あああ え 

2005年12月20日(火) 18時54分
あかねちゃんの日記みてあたし同じような事思ったからその話題


あたしは「恋してる?」
って聞かれたら

「うん」って答えてしまう?
「誰?」そう聞かれても困る

やって相手は日本を代表するスーパーアイドルジャニーズやねんもん

「草野博紀やよ」

もしこう答えたら馬鹿にされるのかな?

本気と思ってくれへんのかな?

ゆったら多分「ただの痛い子」としかおもってくれへんとおもう

それでも本気のつもり。

暇さえあれば、ううん、暇がなくても草野のこと考えたら
胸が苦しくなって泣きたくなる

実際何回か泣いた事あるし。

これだけ好きやのに気持ち伝えることができへんのはつらい

せめて気持ちだけは伝えたい

どんなかたちでもいいから

せめて


「愛しています」


これだけでも伝えられたらどんなけ・・・

んできっぱり振られてあきらめたい

自分の力で諦められへんのやったら

諦めさせてほしい

そうでもない限り諦めつかへんもん









では

うふふふふ え 

2005年12月19日(月) 15時56分
あはは 黙


てか、なんかあたしって声でかいらしいんですよ(・∀・)素

ちっちゃい声で喋ってるつもりやのに、

「なを声デカイ!」って

友達にいっつも怒られます 笑

授業中とか 爆

あと友達の愚痴ゆうてるときとか 爆

あたしなんか最近カルシウム足らんのかしらんけど、

ストレス溜まりまくりやねんな(・∀・)え

やからムカついたらその場で、

「ああああああああーむかつくうううううううううううう(以下略)」

ってゆわなイライラしてその先に進まれへんのです え

5メートルぐらい離れてたらいいます え

喧嘩するのはめんどくさいんで

それ以上近寄ってわざと喧嘩売るような事はしません★え

やからなんとかあたしの誤魔化しでバレません え

きらわれるのいややもん★あ

喧嘩とかあたし途中で飽きるもん 笑

めんどくさくなってこっちから折れるんいややから

喧嘩もしません あ

所詮へたれです★あ

へたれ(・∀・)

へたれ

へたれ・・・・・・・・

へたれ? しつこい

とかなんとかしょうもないことを語りました あ


てか今学校の席一番前なんよ

先生おるにも関わらずお貸しを 違

お菓子を食べておりました え

普通に雑誌読んだりカメラ出してたりするけど、

バレへんからOKなのさ★あ

やって友達の作ったクッキーおいしいねんもん 素

そのコと志望校一緒っぽいよ

なんかあたしと将来の夢一緒で、

その高校やったらその夢につながる専門にいけるらしくて(・∀・)

って話をしてたらそのコが「うちもそこいく!」てコトになって 笑

そんなこったぱんなこったで勉強がんばります あ

その夢についてはまた後日語ります(・∀・)


















ばいせこ

うは(・∀・)何 

2005年12月18日(日) 21時41分
なをのうらにっきですね(・∀・)

りあるの人はあかねちゃんにしか教えないつもり

なんかいろいろゆわれんのいややもん え

なあ、あかねちゃん?え

どーんどん本性あらわしていくけど

どーぞよろぴくぴく★何

あとなをはBL好きなのですが(ジャニの あ)

そのこと書くときは黒で書いて反転するようにするから、

BLに理解が無い人・きらいな人はみないでね★素

んでは!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveyouandyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる