長期放棄しました((汗

December 21 [Mon], 2009, 10:29
つい先週期末テストが終わりました。。
もう疲れたの一言しあありません(涙)

まぁ私の学校は変わったもので・・・・・
           期末なのに教科って・・・・??


おかしくありませんか

しかも、テストが始まるのも遅いってね・・・・

どんな個性豊かな学校だよ
まぁ、成績もぼちぼち・・・・

        そして、何故か理科だけ妙に
                 良かったという・・・・ね
何故か、クラスのかなり上位でね・・・・

しかーーーーーーし!
    国語が最悪だった・・・・・

もういいもん・・・・・
     ジェジュンに癒してもらうから・・・・・・

うれしすぎて・・・・

November 23 [Mon], 2009, 19:15
うれしすぎて死にそうです・・・・・・(笑

なんと何と・・・

今年も、東方神起

が、紅白歌合戦出場
            するということで・・・

もうきそうなくらい・・・・                

     てか、泣きました・・・・・・(笑
うれしさのあまり。

あぁ、今なら死ねるかも・・・・
  なんて思っちゃってます(笑)  

でも、本当に良かったと思いま

にょへ〜ん

November 07 [Sat], 2009, 9:14
はぁ・・・・

天然過ぎるのよ・・・・
      あの子は・・・・・・

誰かって??一人しか居ないじゃない・・・・

え?わかんない?
俺の嫁だよ嫁。(←おい

今、ニコ動見てたらたまたま、(←おい)の動画を見つけての〜〜

じぇじゅんはどうしてあんなにも・・・・
もしかして、そういうキャラを作ってるけど、
ホントはもっと、クールだったりして・・・

人のひざにほいほいのったり、
露出が多い服着たりと・・・
TVでのお馬鹿発言・・・



何処まで天然なんだか・・・・

実のところ・・・・・

November 01 [Sun], 2009, 14:59
実は、中間テストの次のひは・・・
  テストがありました・・・・・・・・・・・・・(汗

数学とか国語はかなり私的には、
           簡単でして・・・・・
 
友達は、数学難しかったそうで。。。。

何か、親に見直してもらったら

    親が見たところは、全部あってたとかなんとか・・・・

なので親に、位以上だったら、何か買ってねと・・・

頼みました^^
  
          

でも、連日テストずくしで疲れました

東方神起に癒してもらいます((笑笑

箱買い・・・

October 31 [Sat], 2009, 19:10
中間テストも終わり
             一息ついたところですが。。。
なんと何と、未だ私のクラスは帰ってきてない、数学・・・・

数学好きですが。。。。。
   
            なんと何と、他クラスで返されたらしく。
その数学の平均がその他クラスの子によると、

    その子のクラスは、80点越えしたとか。。。。やばばばっっっ


まあそんなのはさておき・・・・
      今日ピンキーを箱買いしました。
なんか、時たま東方の写真がついてるところだけ

  切り取ってる子が、居るけど・・・・・

何かそゆうのなのでは箱買いを・・・・・

流石に箱買いだと、数も半端なくて・・・・・
      12個はいってて、またひとつにつき50粒・・・・

600粒もの量を・・・・・

           でも、幸せです((ワラ

もうすぐ・・・・・

October 22 [Thu], 2009, 20:11
もうすぐ、中間テスト・・・・・
              テスト・・・てすと・・・・

何も勉強してない私ですが。。。。。。

       今回のテスト・・・

頑張らなきゃいけないんです。本当は(・−・;)


もし良かったら、報酬としていいものが貰えるんです。。
まぁそれはちゃんと取れたときに  お伝え  します。。

              
                       でゎでゎまたいつか〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起大好き     あと、ピアノ得意♪
    ・語学-韓国語勉強中〜〜
    ・ペット-将来、グレートピレニーズって言う犬種飼いたい
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jae-Young
» もうすぐ・・・・・ (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE