お待たせしました。第4話 

July 26 [Thu], 2007, 8:42
『今日の技術の時間は材料(木材)を「罫書」して「切断」する作業でした。
なので私は木材を取りに行きました。が、人が多かったので香凛は・・・』
香凛 心『最後に取ればイイヤ。』
って思ってた時です。
雅樹『ンッ!』
と木材を取ってくれました♪

コレって、どの様に受け止めれば良いのでしょうか・・・・。
(ってか、このブログ○夢に見られたらヤバイ・・・・。)

お久しぶりで〜す! 

July 02 [Mon], 2007, 21:57
お久しぶりデス。。
長い間日記を書いてなかった御礼に
←を貼りました!
友達に貰いました♪
可愛いですよね♪♪

お話パートB 

May 13 [Sun], 2007, 21:30
5月・技術の時間
先生 『−−−です。じゃぁ、1つの机のどっちか、ハサミとペンを取りに来て。』
香凛 心 『じゃぁ、私行こうかな…。』
雅樹 ガタン
香凛  『えっ?』
雅樹 『オレ、取って来るわ。』
香凛 心 『それこまる!ある意味待ってるの好きじゃぁないのに…。』
雅樹 『はい。』
香凛 『どっ、どうも…。』
香凛 心 『何か、メッチャ恥ずかしいんだけど気のせい?』
雅樹 『うわw、インク出ね〜し。よしき、後でペンかして。』
香凛 『これ…使えば?』
雅樹 『おっ、アザ〜ス。』
香凛 心 『集中している雅樹も、かわいいな…。』ジ〜
雅樹 バンッ!
香凛 ビクッ!!
雅樹 『出来たぁ〜!!』
香凛 心 『しっ、心臓止まるかと思った…。』
チャイム 「キーンコーンカーンコーンA」

先生 『はい、今から英語のテスト返すよ!』
香凛 『えェw、自信ない!!』
先生 『○○!△△!滋田!』
香凛 『はい!…やっぱりダメか…。』
雅樹 『ちょと見せて!ヘェ〜、ありがと。』
香凛 『はっ、はぁ…?』
香凛 心 『…あぁw、テスト見られてた!点数よくないのにぃ!!(泣)
でも、何でだろ…?何か一瞬「ドキッ」ってした様な…・。」

お話パートA 

May 02 [Wed], 2007, 20:40
説明 『ってな訳でそれから私は雅樹とは家庭科の実習の時に少しだけ話しただけ。
それ以来話はしなかった。でも、結局同じクラスになっちゃったって訳…。』
『そして席替えもして、佐木とも班が別れて私は正直ホットしていた。
それから何日か後に「数学」と「英語」と「技術・家庭科」のクラス分けがあった。
しかも「英語」を基礎にしちゃった私は雅樹と隣同士。「技術」もだった。
さすがに「家庭科」と「数学」は席は近くない。
と言うより、私は「数学」が発展なのでクラスが違った。』
チャイム 「キーンコーンカーンコーンA」
香凛 「やったぁw!給食A!」
    心 「今日のデリバリーは何かなぁ〜♪」

説明 『と思いながら私は廊下から教室に入った。目の前には佐木が居た。』
    心 「はぁ、ついてないなぁ〜。でも、頑張るのだ!滋田 香凛!!」
説明 『そう自分に言い聞かせた。私がデリバリーを取っている時に雅樹は
2年生になって初めて、私に話しかけて来た。』
雅樹 「ねぇ、この後って国語だよね?」
香凛 「うん、多分ね。」
雅樹 「で、今日は5時間で終わりだよね?」
香凛 心 「めっちゃウザイ…。」
香凛 「さぁ、他の人に聞いて。」
説明 『ってな感じで突放した。ほんと、私って捻くれ者だよね((ワラ』

香凛 心 『私は、あんたの事…無視してたんだよ?気まずくって…ずっと…。
でも、俺はお前の事が』
説明 『失礼しました。今の台詞は私の今一番の楽しみになっている「物語」の1シーンです。』
香凛  「パタンッ」『今日はココまでにしとこうかな…。ん?もう10時か…。お風呂入らないと。』

香凛 「ピチャ」『ふ〜、今日はいつもより多く書いたほうかな?^^
そういえば、私って何で雅樹の事シカトしてたんだっけ?………。あっ、思い出した。。
今度からは思い出さないようにしなきゃ…。あっw無理だ!明日は英語がある!
明日は最悪な一日だ…絶対…。』

香凛 『ねぇねぇ、次英語の授業よね?一緒に行こっ!』
友達1 『うん。あっ、ちょっと待ってね!よしOK、行こうか?』
香凛 『うん!』

香凛 『先生グッドモーニング!』「ガタン」
香凛 心 『うわっ、また机ひっついとるし…。離しとこ。。』
雅樹 「ガラA」『先生遅くなってスイマセン…。』「ガタッ」←机をひっつけた。
香凛 心 『はっ!?何でひっつけるん!?フザケとん!?意味分らんし…。
ヤッパリ今日は最悪な1日だ…。』
香凛 『はぁ〜。』 ←大きな溜息。
雅樹 『〜♪〜♪〜』
『あっ、先生!毎日ノート忘れた!』
香凛 心 『はっ!?また忘れ物?いい加減ケジメつけろよ!コイツのドコが良いの!?分んい!
何で私はこんな奴の事好きだったんだろ?教えてよ、昔の香凛www!!!


この話はまだA続きます。お楽しみにw!
*実際は嫌いでもないし好きでもないです。。

作りはじめたお話です♪ 

May 02 [Wed], 2007, 20:32
香凛     「はァ、やっと始業式が終わった。。」(滋田 香凛は今年中Aです)
香凛 「何組だろう?誰と一緒なのかな!((ワクA」
香凛   「^^・・・、最悪・・・・。また佐木と同じ組!?」

人物説明 『佐木 雅樹(さき まさき)は小学校の3年生の時からずっと同じクラスの男の子。』

過去
香凛 「ねぇ雅樹、これ…読んでくれん?」
雅樹 「うん…良いけど、何で?」
香凛 「まぁ、良いから読んでね!!ばいばい!」
雅樹 「・・・・」
過去説明 『っと言う事で、私は告白した。でも、次の日になっても雅樹からの返事は来ない。
告白してから10日後、私は誕生日を迎えた。
10日前の事は忘れたみたいに笑顔だった。あの時が来るまでは…。』
過去
香凛 「早く帰ろうよ、彩香!!家に帰ってのんびりしたいんだぁ〜!」
彩香 「そうか、香凛は今日誕生日だもんねぇ〜!^^」
「ねぇ、雅樹とはどうなった?」
香凛 「返事は貰ってない。だから、もうほっとこうよ!今日はHAPPYな日なんだからさ!」
彩香 「そうだね♪あ・・、噂をすれば…。どうする?香凛…。」
香凛 「えっ?本当だ…。でも、もう私とは関係無いんだからほって行こうよ^^;」
彩香 「そうだよね!なら…追い越すか?」

雅樹 「おう!今帰ってんだぁ。」
彩香 「うん。今日は特別に…。」
説明 『この時何故か走り去ろうとした2人は雅樹と一緒に坂を下っていた。』
三人 「……」
雅樹 「なぁ、滋田。」
香凛 「な…何。」
雅樹 「好きな奴…、出来た?」
香凛 心 「はっ?何!今更?って言うか私まだ返事貰ってないのに…。」
香凛 「な・・、何でそんな事聞くの?関係ないじゃん…。」

雅樹 「だよな、関係ないもんな。」
香凛 心 「何・その反応…。どうしてそんな…。」
香凛 「わ…私先に帰る…。またね、彩香…。」
彩香 「香凛…。」
雅樹 「またな、滋田。」
香凛 「…。最低。」
香凛 心 「何?ナンデあんな事言うの?何が言いたいの?分んないよ…。」


4月6日は・・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 20:59
4月6日は「入学式」と「始業式」がありました。
入学式で吃驚したことは、1年生のほとんどの人が背が高い事です。
「やっと自分も先輩になったんだ〜」と思って私の好きな人とも別れれて正直ホットしていました。でも、その男子と同じクラスで、しかも班まで同じになったんです・・・。私って本当についてない・・・・。
「先生〜!クラスがえして下さ〜い!!」って心で叫んでました。

2日目の講習会!! 

March 27 [Tue], 2007, 21:49
1日お休みして2日目の講習会が終わりました。
隣の席の子がかと思ってたら実わ、だったの・・・・。
失礼しました・・・。でも、お友達になりました

Hk  早く携帯が欲しい年頃です。。

1日目!! 

March 25 [Sun], 2007, 19:32
春期講習会1日目が終わりました!!!
吃驚(びっくり)したのは同じクラスに同じ学校、同じクラスの女の子が居た事なんだ。

今日は帰ってから「みんなのチャット」の「中国、四国」でチャットをしてたら、セナって人が来たんだけど、 スギは馬鹿だから、セナを退場させちゃったの・・・・・。もしも「みんなのチャット」に行って、セナって人が居たら、「美紀さんのブログ知ってる!ILOVE 友だよ(ブログ名教えていいです)」って言ってもらいたい・・・・・。謝りたいから・・・。お願いしますね

終わりました〜!!! 

March 24 [Sat], 2007, 19:26
今日はSもぎでした。
皆無言で、無言で・・・・・。
スギはメチャクチャはしゃぐ方なので結構辛かったです・・・・

「Sもぎも終わってひと段落・・・・。」と言っても明日は春期講習があるの。
でも、春期講習は楽しみにしてたので嬉しいです
ファイト(笑)

こんにちわ♪♪ 

March 23 [Fri], 2007, 22:39
今日は終業式がありました。
校長先生の話が長くて眠たかったデス

家に帰ってともと遊んでたら、男子Aが来たんだ。
もう・・・びっくりだったよ〜

明日は、Sもぎ(もぎ試験)があります。
頑張ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovetomo
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» お話パートA (2007年08月03日)
アイコン画像スギ
» お話パートA (2007年08月03日)
アイコン画像スギ
» お話パートA (2007年08月03日)
アイコン画像すぎ
» お話パートA (2007年05月06日)
アイコン画像みずほ
» お話パートA (2007年05月04日)
アイコン画像みずほ
» お話パートA (2007年05月04日)
アイコン画像すぎ
» 4月6日は・・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像こなつ
» 4月6日は・・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像=▽=
» こんにちわ♪♪ (2007年04月15日)
アイコン画像スギ
» こんにちわ♪♪ (2007年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール