◆てすと◇ 

April 17 [Thu], 2008, 19:54
きょう、てすとありますた!!ぶ

ウン。

とってもやばーい^y^

きょーわ、国語・英語・理科で
あしたわ、社会・数学 なんだけど、

オワタ(∀)★


やべーよ、英語とかどーすんだよWW

k・・高校いけんのか・・?!←

つか、日本人わ日本語が使えれば問題ないよね^y^をい

明日の数学にかけるしかないなWW
あはははhhhh



話し変わりますけども・o1年生の部活仮入部で

18人だけとか

やばい;З;
来年のコンクール・・どーすんだアアア><

毎年、吹部わ3o人ぐらいはいってくるのに

18人って。。

今年は運動神経いい仔がおおいみたいですからね^y^うん

かわいい仔と運動神経いい仔はセットで運動部にもってかれてしまった。みたいな

あまりもので【をい】あんま、かわ※くない仔がいっぱいだよWみたいなうん。

上の※ ンとこに【い】をいれてよんでね★←



しかも楽器体験のとき。

とらんぺっとを体験しに来た仔は

0人。

うおおーい★
もウここまできたら何でもこいやあー

みたいな


あしたはくるといいけど。

それ以前にいいことが起こるといいけど・・。
全然いいことないですからね(゜З゜)★


では。ばいばい

◇きょう学校やすんだW◆ 

April 10 [Thu], 2008, 11:33
うん。

きょう、学校やすみました

だって朝っぱらから

偏頭痛が・・・・

いたくていたくて学校なんて

いけません゜(うェ`)゜


へるぷーーーーーーー!

がっこうがさあ、けっこう楽しくなってきたのに・・・(;ω;)

◇きょう◆ 

April 06 [Sun], 2008, 14:32
きょー、楽器をふいたら・・・・
音がぜんぜん出ない
あああ・・・チューニングB♭よりちょっと↑あたりまでしかでなくて
泣きそうになった゜(゜^ω^゜)゜
後ろで同じ学年のTH君、めっちゃきれいな音でふいてるし
泣くかとおもったよ゜(゜^ω^゜)゜

つか・そーいや昨日たんじょーびだったな〜←
1年ってはやいよねえ。(´゜ω゜);+.*`

◇はじめまして◆ 

April 05 [Sat], 2008, 17:20
おはつですヽ(∵)ノ
昨日・入りましたあああ
きょーからぶろぐやりまーす

あと・こんなくまと絡んでくれる仔・こめんととか
お願いします^y^
名前 年齢もかいておねがいしまーす
゜+†・。くまのぷろふ。・†+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とらんぺっt・ぴあの愛しておりまする(´ω`)
    ・ショッピング-あそぶのだいすき!買い物だいすち★
    ・マンガ-まんがすちだけど・ヲタでわないぜ★←
読者になる

こんにちわ
はい。通称くまだよン(∵)b
吹部とらんぺっとをたんとーしておられマス
いちおーピアノもやってる
楽器もっともっと
うまくなるコツおせーてください・・・

ただいまスランプちウだと思われます
たすけてくださああああい・・←


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゜+†・。NEWこめんと。・†+゜
アイコン画像褌一丁
» ◆てすと◇ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ◆てすと◇ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ◆てすと◇ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ◆てすと◇ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ◆てすと◇ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ◆てすと◇ (2008年09月23日)
アイコン画像ナォ
» ◆てすと◇ (2008年08月20日)
アイコン画像美令
» ◆てすと◇ (2008年04月19日)
アイコン画像るこ
» ◆てすと◇ (2008年04月17日)
アイコン画像美令
» ◇きょう学校やすんだW◆ (2008年04月15日)
゜+†・。くまのおともだち。・†+゜
読者になる