昨日に引き続きやるきなしモード中 

2006年03月27日(月) 0時19分
昨日せっかく書いたのにあほPCのせいでアップできなかったわ。ちくしょー! 昨日はベイビーとしゃべってごろごろしてウェディングプランナー見て、JLOの特集みてチャットして、ブロークバックマウンテン見た。 ベイビーとあたしの状況にそっくりで考えられずにはいられなかった。。 あ、それと久しぶりにずっと前気まずくなった人としゃべった、向こうはもうなんもきにしてないんだろ〜な〜。関わらないほうが身のためだ、、、なんかアタックする側に回ると弱いわ。。。

今日は12時近くにおきて、マミーのホットケーキを食べ、お茶碗洗いに精を出し、それからは家族でお墓参り+メガネを買いに+港でエミリーローズをみた。 うん、さすがに映画大好き家族。 2日続けて見るとはwww 怖かったしよくできてた。 今からES書いていろいろ準備するか。。

Gotta go shoppin for my baby's birthday present, it's always fun pickin out presents for him. He's the only person i'd ever willing to do it. Ah it hurts sometimes cuz i love him too much. I wish I could just fly out there and be with him forever. 6 more months to see my beloved P. I dream of the day i could be with him again. Baby you're the love of my life. Don't you ever forget that you have all of my love and kisses.

部ログなんてどうせ三日坊主じゃぃ 

2006年03月25日(土) 1時17分
やっぱ眠いから寝る。あいつのせいで目がかゆい、、かゆかゆかゆ!LVも落ちたしもーいいよ。腐っテ納豆になっちゃいました。ちゃんちゃん♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovewhoiam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる