2012♡もよろしくお願いします

January 11 [Wed], 2012, 0:47
2012年 あけましておめでとうございます
ことしも元気いっぱいのY君の成長を見守っていきたいと思います。



そして今年は結婚5周年だしハワイ行きたいな〜なんて夢見ています





ありがとう♡

November 20 [Sun], 2011, 1:44
今日は息子Yのお誕生日
その時のことを思いだしたくて ひさびさmixi開いてみました笑

以下添付です。(絵文字は後付けでーすっ)
☆★☆★☆★☆★

本日11月20日 AM11:50に 3045グラムの男の子が誕生しました

朝5時の破水から始まって 本格的に陣痛が来たって思ったのが8時半位?からだったから 初産にしては 早いお産だったみたいです(;O ;)
陣痛が強くて 分娩中も 戻しながらの出産、かなりキツかったけど その分 お産の進みが早かったと言われました
誕生した我が子を抱いた時 感動のあまり号泣すると思っていたのに 涙が出てきたのは 出産後 何時間も経ってから。
いったん新生児室に返した我が子を ガラス越しに見た時に 感極まって涙があふれました
・・もっと 色々書きたいコトもあるけど まずはご報告と思い
ちなみに 赤ちゃん、全員一致でダンナさんに そっくりとのコト
そ言えばアタシの第一声も『お父さん そっくりだね』だったか

                                                     ★☆★☆★☆★☆★

なんとまあ あっさりとした日記。
私らしいです。


そして三年経った今日 Yに伝えたいこと。

ここまで元気に育ってくれたこと、ずっと一緒にいられなくて淋しい思いをさせていること、ママを好きでいてくれてること、生まれてきてくれたこと。
あなたの全てに感謝しています。
ありがとう。




happy halloween☆

October 31 [Mon], 2011, 23:10
今年のハロウィンはおともだちと表参道へあそびに行ってきました
特になにかしたわけではなかったけど、仮装してハロウィンの雰囲気を味わってきました♡
Y君は一足おさきに保育園でハロウィンパーティをしていたので、仮装はなれたものでした
来年はもうちょっとなりきってくれたらもっと楽しめるのかな♡

白だったら“かいじゅうたちのいるところ”のマックスのようだったんですけどね








そしてそして
すてきな方から嬉しい贈り物がとどきました







チョコレート
美味しくってすでに品薄状態になっておりますが・・笑
かわいいカードもありがとうございました♡

いい気分?!

October 20 [Thu], 2011, 23:56
最近のお気に入り写真







ヘッドホンを付けたかと思うと、突然ノリだし・・
もちろん音楽はかかっていませんよww

げんきです

October 20 [Thu], 2011, 23:41
ごぶさたしているブログですがげんきにしています
ママの都合(さぼりw)でお休みしていました♡






またぼちぼち書いていこうと思っているので、よろしくお願いしまーす

そうそうと☆☆

August 24 [Wed], 2011, 0:07
EPICE kid'sのハンカチーフ、リリエネネさんにあったのでポチッちゃいました

そしてもう手元に届いております。
はやい





ラッピングを開けた瞬間Y君が『かわいい〜♡』と言って手をたたいてくれましたが、同じのって知ってるよね〜w

失くした物をまた購入するの初めてかもしれません。
今度はもっと大切に使わなきゃ。


最近の息子

August 23 [Tue], 2011, 0:24
少し日が経ったので気持ちに余裕がでましたが、、
最近恐れていた喘息を発症してしまいました。

いつもと様子の違う呼吸だったので、都の救急相談センター(#7119)へ電話をかけてみた所、緊急性はないけど今から受診した方がいいのでは??という判断だったので、診察していただきました。
『喘息になっている』と言われた時にはついにきたか・・と落ちこみましたが、吸入している姿を見てすぐに一緒にがんばっていこうという強い気持ちに変わりました。
今は薬を飲まなくて普段通りだから、本当に軽度なんだと思います。
アレルギーっ子なのでいつかは・・と思っていたので、これからはとことん付き合っていきたいと思います。


そしてことば
どんどんレベルアップしていて、食事の後、『まま〜、つくってくれてありがとう』とか、『おいしかった ありがとう』とか言ってくれるようになりました。
たまらん

あとはわたしが言うからかな
自分のことを『わたし』と言っちゃいます
『わたしもたべる〜』
とかそんな感じで。見た目も含めておかまちゃんみたいです。笑




写真は今日。
二人で後楽園へ行ってきました。
本人はピースしているつもりです。

BONTON♡1

August 23 [Tue], 2011, 0:06
そそういえば 2011A/W 少し購入しました
ロングスリーブのsmile-Tシャツと、コーデュロイジャケット、リブタイツと、ラメソックスです。

写真ちゃんと撮っていないので今日はsmile-Tシャツだけですが




プリント部分はさりげなく★プリントになっています。



こういう感じの明るめブルーが気になる今日この頃です



EPICE kid's

August 22 [Mon], 2011, 10:52
とっても気に入っていて大切に??使っていたEPICE kid'のハンカチーフ。



暑い時はこんな風に保冷剤を包んでY君の首元へ巻いたり、カゴバッグの取っ手に結んだり
ほんとにと〜っても気に入っていたんですが、どうやら昨日の帰り道に落としてしまったみたいです。

かなりショックです。

伊勢丹のリ・スタイルキッズで購入したので、まだあるかな〜なんて問い合わせてみたけれどさすがになかったです。

ひさびさ落ち込んでいます。
ネットショップで探してみようかな〜
はぁ〜

夏まつり

August 07 [Sun], 2011, 22:18
いまはお祭りシーズン真っただ中ですね。
先日Yの通っている保育園でも夏まつりがありました。

今年はじんべいを新調しようかなと思っていたのですが、なにせ疲れていたもので・・笑

もう3回目の夏になる《かまわぬ》のくまさんのじんべいを着せていきました。
もうくたくたなので来年こそは必ず新調します
それにしても0歳児の頃に90cmをチョイスしていたとは


Yが作ったうちわを持って。
ママ(初登場w)に甘えています笑



それにしてもYのクラスのお友だちはみんな元気いっぱい
ひっくり返ったり 走り回ったり 飛び出したり 自由すぎます。笑



先生お手製の出し物もたくさんあってみんな大喜び。



出店もあって、みんなで食べて遊んで踊って・・
楽しい時間を過ごすことができました。

盆踊り。



大好きな担任の先生(2人います)と。



おまつりが終わっても尚遊ぶこども達(Yのクラスの子たちだけ)





9人いるこども達が代わる代わるイスに座っては走って・・を繰り返し、揃っての記念撮影は断念しました。

次は運動会かな??
いまから楽しみにしています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶらんこ
» 2012♡もよろしくお願いします (2012年02月02日)
アイコン画像yuu♡
» 2012♡もよろしくお願いします (2012年01月28日)
アイコン画像yuu♡
» happy halloween☆ (2012年01月28日)
アイコン画像ぶらんこ
» 2012♡もよろしくお願いします (2012年01月28日)
アイコン画像ぶらんこ
» happy halloween☆ (2012年01月28日)
アイコン画像yuu♡
» happy halloween☆ (2012年01月10日)
アイコン画像yuu♡
» ありがとう♡ (2012年01月10日)
アイコン画像ぶらんこ
» happy halloween☆ (2012年01月04日)
アイコン画像ぶらんこ
» ありがとう♡ (2012年01月04日)
アイコン画像yuu♡
» 最近の息子 (2011年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる