おひさしぶりです 

March 11 [Tue], 2008, 16:27
みなさん、本当にお久しぶりです。
ソフトボールにバレーボール、ピアノと忙しかったので、
なかなか書いていませんでした。
今日は俺の学年でクラスマッチをやりました。バスケです。
1試合目の成績
       俺等   相手
前半終了...1 2 − 0
後半終了...1 6 − 2
俺は前半でしたが、相手はディフェンスが甘かったので、
俺は2点でしたが、みんながきめてくれました
後半は、守りきって勝ちましたー^^w
2試合目の成績
       俺等   相手
前半終了... 8  − 2
後半終了...1 0 − 8
この試合です。この試合はおもしろい。
なかなか決まらない中で、俺がせめていると、
前にいた人にぶつかってその人のひざが俺のモモカツに入って、
そのままプレイ続行。俺等の点が決まった...
と思ったらぶつかった相手がファールと、相手が猛抗議。
前半が終わった後、6−2だったんですが、試合終了後に、俺たちの抗議で、
10−8になりました
抗議してくれた、仲間には感謝!
ちなみにモモは、まだイタイです...

うわぁ 

November 27 [Tue], 2007, 17:27
今日はバスケがありました

俺たちのチームは、弱くわないけど微妙です。

んで俺ちっちゃいから不利なんだよねぇ・・・ホンマ

相手が高いから・・・OTL

んでも!ドリブルで抜け出して、フリーでシュート!!

やった!入った!!

って思うたらファール!だってよ・・・

んでもその試合には勝ちました・・・。

せっかく入ったのに・・・【悔

駅伝 

November 25 [Sun], 2007, 18:00
今日は駅伝でした。

昨日かいたとおり足引っ張るかなぁとおもってました。

俺たちのチームは出遅れて、最初は最下位。

俺は9走者のうち7ばんめ。

俺も最下位でスタート。

しかし、ドンツーの人との差をがんばって100メートル→50メートルに縮めた。

実際1500メートルで地獄でしたヨ・・・。

でもホント必死で、キャプテンにつなぎました。

練習では2キロを9分15秒だったのが、なんと8分33秒!!

・・・でも、キャプテンに、おいしいとことられました;

キャプテンが2人ぬきました・・・。

アンカーは1人ぬいて、最下位はまぬがれました。

ホントホッとしたぁ・・・。

おひさ・・・。 

November 24 [Sat], 2007, 12:56
あぁ・・・大変だ・・・

明日駅伝だ・・・。

どうしよ・・・。

足引っ張るかも・・・

優勝したいぬん・・・

ムリか・・・(吹

そんだけです・・・

誰かさんって誰なんだろ・・・

だいたい予想つくけどね(藁

あ○○か、ま○○

だぬん(吹

ではまたぁ

うぇっ 

November 16 [Fri], 2007, 16:07
暇がねぇぇ

更新できねぇぇぇぇ

神様、俺に時間を下さい

って言いたいッすよ。

ほんとに時間ない・・・。

1週間に2回は更新したいと思います・・・。

がんばります

基地★ 

October 31 [Wed], 2007, 19:48
俺たち6−2は、放課後、みんなで遊びました。

里山に基地をつくろう・・・と

スーパーから段ボールもらったり、

ブロック塀を誰も住んでない家からパチったり。

だんだんできてきています!

玄関や棚・・・。

もろいけどもとおがんばるぜぃ!

ぬぁぁぁんと!! 

October 31 [Wed], 2007, 19:43
朝おきていつものように洗面所にGOして・・・

テレンテレンのたった髪の↓!

そう!デコ!

ぽつぽつといような物が・・・

ニキビだ(汗

130センチ27キロの俺。

声変わりしてない俺。

身長のびるか悩んでた俺。

ニキビ・・・・・・。

成長の証ダナッっと思いました!

研究発表会 

October 24 [Wed], 2007, 7:33
大変だぁ(汗;

今日は俺の通ってる小学校以外の学校の先生とか

他の校区から先生がくる;

テレビ局の人も・・・。

まじしょんべんちびるわWWW

テレビうつるかも!!

今日はがんばってきます!!

学校・・・ 

October 23 [Tue], 2007, 18:37
今日、帰って学校に遊びに行きました!

友達と侵入しました!!!

忘れ物した

と偽って・・・(藁+*

先生にみつかりそうでしたw

スリルありますよぉ。

試合・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 20:32
昨日はソフトボールの試合でした

俺のチームは6連敗中。

俺は25打数4安打と・・・・・・・。

チーム最低の数字です・・・(汗;

春季リーグでコールド負けしたチームとの試合。

エラーせず、相手のエラーで出塁、盗塁・・・

とできることはなんでもやりました。

でも6-4と負けてしまった。


同じ区の試合は、俺は2番バッターで、1回塁にでました。

1回は点を取り・・・。

相手の攻撃。5回に4点とられてしまい、崖っぷち。

なんとか次の回においつき、ダブルスチールで逆転!!

久々の勝利だ(藁+*♭*+

この調子で、6年最後のリーグ、あと2試合、全力で戦いたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・スポーツ
読者になる
ホント野球バカだけどよろしくね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おひさしぶりです (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさしぶりです (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりです (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりです (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おひさしぶりです (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おひさしぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» おひさしぶりです (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる