たまにゎ愚痴っちゃぅ??((笑 

October 10 [Wed], 2007, 21:48
ぐちっちゃィますゎ
バンドのことで見てくれる囚ゎドラッグしてくだされ

まぢありぇなィんですヶど−
ボーヵルのKさン
なんヵね、こいつのしょ−もない用事でウチらメンバーゎあわせられないンですょ
ゎヵるヵぃあなたゎボーヵルですょ
リーダーですょ
なんで友達とあそぶやくそくするヵなァ・・・
普通考えたらわかるでしょォ
学園祭のステージまで一週間きったンですヶど。
まぢふざヶ−
だヵらね、Kともう一人ちょしってるやつぬきでもういっこのステージやろヵ−
ってかんがえてるンだょ
あンたら02必要なぃヵら−

いろいろ愚痴ってるンまそン・・・
また愚痴っちゃゥヵもだヶど・・・
よろろ♪

あぁァ、、、((涙; 

October 08 [Mon], 2007, 10:38
今日ゎはちぽちが名古屋でライブあったのォ・・・
だヶどバンドの打ち合わせでいけなヵった・・・
はちぽちヶっこぅスキなんだヶどねェ
ま、ちィにゎかなゎへんヶど
洋ちゃンがかゎぃぃゎぁ

しゃばヶッ!! 

October 04 [Thu], 2007, 19:12
高木にぃちゃンドラマだねェィ
しゃばけだょ((笑 題名ヵラうけるしヵも妖怪のお話らしぃっす((笑
高木にィちゃんいつもょりエロくなったなぁなんヵトーク的にもさ
るびびのコトとヵあったヶどやぱ高木にィチャンわつよいわ
JUMPでもしヵしたらじゃにィさんにおとされるヵなァ、、、っておもったヶど
大丈夫だったしィ
よヵたつヵちィゎドラマでないのヵなぁぁ、、、
ちィィィでてよぉ
まぁちィゎ演技力抜群だヵらにのみたいにすんごいとこまでいっちゃぅかもね
でもちィ的にゎ大野君ヵぁ
がんばっちょぃ
ピカンチみたいにメンバー全員がでる映画とヵマヂさいこォぢゃなィ
あッ映画といえばストレンヂアですょォ
このまえ新規のブログのぞいたら『ストレンジア』ってかいてあった
あほヵ−−−新規ゎきらぃぢゃぁぃ
ほんじゃまたぁ

 

October 04 [Thu], 2007, 13:55
いまHEY03! (前のね?)みてた。
すっごい笑顔だったょ。侑李。
つらくないのかな?大丈夫なのかな?
ッておもったら涙でてきてすごい悲しくなった。
私がもし侑李だったらきっとヤラカシとヵにたえられないとおもう。
侑李の笑顔のなかになにがかくされてるのか分かんないから怖いよ、、、
今、侑李は幸せかな?
つらくないかな?
本当に怖い。。。なんかどんどん離れてくよ、、、
ファンは私だヶじゃないよ?でもなんかイヤなの。
新規とかに侑李うばわれるのが怖い。
わがままだよね。
でも、笑顔の侑李みるとどうしてもそぉおもっちゃうよ・・・

I らほ0 身内チュン♪ 

October 04 [Thu], 2007, 8:36
ゆヵァもヤプログやってたぁ
ゆヵの旦那ゎ涼介なんで
涼介担の身内募集無理ですょ

今日もお熱で休みだょぉ〓
全然さがりませンねぇ
テニスの団体戦ちかいんですヶど
学園祭もちかいんですヶど
はやく風邪とんでヶぇ


身内すきすき
ゆヵ因スチ

ここッ!! 

October 03 [Wed], 2007, 16:09
ここ、めっちゃぃぃょ♪確立高い
いってみてねここッ!!

打ちにくいよォ、、、っつ 

October 03 [Wed], 2007, 13:04
キーボード打ちにくい
ネイルしたから、、、
今回ゎシンプル
洋服も強め
あッ。熱がヤバくて学校休んだァ
でも明日は多分なおってるから
ネイルおとさないとォ
打つときかちゃ×02いうンだょォ、、、
これぢゃあベース弾いたトキにつめおれるしッ
ぢゃまたね

うぅ、、、っつ 

October 02 [Tue], 2007, 17:05
風邪ひいた
いまンとこ微熱ゥ
今日ね気になってる男の子がおでこさわって
『お前、ねつあんじゃね?』ってまぢヵっこょぃ
これが侑李だったらねぷ さらにィィんだヶどぉ
ンぢゃぁ今からちょっと寝るゥ
またねェ

ただぃまァ↑↑ 

October 01 [Mon], 2007, 20:01
今ピアノヵらかえってきたょォ
ソナタ、やっと合格できたぁ
そンで帰りにラブベかってかえってきたょ
フロクがばぁびぃのペンポーチばぁびぃとヵ馬路スキやし
春にきるヵぁぃぃしろのもこもこのお洋服もってるょォ
はやく来月のじゃに誌でなぃヵなぁ
つヵ今金欠このまえニーハィとヵレッグウォーマーとヵかったらねぇ・・・
オシャレにお金は必要なんですゥ ぷ
お小遣いきまってないから欲しいときにもらぅんだヶど
最近つかいすぎで一日3000円くらいしかもらえない
バックすらかえないやないの―ッ
あッうるとらみゅーじっくぱゎぁもかゎなきゃッ
つヵそれ優先ですヵら―
ちぃのためならぷぷ

おそうじ☆ 

September 30 [Sun], 2007, 16:54
わぁぃ
めっちゃピヵAにお部屋が輝いていますわァワリャ
そんなお部屋の写真

反対もォ

けっこゥいいでしょ
ちなみにベースゎ赤白超かゎぃぃ
そして・・・私服だょょ悪用禁止ね

サロペゎきやすくてスキ
でもトイレいくとき、めんどぃゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念あゅみ
読者になる
あゅみのプロフ
担当知念侑李
山下翔央
同担&新規ゎ無理だヵら
絡ンでくれる仔募集ちゥなり


侑李のコトを世界一愛してるはんパぢゃなぃンで
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» たまにゎ愚痴っちゃぅ??((笑 (2008年10月17日)
アイコン画像
» たまにゎ愚痴っちゃぅ??((笑 (2008年08月22日)
アイコン画像朱音
» I らほ0 身内チュン♪ (2008年04月25日)
アイコン画像ゆか
»  (2007年11月07日)
アイコン画像ゆか
» たまにゎ愚痴っちゃぅ??((笑 (2007年11月06日)
アイコン画像あゅみ
» たまにゎ愚痴っちゃぅ??((笑 (2007年10月12日)
アイコン画像ゆか
» たまにゎ愚痴っちゃぅ??((笑 (2007年10月12日)
アイコン画像ゆか
»  (2007年10月07日)
アイコン画像あゅみ
»  (2007年10月05日)
アイコン画像あゅみ
» I らほ0 身内チュン♪ (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる