EXILEのライブ 

July 25 [Sat], 2009, 10:15
                 まったくワンネタとは関係ないですが・・・・
               7/11(土)の大阪城ホール行ってきましたよ〜

           妹が初めは好きだったEXILEですが今では私もすっかりファンです
           
           早めに到着してしまったのですがもう大阪城ホール周辺は
           
          人ごみがグッツ売り場も長蛇の列が

          妹はスッゴイ買い方するし、隣で口が開いたまま何も言えず

          AKIRAファンの妹は、AKIRAプロデュースカレーまで買ってたよ
          
          

トリミング 

July 25 [Sat], 2009, 9:59
オレオ2回目、3回目のトリミングでは顔バリをしていましたが

今回のトリミングではテディーベアカットにしてみました〜

こた&こうめもサマーカットして貰いましたよ〜
スッキリしてていい感じです

こた&こうめのヨーキーチームはいつものお店で
オレオはの近所のお店に初めてお願いしてみました
送迎込みでとってもリーズナブルです。
以前に行ってたお店の半分以下のお値段だし、丁寧だし
予約するのも直接お願いに行けるのがいいです。


わんネバ オフ会 

April 29 [Wed], 2009, 11:00
4/12の出来事で少し前の子ですが・・

忘れないうちに日記にしておこうっと
わんネバで「大阪わんこ集会」のオフ会がありました

我が家からはNewフェースの「オレオ」が参加

電車ではやっぱり気を抜けませんが・・吠えることは無いから
その内馴れてくれるかなと・・思います


お写真がとっても上手なマロ君のママに撮って
頂きました〜

初めまして 

February 13 [Fri], 2009, 16:51
 かなり日記の更新がなくサボっていた間に色々な出来事が
 
 ありまして、最近忙しいのには、私の普通免許を取得するのと

 仕事との両立から来るものでして、先日やっとこさ

 仮免許までこぎつけました

 そこにまた忙しいのモトが加わりました

久しぶりにお出掛け 

February 13 [Fri], 2009, 16:32
お誕生日裏話

というか、まだまだお誕生日会が始まるまでの間

時間があったので、haru2さんをお誘いして

堀江のお店巡りした時のお話です

Fa-Faで初ツーショットが撮れた



3歳のBirth Day 

February 13 [Fri], 2009, 16:14
久々の日記になりますが・・
我が家の小梅が3歳の誕生日を迎える事が出来ました
とっても素敵な誕生日でした

小梅のお誕生日お友達も来てくれましたよ




☆まだまだヨーキーまみれ☆ 

November 09 [Sun], 2008, 12:39

この日の前の日にPさんにて購入したお洋服で参加の梅ちゃん

暖かそうだね


とってもかわいいてんままさん宅のお嬢様
これまたとってもお洒落さん
美味しいリンゴパイご馳走様で〜す

近畿支部 オフ会 

November 09 [Sun], 2008, 12:23
先週雨で延期になってしまったオフ会

やっとお天気にも恵まれて、一週間後にできました

そして可愛いヨーキーちゃん&楽しい皆さんとお話

出来ました

ななのまま手作りのお洋服とリボンでとっても

お洒落さんのななちゃんとつぼみちゃん
可愛いぃぃ女の子って感じ

マザーズでランチ 

November 09 [Sun], 2008, 12:05
先週の土曜日にharu2さんお勧めのマザーズへ
行って来ました〜

場所は北堀江にあるんですよ

お店はとってもおっしゃれで、パーティーなんかも開かれてるんです。
一人じゃなかなか行けない大人な感じのお店ですよ〜



マザーズで寛ぐ小梅

クリスマスリース 

November 09 [Sun], 2008, 11:46
急に寒くなってきましたね〜

もう直ぐ(?)クリスマスですね
お店もクリスマスのオーナメントとかでクリスマスムードですね

という事で、クリスマスに備えてリース作る事に

ABCクラフトで材料を買い込みましたよ

「メリークリスマス」のプレート、リボン、木の枝のリース
とか、緑のリース、クリスマス色の物を
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小太郎 小梅 オレオ
読者になる
誕生日2002/10/09 6歳4ヶ月 誕生日2006/01/06 3歳1ヶ月 誕生日2008/10/5 4ヶ月 仲良し兄妹 ランキング参加中です 宜しければクリックして下さいね にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
最新コメント
アイコン画像あつこママ
» わんネバ オフ会 (2009年05月22日)
アイコン画像aya
» わんネバ オフ会 (2009年05月06日)
アイコン画像aya
» わんネバ オフ会 (2009年05月06日)
アイコン画像hitomi
» わんネバ オフ会 (2009年04月30日)
アイコン画像mei
» わんネバ オフ会 (2009年04月29日)
アイコン画像あつこママ
» 初めまして (2009年03月31日)
アイコン画像aya
» 初めまして (2009年03月29日)
アイコン画像あつこママ
» 初めまして (2009年03月10日)
アイコン画像aya
» 初めまして (2009年02月15日)
アイコン画像hitomi
» 初めまして (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる