(・∀・)テスト撲滅協会   ぁ 

2005年11月29日(火) 17時50分
テストとか。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ちぇ。まぢついてなぃぜ   (*´ェ゚)・;;'.、

ぁあ。テストってどうしてあるの?

ヴぉくを惨めにさせるためかい?   黙

つかー今日ゎあ、

数学 社会 理科 体育 音楽

だったんだけど…

ヴぉくに死ねと?!    ぁ

音楽と体育ゎいーとしてー

数学と理科は爆発だし

社会ゎ死んだし


やってらんね


明日ゎ0点めざしちゃう英語があって

結構好きだけど難しい国語がぃて      ぁ

絶望爆発な家庭かと技術…

ヴぉくに死  ry

しかも美術があって


美術史?

三大巨匠?

ダヴィンチとラファエロと誰かでしょ!!    ぁ

もう

ピカソでぃーじゃn     ぁ

なんでもオk!!




あぁ

片想いも青春なら

ヴぉくの青春おわるかも


(*´ェ゚)・;;'.、


まぁ

うん

ヴぉくゎもぅすぐ

片想いやめる゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚つもり(つд∩)

まぁ

無理だろうけど

なんてゆーの?

本人にそーゆー態度を

やめるってゆーのかな

うん。

つらいもn

乙女チックでゴメs(*´ェ゚)・;;'.、

乙女座なもnで(*´ェ゚)・;;'.、


まぁ

とりあえず

ヴぉくも頑張ってるのですよ      ぁ


つかー


メッセしようよ


メセ友少ないil||li _| ̄|○ il||l

mika.and.totoro☆hotmail.co.jp


だからさぁ(・∀・)スンスンスーン♪

話しかけてくれよぅ(つд∩)

余裕でΣ(ノ∀`*)アチャポー

だから(b'v`o)b         ぁ

バナでも


なんでもかもn゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚ 

゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚ 

2005年11月14日(月) 19時47分
大好きだぁああああああ 壊

はい どうも     ぁ

片想いにふけってるみかでつがー

告白 しよぅかなーなんて

無謀な事考えてみたり(*´ェ`*)ポッ

んっふふー   爆s

だけど      爆s


ぃあもーまぢで好きなんですよね。

ありえないくらぃ。

けど相手にされてるんだかされてないんだか… (ノд`o)

あのひとゎ小沢さんかって感じに

ヴぉくに幸せなこといっちゃって…

もう(ノд`●)  爆s


よくなぃ?私の頭の中の消しゴム。

これの事で、

もし記憶が一つ一つ消えちゃうとしたら
どの記憶を最後に残したい??

て、だいすちな人にメルできいたら

最後に残したい記憶?
んー何だろう?みかと過ごせたことかな?


。+.。゜(つд`o)゜。+。

とりあえず泣いちゃいました 爆s


あーあと最近は、 部活頑張ってね。

てぃったんだ。 けど、ヴぉくバレー部で、

だいすちな人バスケ部なんだけど、

今回バレー部大会で、バスケ部とバレー部

隣どうしなんだけど、バスケ部だけ。

ってなったら、

何かねみかがそばにいないと、やるきでないもん、ホントに


って

Σ(ノ∀`*)アチャポー

愛してます    爆s

゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚ 

2005年11月06日(日) 11時19分
今日ぁヴぉくの紹介をしたぃと思いまつヾ(o'ω')ノ


ぃえええええええええええええい   ぁ


まづ。

みかてぃーます゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚  中2ですぉ

バレー部にはぃっていて今サブキャップ

小3からバレーやってまつ(b'v`o)b

んで。ヴぉくぁ恋花だいすちです

恋花できるともらちぼすー  素素

今ヴぉくぁ同級生にベタ惚れ♪


紹介不足だけど よろしくーヾ(o'ω')ノ

んぁ(・∀・) はち仔だトカ 

2005年11月02日(水) 11時54分
きたこれ(・∀・)

全然わかnないトカ    藁

まぁ そのうちわかるね きっと

学校休んでコンナ事やってるヴぉくぁ…

素晴らしいと思ゥ   黙

でも調子悪いのはまぢだよ

御飯食べれなかったり…

でもさっきすちな人達からめぅきた

みかいないから、寂しくって、頭おかしくなりそうでしたよ 笑


大丈夫か?

ムリすnなよ(*'ε°)b

etc

あとぁ嬉しすぎておせーたげない(・∀・) 藁


つかふらないかな゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚

あ、やっぱ降っちゃだめだ

体育館割り当てが…((((;´゜Д゜)))

チェ

明日ゎ全面か(・∀・)

まぁぐたぐたしゃべってるだけのみかでつがー

これからどーぞよろしく゚.+゚(o゚ェ゚o)゚+.゚

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる