お世話になったサイト様です。
SodaCandy
CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveyou_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アテンションプリーズ / 2006年05月30日(火)
今日はアテンションプリーズがありましたね
亮ちゃんかっこいい・・・
今ブス恋見てないんですがー笑
明日ビデオ見ます。

ところで月曜日から新・キッズウォー2が始まりましたねー
うちあのドラマ大好きなんですよw
で、あの先生の子供に似てるのがクラスにいる!!笑
でも学校あるんで録画してますー
学校といえば明日からチャリ通にしようかと笑
ほんとはだめなんだけど、どうせ遅刻するから誰もみねえし、いいかなと笑
そのほうが楽だしねー笑

んー・・・そいえば抱いてセニョリータ!!まだCDないよorz
ママンが仕事の会社にCDショップ近いんでいっつも頼んでとってきてもらってるんだけど・・・
帰りが遅いから自分でとりに行ったほうがいいのかな・・・笑

あと明日サルヂエ明日だねー
CMでたちょ映って「亜wせdrftgyふじこlp;@:」ってなりました←別にたっちょん担とかではない
眠いから

 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(1)
HEY!HEY!HEY! / 2006年05月29日(月)
HEY!HEY!HEY!見ました
ぴーちゃんかわゆす
でも今日はそれよりもっと可愛いのを見てしまいまして

今日学校から帰ってきたら、ママンがDVDを見てたんですねー
それがkinkiデビュー前の1995年〜1996年らへんのだったんですが…
タッキーがいましたちっちぇー!!かわいいー!!とママンと連呼してますた笑
あと斗真とか大野とか三宅とか色々いたー笑
みんな若っ


それから学校の話ー
今日は2時間目の終わりの後の休み時間に学校ついたんですが、
席替えしてて迷ってたら、うちのお気にのNKコンビ(N君とK君のコンビ。うちが勝手に名づけた笑)が
話しかけてくれたんです「おはよーございまーす」って!!
もう激しく(・∀・)カコイイ!!と
ほんでK君がN君に「あー席替えしたから席わかんないんじゃね?」って言って、終わりかと思ったら・・・
K君が「お前の席は、左の一番前っ」って教えてくれたんです
なんか見た目優しくなさそーなのに、以外と優しいんですねー笑
で、隣の男子はうざい男子でしたorz
なぜか「お前爪なげー!!かっけぇー」と。
どこがかっけぇーのかと。まったくもって謎笑
それから帰りに小3のNぴょんと遭遇笑
このコはうちが小6のとき小1で、よく遊んだりしてたのら〜(・゚ρ゚)笑
で、このコ将来有望です笑
ほんとに細くて可愛くておしゃれでダンスも習ってて歌も上手!!





 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
お初です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ / 2006年05月28日(日)
こんにちワンツー
舞月蝶といいます
本当はサイトOPENさせてから後々ブログOPENしようと思ってましたが、
サイト作りがなかなか進まないので、ブログをOPENさせました(めんどくさいだけ

自己紹介
名前:舞月蝶(まいづき ちょう)
年齢:13歳(中2)
担当:山P
住所:宮城県仙台市...
趣味:カラオケ
特技:ピアノ
ジャニ歴:
小学校低学年 お母さんの影響でkinkikidsがすきでした(ファンとかではない)
小学校中学年 デビュー組全般に興味持ち始める(番組とか見てた)
小学校高学年 いとこの影響で嵐のファンに…
          小64月に初魂(堂本光一ソロ魂)
          ごくせん影響でjrに興味持ちはじめる・・・
中1・4月    亀担になる(ここからファンヲタに笑)
中2・5月    新素魂でPちゃんに惚れてP担に・・・

という感じです。
うちのママンは幼稚園のときから堂本光一一筋で生きているのに、
うちはこのかわりようです
だってみんなかっこいいんだもん
そんな感じで毎日書いてきたいと思います
(´∀`*)ノシ バイバイ

 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
アテンションプリーズ (2006年06月03日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.