久の更新 

2006年03月31日(金) 21時55分
カラオケ行って騒いだぁ(*'v`d)
aiko歌いまくり!aikoだーーーいすき!!ぇへ
また行きたいけど金がそこをついた。ぎゃは。

正直このブログみてくれてる人いんの?
いるひとコメに(・∀・)って打って

ファンって・・・ 

2006年03月29日(水) 22時31分
今日今日はお友達が遊びに来た(*´艸`*)
同い年2人と2つ上一人+.(*'v`*)゜+
同い年のコ一人(とも)と年上の子(まなちゃん)は姉妹なんだけど
KAT−TUNのファン!!この前もコンサートに行ってきたらしいです(*´I `*)
σ(´ω`Μё)も好きだけどファン〜です!!ってわけではない

あの姉妹激しすぎる(´・ω・`;)
特にとも!ともは上田ラブらしいんだけどケータイの待ち受け見るたんびに
『きゃぁーーー!!うえぼんめっちゃかっこい〜!』って
叫ぶ(・∀・)
今日PCでたくさん画像とってって言われてとりまくってた;
\_ヘ(ω`;)まだ〜?(∀・)もっとほしい!
なのでここにもあpしますね・・・・

 ですね 仁くんは個人的に好きです

上田 ですね くちびる厚い・・・

お母さんと 

2006年03月28日(火) 21時03分
そごうに行きました(*'v`d)
最近そごうよく行くなぁ〜
イーストボーイでスクバ買った♪
もう色がなくてワンポイントは赤になりました(・∀・)
ん〜・・どーせだったら選びたかったかも?

あと、ディズニーストアいってきた♪
ランド思い出しちゃった・・・涙

続き(・∀・) 

2006年03月27日(月) 11時47分
それから、白雪姫と7人の小人
あれ、魔女出てくるからやだった・・・・・(´Д`‖)
だから、キャストに『魔女は左右どっちからでてきますか?』ってきいたら
『両方から出てきます』って笑顔で返された。
そしたら魔女ホントにいろいろでてきた。
でも小人かわゆぃ(○´ω`○)動物も姫も・・・・vv
ピーターパンの空のたび・・・・並んだ・・・・・
あれは並んだ・・・・・・。でも、並んだときパレードやってたvv
よく見えた〜☆・゚:*(´ω`*人)
でも乗ってみたらあそこまで待つ価値はないおもしろさだったかな〜orz
って感じだった・・(´・ω・`)
イッツ・ア・スモールワールド
あれは、乗ってるとホントに世界の平和を願えるな
世界が平和でありますよーにっ!!
σ(・ω・Μё)的に人形で一番可愛かったのは
ハワイ?のフラダンスしてる女の子vv
ガジェットのゴーコースター
楽しい〜♪みんなで、落ちるとき『ハァイ!僕ミッキー!ウッヒャーー!』って言おう!
ってことになって、言った!大声で!多分σ(・ω・Μё)達
客の中でいちばんうっさかったと思う
バズライトイヤーのアストロブラスター
めっさつまんない!コメント終了。

乗ったのはコレだけ。
土曜はやっぱ混むね〜・・・・・。
パレードのときお土産買った・・・・。混むから・・・・。
ホントはハニーハントもホーンテッド・マンションも乗りたかったけど時間なかった・・・・。
ファストパスも切れちゃってて・・・・・(#゜Д゜)

次は平日にいこうと思う・・・・。
でも楽しかった♪

ミッキーの魔法は一日でとけちゃうみたい

ディズニーランド 

2006年03月26日(日) 22時09分
※ディズニーランドについての個人的意見アリ。ムカついたりする人注意※

朝6:00に駅・・・。眠い(´-ω⊂゛)前の日寝れなかったよ(´Д`;)
車の中で友達とアトラクションの話してた(*´艸`)
カリブの海賊、一回落ちるよ ってきいてえぇー
(゚Α゚|||)だった・・・
絶叫系苦手なσ(・ω・Μё)はドキドキだった(・∀・;
蘇我駅に着いたら電車♪電車の中でも友達とペチャクチャ(*´∀`*)
そしたら着いちゃったよディズニーランドΣΣ(゚д゚lll)
わぁーわぁーわぁーΣヾ(゚Д゚)ノ( ゚Д゚) ス、スゲー!
夢と魔法の国・・・・・ディズニーランド・・・・・
ドキドキしすぎて死にそうだったΣΣ(゚д゚;)
開園したらまず4人(8人できた♪)で
ビックサンダーマウンテンへGO!
σ(・ω・Μё)最初は乗らないはずだったんだけど、
『どーせなら、乗っちゃって克服しよう!』って思ったから
乗った☆
走ったから25分待だった+.(*'v`*)゜+
そしてついに!ついに!乗っちゃったぁーー!!!!!
のぼってのぼって・・・・・・・おちたぁーーーーーー!!
曲がったーーー!!ふりおとされたーーー(嘘)!!!
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
楽しいぃぃーーーー!!!初なのに手あげた
でもなぜかσ(・ω・Μё)叫ぶの『キャー』じゃないの
『わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』
って叫ぶの・・・・キモイ・・・

2回も乗っちゃったvv
カリブの海賊のった落ちるとき、ぜんぜん怖くなかったぁ(´∀`)
あと最初ガイコツが金貨にまみれて出てくるけど
アレ、『片目のウィリー』っていうんだよ〜(・∀・)
前学校でグーニーズっていう映画を見てでてきたんだよ〜
そっくりだった( ゚д゚)片目ないんだよ〜〜;

ごめんなさい 

2006年03月26日(日) 14時19分
日記さぼっちゃいました。
理由言うから許して〜(・∀・;)

おととい
『あしたはディズニーランドだぁ+.(*'v`*)゜+楽しみ〜♪早めに寝よー・・・・・

きのう
『ディズニーランド楽しかった・・・・

言い訳になってねぇよ。

(*≧∀≦)相互リンク募集中(≧∀≦*) 

2006年03月23日(木) 22時24分

こんな改造もしてないブログでよかったら、↓をコピペしてコメして下さい(≧∪≦)

★名前
【】
★ブログアド
【】
★ひとこと
【】


よろしくお願いします+.(*'v`*)゜+
多分応募来ないよねー(|||゚ ゚)
でも一通でも応募きたら泣き叫んで喜ぶ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

そごう(゚▽^*) 

2006年03月23日(木) 21時22分
今日暇なので無駄に日記ながーーいです

お友達とそごうにいきました( *´艸`)
電車久い(・∀・)るんららるんたった(電車好きなの(*´ω`*))
しっかし見事に人がいなかったー・・・田舎〜・・・
そごう着いたら、ディズニーストアへダッシュ!!
実は今日ディズニーランドのチケット買いに来たのだ 
土曜行くんでね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
σ(´ε`Мё)今日これなかったお友達の分も買った(*'v`d)
自腹で。   うそよーン☆あとでお金徴収よーン☆
ホルダー買おうと思ったけど売ってなかったil||li (つω-`*)il||li
あとはみんなでアイス食べながら(σ(´ε`Мё)食べてない。夢の国のためにお金使わないの)
当日のことについてぺちゃくっちゃ(´Д`人´Д`)
みんな春休みの土曜のランドの怖さを知らないな!?そんなに
ホイホイ乗れないよきっと と、知ったかのσ(´ε`Мё)は心の中で思ってた
でも楽しみだぁなぁ(。つ∀≦。)4年生以来だぁ〜
明日きっと眠れないよー
明日もブログ長くなりそう\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ   ごめんね 泣
待ってろよ 夢の国!・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´v`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




同盟+.(*'v`*)゜+ 

2006年03月22日(水) 12時35分
同盟に入るのはまってる(b'з`#)
すでにもう、7こ入ってる
いちばんお気に入りな同盟は顔文字同盟ばか盟同
顔文字同盟はσ(・ω・me)が顔文字大好きッコだから
バカ同盟はバナーがいけてすぎだから
てかなんでσ(・ω・me)が同盟好きかは、バナー大好きッコだからなんだけどね
バナー同盟とかないのかなぁ
あったら即はいるんだけどね(*'v`d)

愛画完成*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

2006年03月21日(火) 23時15分
頑張ったよ〜+.(*'v`*)゜+
けどヘタくそです(ノ_・。)手書きだからおもしろくもなんともないし・・orz
でかくね?とかなしよ〜 何
受け取ってくれたら嬉しいなぁ+。*(o‘v゜o)*。+
ついでにこのブログの常連になってくr(強制終了)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
σ'V`さく☆のこと
♥小6
♥♀
♥雑ロ住民
♥ディズニー大好き☆
前略←もっと知りたい人(*'v`d)
バナー
同盟
おもしろ


相互様
最新コメント
アイコン画像ゅぅ汰
» 久の更新 (2006年04月26日)
アイコン画像とおりすがりの者です
» 久の更新 (2006年04月02日)
アイコン画像はるか
» 久の更新 (2006年04月02日)
アイコン画像あや
» 久の更新 (2006年04月02日)
アイコン画像桜流
» ごめんなさい (2006年03月27日)
アイコン画像w*'`*cUぺッ汰
» ごめんなさい (2006年03月26日)
アイコン画像w*'`*cUぺッ汰
» (*≧∀≦)相互リンク募集中(≧∀≦*) (2006年03月26日)
アイコン画像w*'`*cUぺッ汰
» (*≧∀≦)相互リンク募集中(≧∀≦*) (2006年03月26日)
アイコン画像ブチ
» 同盟+.(*'v`*)゜+ (2006年03月23日)
アイコン画像さち
» 同盟+.(*'v`*)゜+ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovezaturo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる