初ブログ♪自己紹介 

October 11 [Sun], 2009, 1:40
こんばろっけん☆



初ブログ♪です



題名からチョッピリ想像できるかも?知れないですが、羞恥心、特に雄ちゃんの大ファンです☆


でも、私はまだ小6


ライブも行けないし会ったこともありません

でもCD、でてる雑誌、カレンダー、本はちゃっかり持ってます。し、大好き大好き大好きだぁいすきです


参戦したのは当たらなかったので近くないけどお台場合衆国ヘキサゴンスペシャルライブ2009

雄ちゃん来なかったからね〜


実は羞恥心デビューより大分前から雄ちゃん好きという家族も友達も知らない
ひ・み・つがあったりします☆


スリルな夜では
こんな役でもあんなに頑張ってやれる芸能人はすごいな
なんて小さいながらにも思いました

ランチ女王好きだったお母さんにつられてその同じ部屋にいてゲームをやっていたあの日


雄ちゃんの声が聞こえ、この声素敵だな

なんて思ったあの日


その2つのドラマをキッカケに雄ちゃんが大好きに…みたいな感じでしたが
みんな当時は上地雄輔なんていう名前は知らず、ファンということも言わずにいました
誰も知らないし
が…。今や誰もが知る有名人


それから(羞恥心デビュー)さらに雄ちゃんまっしぐら☆


な私です

では☆よろしくお願いします


今の一言

(マンゴーが嫌いです)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友ちゃん
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる