☆New Life Startなりぃ☆ 

2006年04月10日(月) 10時30分
2泊3日の宿泊研修も終わって、今日から学校です午後からだからまだ時間あるんだぁ
宿泊研修は疲れました>< 緊張して疲れるし、クラスごとに研修するんだけど、それが超疲れる...
グループになって、ゲームしたり、クラスの人の名前覚えたり、これからの目標立てたり!!!
あと、挨拶練習大きな声で『よろしくお願いします!』って30度でペコリ
おかげでお腹筋肉痛ですゎぁ〜〜。。。
でも皆いい人で楽しかったょ人見知りする人なんで、ぁんま話せなかったケドね><

授業で担任の先生が言ってたんだけど、『自分をオープンにすればするほど相手は自分に好意を持つ』って!
当たり前のコトだけど、多分出来てなぃなぁって思った
まずは、技術とかょりも周りの人を信頼して、自分も信頼してもらってから技術を上げてかなぃと
ダメだなぁ〜って思ぃました
高校時代は、自分をオープンにするのが嫌ぃだったから、ここで自分をリセットしてNew Lifeをスタート
しよぅと思ってます

最初不安なのは皆同じなんだから、今仲良くなっておかなぃと、色んな面で遅れを取ってしまぅょうな感じする...
今頑張ればきっと明るい未来が待ってるはず前向きに頑張ろぅね!!!
Uiのクラスの先生、超〜前向きなのこんな人見たことなぃょ!!!
結構波乱万丈な人生送ってきたみたぃなのに、ぁりぇなぃくらぃ前向きで...ヮラ
見習って頑張ろぅって思ぅょこれから何度挫折するかゎかんなぃもん!
そんな時のためにも前向きにね
大好きな先生や応援してくれてる人がぃる限り何事も頑張れる気がするょ
Uiの学校生活の目標は 前向きに!友達をたくさん作る!一生懸命!弱音をはかなぃ!挑戦!!
みんな〜頑張ろぅ

久しぶりです! 

2006年04月09日(日) 10時30分
最近何か忙しくて投稿出来ませんでした><
見てくれてる人達、いつもぁりがとうございます☆
先週、一番尊敬してる先生を亡くしました。知らせを友達から受けて、信じられなくてすごく泣きましたm(__)m
中1の時の担任の先生で、去年は妹の担任をしてました。
その先生は、私が専学行くことを何も言わずに認めてくれた唯一の人なんです。
信頼してる親も最初は、許してくれなかったし、他の先生も皆大学を進めてきたし、友達からも同じようなコトを
言われて迷ってる時期がありました。
その時、妹の保護者面談で先生が『Uiちゃんがやりたいコトをやらせてぁげればいい。自分で決めた学校なら
後悔しないと思う』みたぃなこと言っていたとママから聞ぃて、スゴく勇気ずけられました☆
将来なんてどぅでもィィと思ってる時だったので、その言葉を聞いた時本当に嬉しかったです。
それで100%専学に行くコトに決めました
卒業式の時に久しぶりに先生に会って、色々話しました 先生は笑顔で『頑張ってね!』と言ってくれました
本当に尊敬してる先生から直接頂いた言葉なので、すごく嬉しくて、期待に答えなきゃって思ぃました。
先生は入院したりで、妹のクラスの担任ではあるけど、授業もHRも出てなかったんです
多分体調の良い時だけ来て、職員室で仕事をしてたんたと思います><
最後まで仕事を頑張っていた先生はすごく素敵だと思ぃます
自分だったら、そんなコト出来なぃと思います><
授業に出れなぃ先生は、クラスを見に来たりしてたみたぃです
自分のクラスの生徒の姿を見たかったんだと思います!!!
本当に生徒思ぃの良ぃ先生です先生のためにも、これから一生懸命頑張ります
どんな困難も乗り越えて、応援してくれてる先生のコトをいつも想って生きたぃ
いつまでも先生はUiにとって、一番大好きな先生です

☆New Life☆ 

2006年03月29日(水) 16時02分
昨日は、一緒に専学行く友達とShoppingしてきた学校で目立つために、オソロの物3つ買ったょ
Tシャツとか超可愛ぃんだょねェェ アリオの店すごぃ可愛ぃのに札幌にはアリオしかなぃみたぃ!!!
ってか、4月1日からアリオのバス有料になるらしぃょ??ショック
往復400円かけるトコでもなぃし... 歩くにはちょっっと?かなり遠ぃし><


それで、話戻します!オソロの服は宿泊研修で着る
まずは、先生にィィ印象与えなきゃ!!オープンキャンパス結構行ってるカラ顔と名前は覚ぇてもらったけど
もっともっとぃぃ印象を与えなきゃなぁ

くぅたんがぇきスタ来てるぅ♪友達からメェル来てTVつけてびっくり!!!
昨日なら行ったのに...行きたかったなぁAYUの時も見逃したし><
人めっちゃすごぃ!!!(@_@)” えきスタも馬鹿にできなぃね!!!

開けちゃったぁ♪ 

2006年03月27日(月) 10時25分
25日にピアス開けてきましたぁ怖ぃカラママと妹と一緒に行きましたヮラ
Uiの耳超〜厚ぃらしくて、ロングピアスぢゃなぃと駄目って言われたし笑。
最初『1ヶ月半でファーストを抜いてもぃぃょ。』って言われたのに、帰る時に『ゃっぱり2ヶ月付けてて!』って...
どんだけ私の耳厚ぃのみたぃな...
1ヶ月半の時点で、コンサートに間に合わなぃカラもぅ諦めてたからぃぃけど
叔母さんも同じ病院で開けたんだけど、『痛かったょ...』ってすごぃ言われて、怖かったけど一瞬だった。。。
そんなにママや叔母さんが言うほど痛くなぃしヮラ 涙も出なかったょ笑
もっと早く開けておけばょかったって思ぅもん!!!
カナダ行った時、全部ピアスで諦めて帰ってきたから〜〜。。。次行ったら買わなきゃ
ってかピアスって誰が最初に開けたの耳に穴開けるトカ実際怖ぃことぢゃん???
知ってる人いたら教ぇてほしぃ


今頃、愛俊は韓国かぁぃぃなぁ〜〜Uiは去年行ったけど、ヨン様ツアーで、しかも時間なくてぁんま
周れなかったからデモもうヨン様でも四月の雪でも何でもぃぃから行きたぃ
韓国語勉強して、ツアーとかつけなぃで行ってみたぃなぁ地下鉄乗りたぃ
あと、TVの番組協力に行ってみたぃょ
スヨンちゃんに送って貰ったビデオメッチャ面白ぃの言葉わかるょうにちゃんと勉強しなきゃ!!!
スヨンちゃんの手紙、全部日本語だった☆すごぃなぁUiの手紙、日本語交じりでごめんねェェ。。。
次の次くらぃの手紙では全部韓国語で書けるょぅに頑張りますので!!!笑


今ハマってることは英語の歌詞を訳すコトもちろん日本人が作詞した英語だょ??
でも全然ゎかんなぃ文法とかぁるんだょね><高校の時にちゃんと勉強してぉけばょかったって
今すごく思ぃます中学マデは英語はちゃんと勉強してたのに...。。。
高1と高3は全く勉強しなかった
デモ今からでも遅くはなぃと思ぅから頑張りマス!!!英語☆韓国語も☆

☆★祝デビューなりぃ★☆ 

2006年03月22日(水) 11時56分
つぃに来ちゃったょぉ〜〜〜世界中の人達が喜んでるょ大げさ??ヮラ
KAT−TUNデビュー亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸
本当にぉめでとぅょくここまで頑張ったょね彼らもデビューは諦めてたって言ってたし。
デビューの噂はずっと前からぁったカラ、最初聞ぃた時はまた噂だな...って思ったもん(゚o゚)
ぃゃ〜でも嬉しぃねェェエェデビューだょ???TEPPEN目指してくださぃぃ
Uiが勝運大好きになったのは高2の時何がきっかけだったかな。ぃっの間にかハマってったのヮラ
一緒の魂行ったりしてる大切な友達がいるケド、勝運のぉかげで友情も深まったんだとも思ぅょ

★☆祝デビューなりぃ☆★ 

2006年03月22日(水) 11時39分
去年はその友達ともう一人の子と3人でドリボ見に大阪行ったし、今年の1月は2人で東京行ったょ
東京行く前、ちょっと仲が微妙になってて、不安もあったの><デモ勝運見た後は全然!!!
前みたくくだらなぃ話で笑ってたょもし、あのまま仲悪ぃままだったら勝運ファン辞めよぅと思ってたの
だからもしかしたら、最後の旅行カモだし、勝運に会ぅのも最後だったり...とか思って
覚悟して行った><デモ今は毎日メェルしてる笑本当に勝運に出会ぇてょかったょ
早くCD聞きたぃその友達と今日取りに行ってきますそしてプチPARTYだっちゃ
デビューは勝運からの卒業祝ぃだと思ってます今年卒業の人は最高だょね
何よりも嬉しぃプレゼントだょォォ
早くコンサート行きたぃなぁ全ステしたぃケド、お金なぃから3回で我慢します
仁見たらまた泣きそぅだょヮラ去年のコンサートではアンコールの時ちょっと泣ぃた。
ドリボズの時は最後の方号泣でした笑 写真見て親とかに笑われたもん><楽しみだょぉ
チケいつ届くんだろぅ...待ちきれなぃょ☆C月からTTUNのラジオだね(^o^)丿KAは??笑
Ui的には仁&上田  かめ&じゅんの  聖&中丸が良かったなぁ↓↑

I Believe Myself 

2006年03月20日(月) 10時05分
昨日は、祖父母の家で合格&進学を祝ぅ会をしました
専学に進学するUiと高校進学する2人と中学進学する子1人
お寿司いっぱぃ食べちゃったぁ

メインはやっぱ、高校合格の2人だけどねぇ...
祖父に『大学進学ぉめでとぅ』って言われたときにママに『専学だけどね...』って言われたのは
ショックだったょ身内は絶対大学派だから、専学に対して良いイメージはぁんまナィと思ぅ
孫が北大行けば自慢も出来るケド、専学ぢゃ...って感じだもんね
人それぞれ考ぇが違ぅカラ仕方なぃケド、学校での評価も低かったんだょね><
『専学はぁりぇなぃ。』トカ『専学行くならバカ校でもィィから大学がぃぃ』トカ散々言われたょ
超〜ムカツクけど、美容系進みたぃって自分で決めたんだから後悔はしなぃ
今は皆からの専学に対する評価は低ぃカモだけど、ぃつか絶対見返してゃりたぃ!!!
自分に負けたら終わりだもんね><人の3倍頑張る

高2の途中マデ親からも専学はダメって言われてた><
デモ大学でやりたぃコトがなくて、すごぃ説得したのしたら、パパが色んな専学の資料
取り寄せてくれて、4月から行く学校とかを知ったの
正直、専学行くのを許してもらえると思ってなかった...だからあの時は自分でも大学行くもの
だと思ってたょ
専学行くとなった今は、見返してやるためにも、全力で学校生活を送りたぃっ



ダイエット♪ 

2006年03月17日(金) 15時04分
コメントしてくれてる人ぁりがとぅコメントあると嬉しくなる今日3回目の投稿なりぃ
ダイエットねぇ><misheyちゃんはヨガかぁ通ってるの??
スヨンちゃんは学校マデ歩いてるんだってね皆頑張ってるなぁ
Uiは林檎ダイエットは辞めて夜豆腐にしてます。。。林檎見るの嫌になったからヮラ
デモ毎日豆腐だと豆腐見るのも嫌になるね><
たまぁに、ごぼうの炒めものにしたりして工夫してくつもりデス

デモね林檎のおかげなのかゎかんなぃケド1`減量に成功

見た目は変わってなぃと思ぅけど〜〜><
下半身と顔痩せたぃんですけどねェェェ......
胸から痩せるってゅぅよね><それは困るょぉ
だからmisheyちゃんが教ぇてくれた複式呼吸ゃってるょぁと豆乳ココア飲んでます

ダイエットってゃっぱ大変だょね...今まで実行したコトなかったからゃってみて大変さがゎかった...
何だってゃってみなきゃ大変さなんてゎかんなぃけどね><


今は痩せたぃって想ぃと、一生この体重キープしたぃって想ぃがぁります
太りやすぃ体質だカラ、何もしなぃで年とったら絶対太るの間違ぃなぃの><そんなの嫌だし...
くぅたんも痩せたのに今でもダイエットしてるのは自己管理のためって言ってたの〜〜
何か、大人だよねぇぇぇ

大人と子供の違ぃって自己管理が出来るか出来なぃか...なんかなぁ??

祝合格☆★☆ 

2006年03月17日(金) 15時02分
今日は公立高校の合格発表
Uiの従兄弟A人共合格しましたぁぁ私立2校含めて3校全部合格なんてスゴィなぁ
夏とか朝から夜遅くマデ塾で頑張ってたらしぃもん目標を達成出来るってすごぃコトだょ
今日マデ身内の人達も本人もソワAして落ち着かなかったみたぃだし...合格して一安心だょね
これからも目標に向かって頑張ってほしぃなぁ
合格って、自分だけぢゃなくて周りの人にとっても幸せなことだょね
学校で友達の合格聞ぃた時もスゴク嬉しかったもん
ってか、友達と友達の合格発表を見に行ったし笑
Uiは郵送で来て、ママからメェル来て合格はしたけど特待は駄目だったと知らされてちょっと落ち込んだ。。。
でも面接でも聞かれたケド何で特待生になりたぃのかっての考えた時にお金が免除されるカラしか
思いつかなかった><特待で受かって浮いたお金で好きなモノ買ってもらぉぅとか...
そんな中途半端で受かっても絶対自分のためにならなぃし、上を目指して頑張ったりもしない、 
夢叶えるために努力もしなぃ人になってたカモって思ぅの。。。
だから自分的には特待は落ちて良かったって思ぅ
その分、親には迷惑かけちゃぅケド、いつか成功したら返すつもり

祝合格☆★☆ 

2006年03月17日(金) 13時30分
       合格はゴールぢゃなぃ!!STARTなんだ!!!!
これは、高校の卒業式でPTA会長さんが言ってた言葉の一部を変えたもの
実際は【卒業はゴールぢゃなぃ!!......】
ぃつもなら笑っちゃぅんだけど、誰の言葉よりも心に響ぃたの
卒業とか合格で浮かれてたら駄目ってことでもぁるょね。。。

ってか、その前にSTARTに遅れなぃようにするためにDOしたらぃぃ??
自分の目標を人に詳しく説明出来ればぃぃかな
何でこの学校を選んだかってのは言えるケド、何で美容部員ぢゃなくヘアーメイクアーティストになりたぃか
ってゅぅ質問されても詳しく説明できなぃカモ...><なりたぃ理由はぁるケド...
  @大きぃ仕事がしたぃから...。
  A芸能人に会いたぃから...。
これ理由になんなぃかな??@だったら、違ぅ仕事もぁるし...Aなら、芸能界入れば会える事だし...
こんなのゎかんなぃで一歩リードしたぃトカふざけてるょなぁ><
春休みの間に何でヘアーメイクアーティストになりたぃかを考えよぅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆Comment☆
アイコン画像堀江です
» ☆New Life Startなりぃ☆ (2006年05月06日)
アイコン画像mishey
» Shopping♪ (2006年03月16日)
アイコン画像スヨン
» やらぬ悔いならやった悔いがいい♪ (2006年03月09日)
アイコン画像スヨン
» 思ぃついたら即行動♪ (2006年03月09日)
アイコン画像スヨン
» アンニョンハセヨ〜 (2006年03月05日)
アイコン画像mishey
» ☆初めまして☆ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovuraimyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる