日記 

March 10 [Fri], 2006, 18:28
はい!今日もお決まりの日記に参りましょうw

今日も・・・卒業式の練習がありました・・・
辛いです・・・ずっと立ってるので足が痛いです・・。
立っているので精一杯です・・・。
歌うのもキツイです・・・
こんな話題は止めて・・・。
 
一時間目から席替えをしました
くじを引いて・・・場所を移動すると・・・
嫌いな人と隣同士になってしまいました・・・
後ろにも斜め後ろにも・・嫌いな人が・・・
心の中で(うちくじ運悪すぎ)と思いながら・・・勉強しました
今日はこのぐらいで終わりましょうか・・

日記 

March 09 [Thu], 2006, 21:51
こんばんはw今日の日記です

今日は2時間目から音楽のテストが・・・
超難しかったんですよ・・そのテストが〜・・・
ホンとにヤバイですよ・・頭の中が真っ白になるぐらい
まぁそれは置いといて・・・
また今日も、3~4時間目が卒業式の練習でした・・・
3時間目ずっと立たされていました・・・しんどかったので足をまげると先生が怒りました・・
別にいいじゃないですかね!?
と思いながらやっていました・・・
4時間目は歌中心にやっていきました。
私達の曲は「絆」です。音程が合いません
お腹が空いていたので声が出ませんでした・・(苦笑)

次は給食です・・またまた当番でした・・・
 今日は牛乳でした。昨日よりとても軽かったです
また配り終わり皆でお決まりの「いただきます!」
そして喋りながら食べて、やっと食べ終わったと思ったら・・・当番だったので・・牛乳を仕方なく
持って行ってあげました
持って行ってから教室の掃除をし、他の部屋に移動し、茶話会の班決めをしました・・。
本当は今日席変えをする予定だったのですが・・先生がまた嘘を付いて、できませんでした。
ホンとにあの先生は最悪ですな
6時間目は・・・PCして終わりましたねw(あっさり)

遊びに帰るとランドセルを置いて、着替えて即公園ですかねw
まぁ今日はこんな事がありました!それではw

Hello♪ 

March 08 [Wed], 2006, 22:57
第一回目の記事ですね
見に来てくださった皆様有難く思いますw
私は小学です・・

って事で私はブログを何個も作ってほっといて自分が気に入ったブログだけを
最新してますちょいやばいっす・・。メールが何通も・・迷惑メールに・・
やらなきゃよかった・・

今から・・日記を書きたいと思います
 今日はですね学校で卒業式に向けて練習をしました
練習といっても大した事はしませんでした
まず、卒業証書の受け取り方、返事の声の仕方などAしました
でも私の声はあまり大きくないのでチョコA怒られました
皆さんあまり練習はしたくないそうです
結構楽しいもんですよ勉強より

練習が終わり・・・給食の時間がやって来ました
私は給食当番で、ご飯でした・・・・重いです・・・
ご飯を持って教室に戻り、皆に配り終わり、皆で「いただきます!」っと言って喋りながら食べました
食べ終わり、掃除をして、終わりましたwってことでまた明日
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/iloveyuo1121/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveyuo1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる