに対して諦めを抱く…


くだらない

繰り返しだな



もっと心から思ったことを言ってあげられたら。。


人と一緒に喜びを分かち合ってあげられたら
悲しみを受け止めてあげられたら

もっと世界が変わるかな?!

もっと大人になれるかな?!


今のこのスタンスを崩すのが怖い。


世間に対して自分をさらけ出すのが嫌だ。


何で死ぬことはいけないことなのだろう。

最近はそればっかり考えている…


人に与えられた唯一の選択だと思うんだけど…

つまらない

ユーギさんの祠☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:53
ユーギくんのブログを見て以前から気になってることがあった。

9月終盤に更新された『ひとことの祠』…。

これは明らかに俺に対する挑戦なのではないかと
勝手に受け止めた…。

俺はかつて彼のブログで大暴れしたことがあった。
その暴れっぷりに感動した女性が傑作ボタンまで押してくれたほどだ…。w

その記事こそがまさにその祠だった。

しかし、前回の記事に比べていくらかスケールダウンしているように見受けられるのは仕事による疲労からくるものだろうか…。w
(;´д`)ハタラクノッテホントウニタイヘンダヨネ

祠については、後で時間見つけて挑戦してみるが、
俺はまず親友として彼の新作フラッシュを見てみたい…。

仕事大変だと思うけど、
遊たん頑張って☆

屋形船乗った時に買ったお菓子あげるからさ。w

このお菓子がまたいろんな要素パクりまくっててひどいのよ。
それも後で記事にします。
良かったら発泡酒もどうぞ。

んみゃ 

December 08 [Sat], 2007, 9:09
下校時刻が5時になっちゃったああ!!泣



全然練習できないょおー



ほぼ毎日居残りだし。。。



宿題やってこないからあ(´∀`)bえ



ん-ぁさって演奏だようう



無理だあ・・・



orz

アレが無い! 

December 03 [Mon], 2007, 2:33
この写真を見て、アレ?っと思った人はスゴイ!
何の変哲もない写真なのですが、何かが足りない・・・。
それは、

シャワーカーテン

なんと、カーテンなしのシャワーでした。
シャワー浴びてると、飛沫が飛び散るとびちる。
ユニットバスの扉の外に足拭きマットが出てたから、おかしいな?とは思ったが、
こんな事だったとは^^;
バスタブの外の方にも、排水口があったから、ずぶ濡れのままではないけど、
韓国の人は、トイレをしながら、シャワーを浴びるのか?
なんて本気で思ってしまった。

初コラボーー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ 

November 29 [Thu], 2007, 15:16
☆いつもお世話になっております、CATWALKの都築祐さんとのオリジナルコラボです!!








琴峰 和紗ちゃん。



都築さん作の女の子ですーー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
私の要望、サラサラヘアの女の子wwに答えてくださいました!!
うちの子と一個下の幼馴染です!!



制服合わせて描いて貰いました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
超可愛いのですーーーーー♪♪










佐倉 衣月くん。



うちの子です。
手直ししていくたびに幼くなりましたが諦めたwww
都築さんとこのカズちゃんと同じ学校の幼馴染+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+



カズちゃんとずっと一緒にいたから必然的にお兄ちゃんタイプになってればイイww








☆今後、色々設定とか考えられたら嬉しいです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
色々言ってしまって面倒かけましたが、考えながらやっていくの楽しかったです!!



都築さん、本当にありがとうございますーーーー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+





今度お礼にカズちゃん描いて持って行きます!!
・・・・・いや、私にカズちゃんの可愛さは出せまい・・・(;´д⊂)!!! ←諦め。

31. contents 

November 26 [Mon], 2007, 16:40
containers or contents
There were panties with spunk thrown at the back yard in my school.
They're mine, which were stolen at P.E. swimming class yesterday.
I didn't want to lose my favorite panties. But I never use them even after washing it out.
What on earth do males want containers ? Don't they want contents ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilplri1249
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ノンスタイルの90分 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ノンスタイルの90分 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ノンスタイルの90分 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ノンスタイルの90分 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ノンスタイルの90分 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ノンスタイルの90分 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ノンスタイルの90分 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ノンスタイルの90分 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ノンスタイルの90分 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ユーギさんの祠☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる