変身!

November 16 [Tue], 2010, 21:32
すごく今イメチェンしたくてしょうがない
 
久しぶりにエクステとカット?とカラーしてもろた
 
なんか久しぶりのロングやからへんなかんじw
 
あーでももうちょっとオレンジよりのカラーにすればよかった(´・ω・`)
 
ピンクブラウンはずれだなこれは
早く色落ちてなじまないかな??(´・ω・`)

でやあああ

April 29 [Thu], 2010, 2:32
 
どぅらららいいらい(。∀゜)!!!
ずざざががずきゅーん
 
この銃のゲーム大好きだっ!!
 
スカッとする
 
今ね、左手の感情線がぐっちゃぐちゃみたいで心がしてるみたい´`
 
手相に現れるもんなんやね!
 
ストレス発散しても発散してもおいつかないっちや…
 
今夜も嵐聴いて癒されてから寝よっと
 
おや睡眠?
 
〓machi〓

びいー

April 29 [Thu], 2010, 1:40
 
ブログサボらない宣言早くも危うっしー
 
ってな訳で更新(゜ω。)
あ!昨日のことだけど、ロンハーに友達のエミちゃんが映ったよお
AKG47!!!
 
残念なことに在住やなかったからあかんかったけど、めっちゃカワユスやったあ><
 
にまにま(´∀`)
 
〓machi〓

しゅわっち!

April 22 [Thu], 2010, 0:51



この間マイちゃんと31デートしてきたじぇっ
最近暑い日と肌寒い日が交互できてるから風邪ひきそうだ^^;;

今ひさしぶりにママレードボーイのアニメまとめでみとう
スキーでみきが行方不明になるやつ!!(゜∀゜)
あーーやっぱりママレードボーイ久しぶりにみるといいすなあ

みきの声だいすき><

明日はかんちゃんとデートやから早くねなきゃなのに
遊がかっこよすぎて寝れないじぇっ(゜∀゜)

=machi=

(無題)

April 03 [Sat], 2010, 14:36
中折れハット今年はヘビロテやっ
 
水玉ロンパースとデニムジャケットで今から神奈川いってくるっ
 
〓machi〓

鬼は外ー!中河内ー!(^ω^)

February 03 [Wed], 2010, 14:04
 
久しぶりにヤプログ更新
 
去年の夏以来www(´^д^`;)
放置しすぎだろいw
 
ちなみに今日は節分だってー!
おばあちゃんが手巻き寿司買ってきたんだが、これちょっと違うだろwww
太巻き…でわww
 
まあそれっぽかったらいいか!(^ω^)
 
=mcts=

(無題)

September 04 [Fri], 2009, 16:42
今年の夏は貪欲に満喫しまんた
 
花火に海に恋活に旅行にたのしすぐる
 
八景島で見た花火が人生でみた花火の中で一番きれいできらきらして離れない
 
=まあたん=

USJ-

August 14 [Thu], 2008, 12:13
あついね-!!!(´・ω・`;)
むんむんする-!!!!

今USJじゃょ-ッ(^ω^)
スヌーピ-のリ-ドのついた水かったょ-(^ω^)
ライドこれから2回目らい(゜゜)

てか昨日ゎさっちと色々語ったあwww
さっちも色々あるんゃねo
アタシも色々話きくゆ-!!!(><)
なんか一人じゃないと思ったoo!!!★

さっちちまいしとう(;ω;)

maika

いいトコみつけた-ッ(^ω^)

August 13 [Wed], 2008, 14:24
アメリカンなお菓子やらジャムゃらのお店みつけたゅ-ッ(^ω^)
かわゆんなあ★+★゜(^ω^)
あ-なんか最近疲れたッ(´Д`)ってゅ-…o

なんカ色々∪んどい-o(´・ω・`)=З
振り回されるのって嫌いなのooo


=maika=

うましか

July 22 [Tue], 2008, 14:43
猫目メイクは絶対!!!!神なの!!!!

ついでに髪きった-(・∀・)
お姉になりたすwwwしょこたん系とお姉の半ばくらいの甘系お姉にwwww
なは☆

なんか昨日「昔合コンで会ったことが…」とか言われたけど合コンいったことないのょね(゜ρ゜)
すみませんねww
行ってみたかったなww合コンwww
飲み会とかも人生でちゃんとしたのは2回しかないしなww
王様げーむww
やったことないこと今年は色々やってみるお(^ω^)
とりまベリーダンスとジム通いたすwww
ネイルとエステと一般事務の資格とりたすw色々やりたすな-(^ω^)

(・∀・maika)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月19日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
はじめまして・゜
machiのブログに遊びにきてくれてありがとぅござぃますo

=好きなもの=

しょこたん
西野カナちゃん

スザンヌ
ショッピング
ファッション雑誌をみること
カラオケ
サンリオ・テディベアグッツ集め

・・・・実践中ぅo
自宅でジェルネイル勉強中o
ダイエット挫折中・・・o
 でもまた今年から一ヶ月−1kg計画始動!!
PV見るのにはまってます。
ニコニコはもっぱら実況と踊ってみたをウロウロしてます(^ω^)

しょこたん貪欲にまいしてます!!
しょこたんと西野カナちゃん好きなら誰でも友達!

あと最近は嵐熱がたかまってます(*´ω`*)
櫻井くん推しだったのに山田太郎物語のニノの笑顔に
やられて、ニノが可愛くて可愛くてしかたないです
でも大ちゃんも相葉ちゃんも松潤もカッコイイし、仲良し嵐全員大好き!

よかったら気軽にコメ足跡のこしていってくださいね
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
結婚レシピ
最新コメント
アイコン画像舞妓変身興味あるさん
» 大阪・京都旅行@2日目=舞妓体験そのB= (2015年04月01日)
アイコン画像Risa
» 鬼は外ー!中河内ー!(^ω^) (2010年03月09日)
アイコン画像ラブーシュカレビューブログ
» ラブーシュカ (2009年08月11日)
アイコン画像けこりんぬ(笑)
» うましか (2008年07月22日)
アイコン画像けこりん
» ぶ-んとo (2008年07月14日)
アイコン画像うにゃ
» 録音ちゅ-(^ω^) (2008年07月09日)
アイコン画像うにゃ
» ベホイミ! (2008年07月07日)
アイコン画像うにゃ
» どきどきが止まらない (2008年07月04日)
アイコン画像(^ω^まっちゅ)
» こないだ- (2008年06月27日)
アイコン画像けこりん
» こないだ- (2008年06月26日)
P R