げげげげ 

2005年06月01日(水) 23時11分
夜、地震が頻発しとります。
震度3らしいけど、30分に1回程度の割合でこられると怖い。まじで。
何時の時かわからんけど、1回は縦に揺れてた気がする(-_-;)
てか、3ってけっこうあるよ。あるあるあるあるあるあるあるある・・・@100人に聞きました
柳生さん、いまは自然派の人になってるねー。テレビで見たわ。すごいなぁ。
それより。。もぅ。怖いよぅ。やだよぅ。
それでなくても。。。
気分は
仕事っていやよね。
もっとできるようになるとか、大人になるとかすりゃあいいんだけど。
気をつけよう気をつけようと思っても、ついつい・・・態度に出る。
だってだってだってー。相手が気づかないままで普通にやり過ごされるといやだから。
私にムカムカがたまる。
でも社会じゃそういうことはオモテに出さないほうがよい。と思われる。
わかってるならやるな。あほぅ(-_-)
全否定されてる気がするから。えぇ、被害妄想拡大版ですの。
少し冷静になると、そんな自分がばかだと思う。
オモテに出す前に一呼吸置けという意味がわかる。
あぁぁぁぁ。明日からは気をつけよう。。。
と言うのは何度目か(笑)
今度はがんばろう。たぶんすぐ別のことでむかつくだろうけど。。。え(-_-;)
だからやなんだよっ。あんなしごとー。
楽しむ余裕なんてないよー。納期まで短し。
つーわけで、今週はずっとこんな。きっとこんな。
でもいろんな人に助けてもらえてありがとうの気持ちはいっぱい。
ありがとうありがとう。
明日もよろしく(笑)

平日に休んで好きなことしたいです。
ショッピングとかショッピングとかショッピングとか。
ウィンドウショッピングだけど、どこも空いてそうだから(笑)
イイネ!!!!
早くK−1行きたーい★盛り上がりたーい☆武蔵さんに会いたーい★←メイン(笑)

わぉわぉわーぉ! 

2005年05月29日(日) 23時42分
ジェロムvsアビディの試合、すごかったー
エキサイティング
ジェロム、かっこえぇ〜のぅ
しっかしまぁ、あのタンコブ。てか、コブ。てか、腫れ物。
かわいそうに、、、
ジェロムはスタミナついたみたいで、これから楽しみだねーん
あんなエキサイティングな試合は生で見たかったなり。
ジェロムの入場はいつも鳥肌もん。
武蔵さんの入場も鳥肌もん。
興奮して鼻血でそうなくらいだっ。
出さないけど。

歯医者、やっと終わってん。
ふぅ。長かった。。。
歯って大事ね。
健康って大事ね。
痩せたいわね。

いぇい! 

2005年05月28日(土) 23時48分
ジェロム勝ったよっ
5Rだってよ、、、すごいスタミナ。
いいねいいね、ジェロムのパンチ
しかし。
あのコブは気になる(-_-)
明日の放送が楽しみなのねん
うひひひ

今日は美容院。で、縮毛矯正。
トリートメントしながらかけてくれたので、パサパサにならず。
何ヶ月ぶりかに天使の輪見たよ(笑)
別に今までもがんばってたからツヤの輪くらいできてたけどさー。
さすがに落ちてくると、つるんつるんのつやんつやん、
とまではいかないんでね。
悲しいかな。。。
意外と髪が伸びててよかった。
これで梅雨と夏の汗まみれには対応できそうだわい。
うへへへへへ
今度はあっちのサロン行こーっとひみつ。
早く髪が伸びないかなぁー
え(-_-)(-_-;)(-_-)

おぅおぅおぅお! 

2005年05月27日(金) 23時30分
Kー1Paris大会だっ
現地はまだ16時くらいかー。
試合開始はこっちじゃ夜中の2時くらいだったかな。
でー、だいたい4時間くらいあるから、寝て起きる頃には、、、
試合終わっとる!結果出とるっ!
ジェロム〜〜〜〜
外国人選手の中では、ジェロムが好き
いちばん好きなのは武蔵さんだいっ
誰も聞いてないぞー。
まぁいい。
セーヌ川に停泊させた船上記者会見だってっ
オッサレ〜〜さすがParis
東京湾って、、、ビミョー。
去年のGPをドームに観に行ったとき。花道のそばの席で。
ジェロムが試合して勝って終わって、その花道から帰るときに、
「ジェロム〜〜〜〜」って叫んでみたさ。
それが聞こえたのかどうなのかはわかんないけども、
ジェロムがこっち側向いてペコリとお辞儀をしてん。
感動感動超感動!!!!!!!!
別に聞こえたからだとは思ってないけどさぁ、うれしかったよー。
ケツ向けられた側じゃなくて(笑)
いやいやいや。
あぁ、楽しみっ
てか、早く会場に観に行きたーいっキャーキャー言いたーいっ
もちっと先なんだな。
待ってろよっ、会場←なんじゃそれ

そうそう。キ○ンビールのキャンペーン。
今年はお試しセットが当たり、去年は勝ちTが2枚当たって。
その勝ちT。
葉書には欲しいスポーツユニフォームが選べるようになってます。
野球、サッカー、バスケ、だったかなぁ。
で、サッカーを選んだのだよ。ブルーがかっこよくていいじゃん。流行ってるし。
なーのーにー!
当選したTシャツは、、、
バスケ!!
しかーも!
ノースリ(爆)
えぇぇぇぇぇぇぇ!!ありえね〜〜〜〜(-_-;)
希望したもん来ないうえに、ノースリかよっ。
Tじゃないやん!!うそつきっ。
だったら希望なんぞ聞くな〜〜〜〜〜ぼけ。
誰が着るというのじゃ。パジャマにもなりまへん。
首がグリーンでほかはオレンジ、、、まるで
ニンジン。
こんな配色のユニフォームのチームはあるのでしょうか。。。
そして2着目。これもサッカーを希望したのに(懲りない)、
当たったのはまたもや違うスポーツ。
何かすら忘れました(-_-;)
そして今年。またもやシール集めをしている模様。
サッカーTはくるのかっ

てか、こんなん当たんなくていいんで、宝くじかロト6当てたいです(爆)

さくさくっとおとな 

2005年05月26日(木) 0時20分
お友達がハッピーバースデー
わたしのお友達なので、同い年だ。
おめでとうメールしながら、ちょいと考えてみる、、、
考えちゃいけなかった(-_-)
ずーんと重い気持ちというか、1年の早さを実感して、ちょっとしょんぼり。
いいのか、こんなんで。あかんやろ。。。
やっぱ、やろうとかやりたいって思ってることはさくさくっと行動しよう。
したほうがいい。うん。そうだ。そうなのだ。
わかってんだけどー、、、
気持ちがすすまなかった。
けどー、、、
ぼちぼちすすみそう。かも。

と、人の誕生日で自分のことを見直す私(爆)
自分のときはほれ、妙に決意表明っぽくて堅苦しくて、義務感を感じるしさ!
かる〜く、人の誕生日に考えてみたりするもまた、良し。
ってことで★

27日はKー1Paris大会だい
日本時間は28日の模様。
ジェロムがんばれっ
武蔵さんはSRSで解説かな
また見たいぜ武蔵さんvsジェロム

いろいろ 

2005年05月24日(火) 23時52分
むかついたり
かなしかったり
つらかったり
うだらうだら言ったらキリがないと。
でも言うと。
オッサンと呑みたくないとか、アンタ甘えすぎてませんかとか、
いちいちうるさいんだよオバサンとか、、、
思ってるのがいやで愚痴ってみるも、そんなふうに言ってしまっている
自分に自己嫌悪。あんまり気分よくないけど、でも言ったら言ったでスッキリするから
つい愚痴りあう。
それもまたコミュニケーションかいな。
また呑んで愚痴ろう ギャルトーク

漫才みたいな生活やめろと言われ、正直にやめてみたものの
そのほうが断然楽しいと今は思うので
あたしはやるよ(笑)
あのときの自分って、今よりぜんぜんうすっぺらでどうしようもないけど
あのときに戻りたいとは思わないけど
あのときみたいな感情は取り戻したいと
変に利口というか、大人というか、冷めた部分ばっかり出てきちゃって
心の中で冷めた考えしてることが増えて
はずかしいとかなんとか考えちゃうんだよなー
楽しいほうがいいし、おもろいほうがいいから
あのときの自分を思い出すと、ばかだなぁって思う反面
あのほうが自分ぽくてよかったなと
今の妹がそうなんだよね
ちょっとうらやましかったり
だから、
もっと利口になりつつ、あんなふうに戻ってみようと
さいきんおもいます
気分がすごく落ちたりあがったりすることがイヤ
でもこればっかりはしゃあない
とりあえず、お祓い行きたいかも←しつこく言う割にはまだ行かず(笑)
リフレッシュ。。。したいのねん。
要するに、おもろい自分がすきだから、
おもろい、楽しい自分カムバーックってかんじ。
そんだけ
そんだけかよっ

てか、長っ。

いやはや 

2005年05月23日(月) 2時04分
書いてんのは24日だけど、まだ寝てないので23日にしとく。
りちぎー。
今、妹の寝ないので、私がお風呂に入れてあげた
だってさぁ、かわいそうに。寝付いてたのに、こんな時間に坂を降りる自転車。
しかーも。ブレーキ油切れみたいで、
ギギギギギギギギギギギギギギギギ〜〜〜〜〜〜〜
って、すんごい音立てて降りてんだよっ
誰でも目覚めるっちゅーねん。
おかげさまで、ベイビーちゃんはお目目パッチリ
温かいお風呂に入れて温めてあげつつ、ちょっと疲れさせて寝かしつけると。。。
寝た
次に通ったら、ただじゃおかない
と、おもぅよ〜〜〜。
先週、森乃進見逃して、かなり悔しい。←根に持っている(笑)自分が悪いくせに。
今週は見るっ。っても、森乃進はないだろね。しょぼん。
まぁいい。
どきどきしたけど、楽しい入浴タイムだったよ。
気持ちよかったかなぁ

ビバ!PC! 

2005年05月22日(日) 17時35分
返ってきたー
いやぁ、快適(笑)
新品並にきれいになって返ってきたよー。
パソちゃんの重要性を感じる。
頼りきっちゃいかんなぁと思いつつ。
もうね、お金もかかるし、修理センターに行くのも面倒だから
大事に使いましょう

前回の分はどこで書いたかって、、、
会○だよ(笑)ないしょだよ。。
超速攻でこそこそ書いてアップ。

書かなかった間はこれといって何もなかったなー。
14日は妹のと戯れてみたり。
あ、料理しちゃったよー。
お手伝いでなくて、きっちりがっつり作ったにょん。
しかも美味い はい、自画自賛。
自慢じゃないけど、マズイもん作ったことないよ。
回数つくってないからだろっ!なんてこたぁ、ないよ(笑)
やればできんだよー
あとね、そうよ。
8日はね、ヒルズ行ってね。
世界各国のアーチストがペイントした色んな柄のクマちゃんが並んでてん。
その国ごとに特色があってかわいかったよー
写真撮りまくり。
セルビア国のクマちゃん、銃で何発も打たれた跡が描いてあった。
とてもさみしかった。。。
日本は、めっちゃシンプル〜でかっこいーい。
アメリカの自由の女神になってるクマちゃんはかわいかったなー。
あんなセンスのある人になりたいわん。
2千字しか書けないので、またぼちぼち書いてくわん。

すんませんのぅ。 

2005年05月17日(火) 19時28分
パソぶっ壊れで更新できませぬ。
たいして書くこともないんですがね(笑)
キーボードの調子悪かったもんなー。
s押すとさ、aまで反応しやがって勝手に「さ」になってまう!
なので「し〜そ」が打てない(-_-)
d押すとwがもれなくついてくるし。この場合はw消せば「で」って打てるからいいけど。
「し」が打てないのはつらかったなぁ。
「よろしくお願いいたします」って打たれへん!
「し」って意外と重要なことに気づく(笑)
なんとか、電源入れてネット見られたけど、書き込みができなかった。
だってよぉ。
ずっと電源切ってたのに。なーのにーっ。
ますます壊れてるってどうよ。どうなのよっ!
カキコしようとしてカーソル合わせると勝手に「yyyyyyyyyyyyyyy・・・・」
とyが打たれる。えんえんと続く・・・(-_-)
メールしようとしても勝手にyが。
検索しようにも勝手にyが。
その前に電源入れたときはなんともなかったのにっ。ばーかー。
完全にやられた・・・(-_-)チーン
日曜にやーっとやーっと。修理に持って行けて、昨日詳しい故障箇所と見積もりの電話きた。
やっぱりキーボードの故障だった。
はずが。
電池パックとFD読み込み不良。
故障増えとるっ(-_-)カーン
痛痛痛。
とりあえず、ノートPCのくせに外には持ち歩かんのでFDだけ直してもらう。
まあね、まあね。
リカバリしなくて済むのでよしとしよう。それが大きい。
リカバリされちゃうと困るようで、困る。
あー。いつ帰ってくるかなー。私のパソちゃん。
パソないとつまんなーい。ね。
生活出来なくはないけど、見たい時に見られないのがね。。。

あっ。15日。
武蔵さんの弟のTOMOさんが試合して勝ったよっ☆
よかったよかった!!おめでとうございまーす。
ぜひ、トーナメント勝ち抜いて優勝してくださいっ。
見に行ってみりゃよかったかなー。
試合&武蔵さん見に★(笑)
次回は6/12だそうです。
武蔵さんの次は7月っぽい。ほぅほぅほぅ。。。
ふぁいとっっっっ★

 

2005年05月09日(月) 0時23分
がんばって書いたのに消えやがったっ!
なのでまたにするっ!
ばかーあほー!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» わぉわぉわーぉ! (2005年06月02日)
アイコン画像みぃ
» わぉわぉわーぉ! (2005年06月02日)
アイコン画像みき
» わぉわぉわーぉ! (2005年05月30日)
アイコン画像みぃ
» いろいろ (2005年05月30日)
アイコン画像みき
» いろいろ (2005年05月27日)
アイコン画像みぃ
» いやはや (2005年05月25日)
アイコン画像みき
» いやはや (2005年05月24日)
アイコン画像かこりん
» いやはや (2005年05月24日)
アイコン画像みぃ
» ビバ!PC! (2005年05月24日)
アイコン画像みき
» ビバ!PC! (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveyouloveme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる