焦る私。 

December 17 [Sun], 2006, 17:15
こんにちは

かなり長い間お休みしちゃってたので

『ラブちゃん、ブログは???』

とのお声をたくさんの方からいただいてまして・・・

皆様、すびばしぇ〜ん

ってな訳で(?!)お久しブログ行ってみよ〜


今回は、マジメモードでございます
(こんな書き方をすると、いつもふざけているようにとられるかな〜?)
私も悩んだりするんですよ〜、一応人間なんで・・・


最近の私、かなり焦ってます

というより、もともとですね〜多分。

コレもしなきゃ、あれもしなきゃと考えれば考えるだけ

ゆとりがなくなって、オロオロして、目の前の事しか見えなくなって。

時間がな〜い!と、慌てふためいているうちに一日が終わる・・・。

結局、何も動いてない、変わってない、ただ不安が募るだけ

・・・この繰り返し。



時間は自分で作るもの

魔法のように時間をとめたり、長くしたりは出来ないし

時間は限られているんですよね。

たとえば、私がよく陥るのが

『あと、●時間しかない!!』

『〜しか』って、怖いですよね、焦りや不安を助長するから。

『あと●時間ある!!ラッキ〜

って言う、発想の転換が私には必要なんですよね

限られた時間の中で、ポジティブになるために・・・。


不安になるのは動いてない証拠

もちろん、人間だから不安になることもあるけど、

でも、この言葉・・・今の私にはしっくりくる。

確かに動いてないんですよ、私。

ただひたすら頭だけでいろんな事を考えて「あ〜だ、こ〜だ」いってた。

自問自答、だから答えが見つからない。

想像だけの世界だから、余計に不安が募る・・・

も〜悪循環!恐怖のスパイラル突入

だからこそ、不安になる時間がないくらい動くことがいるんですよね。


まず一歩、動いてみよう!

とにかく前進だ!


感謝ってホント足りない

私を温かく見守り、支えてくれている人がいるこの現状にもっと感謝しなきゃ。

私は幸せものなんだから

差し入れブログA 

December 07 [Thu], 2006, 23:22
こんばんは〜

ご無沙汰してます ラブでっす

今回も行きますよ〜

名付けて

『差し入れブログ』の始まり始まり〜
(名付けてないじゃんまんまじゃん・・・M子)


ちなみに、順不同デス(またかよッ・・・M子)

書き忘れあったらゴメンチャイ(はあ〜・・・M子)

「私も持って行ったよ〜っ!忘れないで〜!」って方は、ご連絡下さいまし



ゆ●ちゃん&る●ちゃんから
購入ケーキ&手作りケーキ&手作りパン』

ゆ●ちゃんから
おにぎり弁当&コロッケ×2日分』

や●●さんから
お寿司&お惣菜&サラダ×2日分』

や●●●君から
ミスドのドーナツ

ふ●●さんから
イチゴ大福



皆様〜、本当にありがとうございまッすm(_ _)m

全部全〜〜〜部、美味しかったデ〜ス


あ〜、やっぱり感謝感謝の日々なのでした〜


次回の『差し入れブログ』もお楽しみに〜

でも、ぶっちゃけ、

楽しみにしてるのは私だけかも?・・・ニャハ

12月のスケジュール表 

December 03 [Sun], 2006, 1:10
お待たせしました〜

12月zolonスケジュール表

1 (金) 定休日
2 (土) 13:00〜17:00不動晶元、17:00〜ラヴクリスティーヌ
3 (日) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
4 (月) 13:00〜24:00マダム楊々
5 (火) 13:00〜18:00ラヴクリスティーヌ、18:00〜休業
6 (水) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
7 (木) 13:00〜17:00碧乃、17:00〜ラヴクリスティーヌ
8 (金) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
9 (土) 定休日
10(日) 定休日
11(月) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
12(火) 13:00〜24:00マダム楊々
13(水) 13:00〜19:00ラヴ、(19:00〜21:30貸切)、21:30〜ラヴ
14(木) 13:00〜17:00碧乃、17:00〜ラヴクリスティーヌ
15(金) 定休日
16(土) 13:00〜17:00不動晶元、17:00〜ラヴクリスティーヌ
17(日) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
18(月) 13:00〜17:00碧乃、17:00〜ラヴクリスティーヌ
19(火) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
20(水) 13:00〜19:00ラヴ、(19:00〜21:30貸切)、21:30〜ラヴ
21(木) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
22(金) 13:00〜19:00ラヴ、(19:00〜21:30貸切)、21:30〜ラヴ
23(土) 13:00〜24:00輪廻、13:00〜17:00不動、17:00〜24:001コインKATSUMI
24(日) 13:00〜24:00白坂 仁 & ラヴクリスティーヌ
25(月) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
26(火) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
27(水) 13:00〜24:00ラヴクリスティーヌ
28(木) 正月休み
29(金) 正月休み
30(土) 正月休み
31(日) 正月休み

★急なスケジュールの変更、臨時休業もございます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
★お問い合わせは、080-3058-7803まで。

★☆★毎月1・9・10・15日は、定休日デス★☆★

『占いカフェゾロン』チェック
住所:広島市中区八丁堀9−8山中ビル4階
TEL:080-3058-7803
営業時間:13:00〜24:00(ラストオーダー23:30)
鑑定時間:13:00〜20:00
定休日:毎月1・9・10・15日
鑑定料:10分1000円

誤解はコワいヨ〜 

December 02 [Sat], 2006, 23:30
なんだか、誤解されそうなのでちょっぴり追加・・・。

今までの差し入れの数々。


すべて私が食べたと思っている人はいませんか〜


それは、はっきり言って



ない!!!



デス


でも、なんだか
「いやいや。食べてる食べてる〜」って声も聞こえる気がするケド・・・


その場に居合わせたお客様達と一緒に

ちゃんと、分けて食べてますからね〜

仲良しこよしなんですよ〜

ホントですよ〜

信じて下さいね〜


(言えば言うほど、怪しくなってる・・・M子談


ま〜、確かに

大半は私のおなかの中って場合もあるかもネ。。。

すんまそん(古

差し入れブログ? 

December 02 [Sat], 2006, 23:24
最近ずっと、

ハウステンボス話で一人盛り上がっていた私

実は、その間もたくさんのお客様差し入れをいただきました

ちなみに、順不同デス

もしかしたら、書き忘れあるかもしれません
(忘れっぽくてゴメンチャイ

「私も持って行ったよ〜っ」て方は、ご連絡下さいまし

あ●●●ちゃんから、ジャンボソフトクッキ〜

●みちゃんから、焼きおにぎりのお茶漬け

や●●●君から、ラスク

ゆ●ちゃんから、おにぎり&ドリンクのセット


皆様〜、本当にいつもいつもありがとうございまするm(_ _)m

美味しかったデ〜ス


でもって本日は。。。

ゆ●ちゃん&る●ちゃんから、ケーキ&プリン

や●●ママからは、お寿司&コロッケ&お菓子

いただいちゃいました

あ〜、なんて幸せな日々

密かに

『差し入れブログ』と化しつつある

『I LOVE ZOLON〜占い師のヒトリゴト〜』なのでありました

長崎ハウステンボスにてC 

December 02 [Sat], 2006, 22:17
(長崎ハウステンボスにてBの続き・・・)

皆様〜、お久しぶりです

ラブで〜す

昨日は定休日で、お店自体はお休みだったんですが

あいにく、私、一日ダウンしてました・・・・

ブログが中断してて、ホントにゴメンなチャイ


ま〜、とりあえず、そんなこんなで、

楽しい1泊2日のハウステンボス旅行を楽しむ事ができました

(っていうか、ラブちゃん、かなりはしょったでしょ?・・・M子談

げっ・・・、ばれた?


まっ、それはさておき

旅行って、ほんとにいいものですネッ

来年の1月にも旅行に行く計画があるので、

おいおいご報告できたらなって思います

楽しみに待っててくださいね

では、最後にハウステンボスらしいを一枚・・・。



彩り豊かなパンジーに囲まれた

風車の巻でした〜

長崎ハウステンボスにてB 

November 29 [Wed], 2006, 23:37
(長崎ハウステンボスにてAのつづき・・・)

1泊2日ということはもちろん、楽しいお泊りがありま〜す

私達のグループは『アムステルダム』というホテルに泊まりました

どのホテルも女心をくすぐる可愛らしいホテルなんですが、

『アムステルダム』での私のお気に入りコレ


見た目は普通のツリーっぽく
見えますが

実はバラ
散りばめられてるんですヨ〜
  
拡大するとこんな感じ
   
  
も〜ほんと、

『むちゃくちゃ綺麗〜』 

『無茶苦茶カワイ〜イ』連発状態・・・

私、バラがすっごく好きなんデスヨ〜

(なので、ゾロン店内もバラものかなりありマス byラブ)


感動しまくりのツリーの巻でした


(もちッとつづく・・・)

長崎ハウステンボスにてA 

November 29 [Wed], 2006, 20:52
[長崎ハウステンボス@のつづき・・・]

さて、いきなりですがここで問題です

私がハウステンボスに行った理由は、次の4つのうちどれでしょう
(久しぶりに、M子のコメント付です

@彼氏とデート・・・・・・・彼氏も仮面なのかな〜?だったらマジ怖すぎッ

A仕事(占い師として)・・だったら最高だね〜

B趣味・習い事・・・・・・まあ〜、コレが一番まともかも

C現実逃避・・・・・・・・んな訳・・・でもラブならあり得る

さ〜、皆で考えよう

(考え中

(考え中

(考え中

(考え中

(考え中

正解は・・・

ドロドロドロドロドロドロドロ・・・・一応、ドラムのつもりだろうがコレじゃ幽霊やん

パンパカパ〜ン



 正解はBの趣味・習い事でした〜

(ホントに普通でスミマセン




さて、気を取り直して。。。


実は私、ゴスペルを習ってるんデス

でもって、

ハウステンボスで行われた、とあるイベントに参加するため

ゴスペル仲間と一緒に1泊2日の旅行へと旅立ったのでありました


他のグループ(今回は九州地方)のライブを見る機会って

実はあんまりないから

今回はホント、いい経験をさせてもらいました〜


皆と歌ってる時は、ホント楽しくって幸せ〜

ゴスペルに出会えて、一緒に歌える仲間と出会えて、

またまた感謝ラブでした・・・

(つづく・・・)

長崎ハウステンボスにて@・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 17:28
実は、25~26日の2日間

長崎のハウステンボスに行ってました。

(しばらくブログを休んでたのはコレが理由・・・

しかも、

バスで片道7時間かかりました・・・マジな話。

(うおお〜っ自分でも良く頑張ったなって思う今日コノゴロ)

かなりハードな旅行だったけど、すっごく楽しかった〜



X'masが近いということもあり

 ハウステンボスはムード満点


イルミネーション

  すっごく綺麗でしたヨ













思わずうっとりのラブなのでありました

つづく・・・。

鎮魂祭・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 16:20
24日(金)はゾロンを臨時休業とさせていただき、

九龍山本先生をはじめ、術師の先生方や仲間達と一緒に

島根の物部神社『鎮魂祭』に参列させていただきました。

この鎮魂祭に参列するため、各地域からたくさんの方がお参りされていました。

魂を洗い清めるこの特殊神事に、九龍先生とご一緒させていただけた事

とても幸せに思います。

星が綺麗な三日月の夜、この日も感謝の一日でした


プロフィール
■名前:ラブ・クリスティーヌ
■職業:占い師(新占組所属)
■占術方法:タロット&四柱推命
お店紹介
■店名:占いカフェ&バー ゾロン
■住所:広島市中区八丁堀9-8
     山中ビル4F
■TEL:080-3058-7803
■営業時間:13:00〜24:00
■ラストオーダー:23:30
■鑑定時間:13:00〜20:00
■鑑定料金:10分で1000円♪
■定休日:毎月1・9・10・15日
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおり☆.。.:*・°
» 焦る私。 (2007年03月27日)
アイコン画像女教皇 様
» 誤解はコワいヨ〜 (2006年12月09日)
アイコン画像tomottey
» 差し入れブログA (2006年12月08日)
アイコン画像☆。・ともこ・。:☆
» 幸せは身近に・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像tomotty
» 長崎ハウステンボスにて@・・・ (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる