2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
名前:まっこ*
年齢:13歳の2
サイト:同盟同盟(ドウメイドウメイ) http://yaplog.jp/ilovey-s/
一言:たくさん同盟つくっていくので、入って下さいо
Thankyou
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovey-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プリッ仔同盟部門 / 2006年05月14日(日)
ッ仔同盟部門

●プリッ仔●


プリ大好き!!コレ、常識w

落書きor撮るのが好き

ゲーセンに行くとつぃつぃプリ機に目がいっちゃう!!

今まで生きてきたなかで一回は撮った時あるw

プリのいろいろな情報が知りたい★


↑一個でも、あてはまったら君はプリッ仔だw(ぶりっ子ぢゃないょ!!;)




●入るといいことあるょ!!●


入ると、プリ友ができるヵも!!そしたら、プリ交もできちゃぅヵもょww

しヵも、裏技とヵ情報とヵもゲットできる可能性大!!!!

それに近くに住んでる仔がもしいたら友達なって一緒にプリ撮れるヵもね♪

あとゎ、これからイロ2企画していくつもりwみんなでプリ交したり、

プリコンテストとヵ企画してるょ-♪これはやるっきゃない!!

同盟してくれる人はココのバナーを自分のHPとヵブログを持っている人

は貼ってね♪


ここまで読んでくれてありがとうwんじゃぁ早速、参加登録してねw


●●メニュー●●
↓メンバー登録掲示板
http://sb7.kir.jp/tm2/mbbs.cgi?id=enjoy01

↓掲示板【情報・裏技などA―・・・。画像掲示板だヵらプリを貼ってもOk!!質問もここで受付中!ヵキコしてねww】
http://www.bbs-king.com/bbs20/sr3_bbss.cgi?cat=1463enjoy01


運営者:まっこ@doumei.doumei


 
   
Posted at 14:19 / プリクラ / (.ω.*)URL
(*´v`*)thank you0)
絵文字同盟部門 / 2006年05月02日(火)
絵文字同盟部門

●参加資格●

メールで絵文字をとにかく使う!!
絵文字はかわいいと思う!!
使ったときがある!!
絵文字の使えるメル友がほしい!!

※1つでもあてはまったあなたは参加資格があります!!


●その他●

・絵文字同盟に参加したい人は、
掲示板にの部分をそのまま
書いてください。

*参加希望*
おなまえ
持っている人はブログorホームページアド
使っている機種
メル友がほしい人はメルアド
一言(書いても書かなくてもいいです)

・ブログかホームページを持っている人はココのバナーを貼って下さい。


参加登録&交流bbs――――――――
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/doumeidoumei/

運営者:まっこ@doumei.doumei

 
   
Posted at 11:04 / 携帯系 / (.ω.*)URL
(*´v`*)thank you0)
リクエストや質問はコチラ / 2006年04月14日(金)
毎度ありがとうございます。
*同盟同盟*でつくってもらいたい同盟や
質問したいことがあったら、
ココにコメントお願いします。
なるべく早めにご要望に答えたい
と思います。
 
   
Posted at 10:20 / リクエスト / (.ω.*)URL
(*´v`*)thank you0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.