おいこみ 

2007年07月26日(木) 23時55分
追い込みウィークです。
必死です。でも頑張ります。
これが終わったら良い夏が待っている!


最近はとても暑いですね。
プールに行きたいです。

原稿やってると運動不足になりがちなので、ブートキャンプに手を出しました。
最近毎日やってます。
代謝が良くなったせいか、妙に汗をかくようになりました・・・。
クーラー効いてる室内でも汗クサス。
困たー。

あんみつ 

2007年07月16日(月) 22時39分
更新停滞しております。ごめんなさい
もうちょっとかかるよ・・・。

あんみつ姫が可愛すぎる今日この頃。
ニコニコとかで昔のアニメ見てると癒されますねハイ。

【れす】
>じょーそんさん
ありがとうございます。頑張りますよー。

イベントとか 

2007年07月08日(日) 0時37分
夏コミでは3日目の19日に、創作のスペースにいます。
現在そこに向けて必死の原稿作業中です。
創作は久しぶりなので、楽しいですね。
女の子描きまくってますが、色気は無いです。ハイ。
詳細はまた後日・・・。


さっきメールがきて、どうやら9月の大阪のオンリーにスペースが取れたみたいです。
楽しみです。
豚本を出せたらいいなと思っています。

まず1つ 

2007年07月01日(日) 23時20分

とりあえず1つ原稿終わりました。
今年の夏コミでもルカリオ本の第2弾が出るから、是非見てね。
と宣伝。

7月8月であと3つあるよ。
頑張るよ。

【れす】
>トレーナー好き
ありがとうございます。
ダイパのジムリーダー達もこれから順番に描いていこうと思います^^

パンツマン 

2007年06月24日(日) 23時18分

原稿締め切りがいろいろ迫っていて更新停滞してます。ごめんなさい。
7月入ったら新しいTOP絵描こうと思います。

と描いていて、もうすぐ7月なんだなあと思いました。
2007年も前半が終わろうとしていますね。

 

2007年06月17日(日) 23時37分

6月半ばなのに妙に日焼けしているじょですこんばんは。
第1次夏バテは乗り切った気がします。
いける!これならいけるよ!
原稿が待っているよ!

初夏 

2007年06月12日(火) 23時44分
少しずつ暑くなり始めましたね。
もう夏になってきたんですね。
初夏。しょかタンギザカワユス。
夏好き^^

夏といえばポケモン映画ですね。
前売り券買いました。
馬場ちゃんの演技楽しみですねー。

げんこう 

2007年06月06日(水) 1時20分
今月は原稿の月にしたいと思います。
夏に向けてがんばるぞー。
ちょうど絵を描くテンションも戻ってきた感じです。

でも夜11時くらいに眠くなるようなムダにいい生活リズムが困ります。
3時くらいまで余裕で耐えられる体力をつけ直さねば。

【れす】
>UFO
ムリなもんはムリなので、その辺の見極めも大切だと思います。
デカめのゲセンにいくと、まさに落としてくれといわんばかりの配置になってたりするので、そういうところが狙い目かも。

でっていう 

2007年05月31日(木) 0時52分

ガチャピンとキャラかぶってる気がしなくもない。

ダークライは映画の中からやってくるんですってね。
なかなか面白そうですね〜。

【れス】
>とりつかいズ
ありがとうございます。嬉しいです。

>奈良
僕が行ったときも修学旅行の女子中学生っぽいのが鹿に追われてたりしました。
ヤツラはエサを見ると理性を失いますね^^

しかー 

2007年05月27日(日) 3時40分
そういえば先週は奈良に行ってました。
奈良公園の鹿は人間慣れしててなついてくるので、可愛いですね。
でもいっぱい居るのでニオイはちょっとキツかったです。
でもそれが動物の魅力でもあると思う。


wii sportsは野球とボーリングが今のところ好き。
ボーリングは出来がとてもいいと思います。
僕は実際にボーリングをやるとタマが右に曲がるクセがあるのですが、wiiボーリングでも意識しないで投げると右に曲がります。
クセとかちゃんと読み取ってるんだねー。

【れす】
>ガチャピン
UFOキャッチャーは1回で取ろうと考えず、3回で取ろうとか計画的にやると結構うまくいくと思います。

>頑張ってvv
vを2つもありがとうございます^^
頑張ります〜!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょ
» ふとー (2006年09月28日)
アイコン画像トモエ
» ふとー (2006年09月25日)
アイコン画像じょ
» Hey,guys! (2006年09月18日)
アイコン画像ジョ〜ソン
» Hey,guys! (2006年09月17日)
アイコン画像ピュママン
» キャプチャー (2006年07月14日)
アイコン画像ピュママン
» ターコイズ (2006年07月14日)
アイコン画像じょ
» ネバー (2006年04月20日)
アイコン画像かよこ
» ネバー (2006年04月18日)
アイコン画像じょ
» お頭 (2006年04月08日)
アイコン画像かよこ
» お頭 (2006年04月08日)
http://yaplog.jp/iloveus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる