最近サボり気味でごめんなさぃ↓↓ 

September 25 [Sun], 2005, 21:33
最近ちょっとサボってましたごめんなさぃ

明日カラまた朝練だょ。ぅん。

体育祭近ぃカラしょうがなぃケドね

がんばりますょ

Myキャサリンでね

(●^∪^●) 

September 21 [Wed], 2005, 19:08
実ゎ野球も好きなんですょ

ナカコな吹部 

September 21 [Wed], 2005, 18:36
今日も元気に更新行きましょ〜

今日ゎもぅすぐB年の先輩が引退なので一緒に曲吹いてました

優しくてぃぃ先輩なのょ引退しなぃでさぃ

先輩とはょく水遊びとかズボン下げぁったりとかしましたね【笑】


とりぁぇず仲良かったのょ

足が。。。 

September 20 [Tue], 2005, 17:38
σ(´∀`мё)の学校の行進【吹奏楽部】の時、足を小刻みに動かすんだけど...

かなりハズぃ!!!!ゎけですょ【笑】

しかも、なんかσ(´∀`мё)ゎ足を動かす時にぉしりまで振っちゃってるみたぃで...

今日友達に、『ゅきちゃん、足動かす時、ぉしりも一緒に動いてるんだけど...??【笑】』

って言われたんですょ

気付いてるなら早く言ぇ─────

って本気で思ぃましたね

ТНАΝКУО∪p(>∀∂*)ゞ 

September 19 [Mon], 2005, 11:11
σ(´∀`мё)の親友のみゅがコメくれたんだぁぁ

もぅ嬉しくて嬉しくて。。。

これからも頑張って更新しますょ


今日ゎ体育祭のために君が代を練習したょ

君が代って結構暗い歌だと思ってたけど吹いてみるとそうでもなぃのね【笑】

朝E時カラ行進っス【汗】 

September 18 [Sun], 2005, 19:46
朝E時カラ練習とかナニモノ??【笑】

ゃばぃですょ??しヵも運動場で行進。。。

本気で死ぬって

今日後輩にプリ貰った!!!

本気で嬉しかったっス

とりぁぇず。。。 

September 17 [Sat], 2005, 8:51
とりぁぇず、楽器紹介です!!!

これが私が吹いてる相棒と同じタイプのゃっです。

もぅね、何年も一緒【@年くらぃだけど。。。】に居ると相棒になっちゃぅんだょね【笑】

ちなみに他の人には反対されたけど名前付けました

『キャサリン』です


ネーミングセンスなぃんだょぅ

汚初だぁぁぃ☆★ 

September 17 [Sat], 2005, 8:39
ぉ初ですww名前ゎゅきと申します

プログゎ初めてですけど頑張っていきます

吹奏楽の事、音楽の事など中心に書いていきたいと思ってます

ょろしくおねがいします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 最近サボり気味でごめんなさぃ↓↓ (2005年09月30日)
アイコン画像紫苑
» 最近サボり気味でごめんなさぃ↓↓ (2005年09月28日)
アイコン画像ゅき【ぉ礼】
» 最近サボり気味でごめんなさぃ↓↓ (2005年09月27日)
アイコン画像紫苑
» 最近サボり気味でごめんなさぃ↓↓ (2005年09月27日)
アイコン画像みゅ
» 最近サボり気味でごめんなさぃ↓↓ (2005年09月26日)
アイコン画像紫苑
» (●^∪^●) (2005年09月25日)
アイコン画像ゅき【ぉ礼】
» ナカコな吹部 (2005年09月24日)
アイコン画像紫苑
» ナカコな吹部 (2005年09月22日)
アイコン画像ゅき【ぉ礼】
» ナカコな吹部 (2005年09月21日)
アイコン画像紫苑
» ナカコな吹部 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovewindmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる