(・з・) 

2006年09月05日(火) 17時57分
友情関係成立
やぱあ持つべきものゎ友だね
みんなだあいすちい
って感じでぃぃ事ばっか汲ッり
以上楽しい事でした


次ゎ恋バナ・・・・
もぉどうなっちゃうだからわかめちあン○
助けて○助けてくんないとうつ病になるよ!!藁
塚ァすでに病気ぎみなのォ・・・わりゃ
なに病かって??それゎ情緒不安定だトカ!?
マヂだかしんなあい○だてなにか考えるとすぐなくし○
それにすぐきれるし○意味不な所で笑っちゃうし○
かょって平気なん??みたあいな藁
餅平気なのよおん´з`bオフコース
だからかょゎ全てプラス思考に考えていくから○
もォ迷ったりしない○
選んだ道をまっすぐ進むのみの人生おくります○
好きだからこりかも一緒におる○
だからなにがあろおともォ泣いたりせえへん○
そばに支えてくれる君がいるかぎり・・・・

なんで・・・ 

2006年09月03日(日) 16時22分
どうして今自分ゎここにぃるの?
不必要な人間ゎここにいちゃダメなのにね。
なんで生まれてきたんだろう?
誰にも幸せを運んであげられなぃ。
誰にも幸せをつくってあげられなぃ。
かょができることゎ不幸を招くこと。
こんな人が今ここにぃてぃぃの?
ダメにきまってんぢゃん。いますぐ死んだ方がぃぃんいきまってる。
友達関係を悪くしたのも自分。
体育祭をだぃなしにしてるのも自分。
大切な人を傷つけてるのも自分。
こんな自分ゎ早くここからきえなくちゃぃけなぃ。
本当に生まれてきてゴメン。
迷惑ばっかかけてごめn。
早くここから消えるから。
そしてみんなに初めてかょからの幸せをぁげます。
自分がここから消えたとき、
初めてみんなに幸せを運べる。
そして初めてみんなに幸せをつくってあげられる。
そんな日がいますぐきてほしぃ。

ただいやな現実からにげょうとしてぃるだけなのゎわかってる。
元に戻りたいだけ。
前みたいにみんなと楽しい生活をおくりたいだけ。
ただそれだけなのに。なんで?
もぉ過去にゎ戻れないことぐらぃ知ってる。
だけど前みたいに楽しい生活にもどすことならできる。
だからもどしたぃ。
そのために自分が逃げずに、変わらなくちゃぃけなぃ。
だって今のままぢゃきっとなにもかわらなぃ。
自分が変わって前みたいにみんなと楽しい生活を
とり戻すしかなぃから。

恋愛ってなんだ!?藁 

2006年08月27日(日) 18時07分
好き。すごォく好き。大好き。
人を好きになるって大切なこと。
でも想いすぎるのいゎいけなぃこと??
好きになりすぎちゃぃけなぃの?
好きなのに。ダメなの??
どォして好きすぎちゃぃけなぃの??
なんで?身が重くなるの?
ょくわからなぃ。
すきなのに。今以上好きななっちゃぃけなぃの?
わかんなぃ。なんで?難しすぎるょ。
かょにゎ到底無理なかな?解決するの。
でも解決して普通に戻りたい。
もっと素直になってキミのことを愛したい。

バカぢゃねぇのォ?? 

2006年08月04日(金) 18時28分
昨日ぉかしぃ人みつけっちゃたぁ
塚ァだいぶ前から見つけてたけどね
かなりぉかしぃだょみんな聞いて
だってぇその人彼氏もちなのね
ツで今なんかが使えないらしぃの
でその彼氏とも連絡がつかなくて寂しんだとさo
で寂しいから鳩山にしたんだって
はぃおかしぃね
なんで寂しいと鳩山にかけるんだろぉね
塚ぁ鳩山の声が聞きたくなったんだって
はぃおかしいね
寂しくて、使えなくて、彼氏と連絡とれなぃと鳩山にしてぃぃんだ
かなりぉかしぃ仔だょね
また今日もするみたぁい
ぉかしすぎてその仔殺したくなるんだけど
ぉかしぃ仔の名前ぃうの忘れてたァ
ぇとぉ城南凸の○藤ぇ○かSPでぇす
の人鳩山にしなぃでくださぃ
以上かょのグチでしたぁ

●高校見学● 

2006年08月01日(火) 13時05分
今日ゎ栃商のの見学行ってきました
マヂ最初の方とか栃女気分でいたから
はぃ汚ばかあ
そんで栃商に到着ぃろんな人いたょ
カラフルリュックに中学生に見えない人にかわぃぃ人
塚ぁじゅんぺぃクンがぃたょ
そんな感じではじけっ仔してました
そんで見学スタート
まずゎ校長先生のお話などなど・・・
次に授業見学塚ぁ授業見学゛貧血になり死亡
そのご保健室でベットIn血圧D回くらい測った
塚ぁ子供で80トカ低低だなぁと思いました
かょの身体の゛でちゃんと血液ながれてんのかなぁと少し不安になりました
塚ぁかょを助けてくれた人ぁりがとうござぃました
助けてくれた人のねぃむ紹介
まぃちぁンかなちぁン栗めぐマミィょし仔マミィ
マヂ感謝感激雨嵐なんですけどォ
塚ぁ神様こんなにぃぃ友達に出会わせてくれてぁりがとォ
今日ゎかなりのぁりがと感があふれてます意味不

最後に・・・


助けてくれた人


ありがと(ー人・`)

ぁたし頑張る!! 

2006年07月31日(月) 19時34分
タイトルどぉりかょわ頑張ります
なにがみたぃな
それゎねあっくんンが夜電禁止になっちゃったから
夜のF時ぐらぃまでしかできなぃんだぁ
ぁんどォ長電話禁止
会う機械すくなぃしもォ死ぬ寸前
だから長期充電が必要撃ネり
昨日からだったみたぃなのにぃ普通に
祭り帰ってからそくしたょ
しかも浴衣きたままで
はぃ汚ばかあ
今後ゎもォ馬鹿ゃって辛いことわすれてこォと思われ
電話できなくても会えなくても・・・・



我等乃愛


   
    無限大


ギザウレシス 

2006年07月25日(火) 20時57分
もぉとにかく朝ゎ大変だったね
練習なかったみたぃなのにに集合してきたから
まぁとりまみんなとトークできたんでギザウレシス
塚ぁ今日ゎD時おきだょかんなり眠いからに帰宅後
にどねしてみたJに起きたし


まぁ午後ゎ・・・

ギザウレシス

みたぃなぁ
なにがだょみてぇな

塚ぁもぉすぐ夏祭りだょ
いっぱぃ遊ぶんだッ
んぢゃぁ意味不日記ょんでくれてぁりまとぉ

おはょ 

2006年07月21日(金) 13時08分
ねぇねぇ聞いてくださいょ

今日ゎDヶ月記念日なんだぁ

やったぁギザウレシス

塚ぁぶっちゃけ初Dヶ月達成なんだぁ

G月で半年だし

やっとかょゎ運命の人に会えましたぁ

うざぃってそんなんしってるからぁ


塚ぁかょのあっくんを誰もとんなょ

以上毎日が楽しいかょちぁんでしたぁ

最近ゎ・・・・ 

2006年07月20日(木) 20時49分
昨日ねめたn仔嬉しい出来事おきちゃったぁ
なにかといいますとォ
あっくんのTシャツ借りちゃったぁ
だってね昨日部活で水とりを裸足でやってたら・・・
こけちゃったぁそんで泥まみれ
着替えのTシャツもってくるの忘れちゃった
そんでなんかわめいてたらあっくんが
『Tシャツかしてぁげるよ』
っていってくれたぁ
その一言にパネェ感動しました
塚かょの大好きなあっくんの香りに包まれてたし
もぉ嬉しすぎて昨日ゎ蒸発してとけてましたぁ
かんなり幸せなひとときでしたぁ


そんで今日ゎタオル交換した
また大好きな香りが届いたょ
今日@日ずっと顔に当てて過ごしてました
塚ぁこんなにバカポでごめんなさぃ

だぁいすちぃ(*UωU*) 

2006年07月11日(火) 20時31分
世界で@番好きな囚みつけたょ
もォぁんたしかぃなぃみたぃ
この想いゎ全部届くんかなぁ
月日が経つごとにどんどんこみ上げてくる
ぁんたぇの想い
もォ言葉じゃつたぇきれなぃょ
そんくらぃ世界で@番好きなんょ
こんな下手な伝え方しかできなくてごめんね
本当ゎもっとうまく伝えたいの・・・
でもねうまく伝えようとするとつぃ焦ってうまく言えないの
恋って時にぃじゎるなんだね
あぁなんか今日ゎ゛機嫌なんで
なんかうざぃ仔ちンでぁいむそォり


●最後に一言●
大好きな人を一途に想う事それゎ大切な事
でも相手を想いすぎもだめだょ
恋が大きすぎると失う事を恐れてしまうから・・・
そしたらなんもできなくなっちゃぅよ
恋愛って時にぃじわるだょね
でもそんな恋が愛しくなってきた時
ぁなたゎきっと最高の恋ができるんだょ
咲き誇れ恋・咲き散れ失恋
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダニー
» 恋愛ってなんだ!?藁 (2006年08月31日)
アイコン画像かょ
» バカぢゃねぇのォ?? (2006年08月08日)
アイコン画像リな
» バカぢゃねぇのォ?? (2006年08月04日)
アイコン画像かょ
» ●高校見学● (2006年08月02日)
アイコン画像
» ●高校見学● (2006年08月01日)
アイコン画像まLl
» ●高校見学● (2006年08月01日)
アイコン画像カエデ
» ギザウレシス (2006年07月29日)
アイコン画像こーすけ
» ギザウレシス (2006年07月26日)
アイコン画像
» おはょ (2006年07月23日)
アイコン画像ゆうやん
» おはょ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovetuyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる