好きな人変わっちゃウカも… 

August 08 [Wed], 2007, 10:16


ずっと会ってなカったカらカな…

好きな人のこと 好きぢゃなくなったカもしれない

そしたら 久しぶりに前同じチームだった

あいつが気になってきた

でも学校違うし…

どウしたら良いのカわカらないよ


髪染めル 

August 06 [Mon], 2007, 22:48

ちょこっとカラーぢゃと

でもあンまり効かないンだと…{ぷ

とりま、やってみる




警察行った今日の記録 

August 06 [Mon], 2007, 22:27

本日の記録←

6:00
起床

8:40
部活へGO

8:58
到着

9:00
部活開始

10:00
さぼり開始

11:00
先輩にお呼ばれb

11:25
合奏開始

12:00
部活終了 演奏会・文化祭の選曲結果発表

12:20
自宅到着

12:30
駅までダッシュ

12:54
電車発車

1:01
電車到着

1:20
サイゼ到着
〔昼ごはん ミラノ風ドリア・ドリンクバー〕

3:15
サイゼ出

3:20
薬局はいる 試供品で遊びまくり

3:40
ふぁみま サングラスで遊びまくり

4:00
オギノ到着 知人探し

4:30
靴屋到着 ビーサン購入

4:45
HEIANDO到着 ゅウきに会ったb

5:12
警察署到着 普通にたまっておしゃべり

5:17
自宅へ−

6:12
帰宅

イケナイ太陽 

August 03 [Fri], 2007, 21:10
今日はORENGERENGEのイケナイ太陽のご紹介!!
フル試聴はココカら!!{YouTubeより


ORENGERENGE
イケナイ太陽

Hoo イケナイ太陽 Na Na...

チョットでいいから 見せてくれないか
お前のセクシー・フェロモンで オレ メロメロ

Ah ふれちゃいそう でも イケナイの!
徐々に高なる鼓動 止められないわ

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah?

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na

「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの
俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
息が耳に触れた二人 Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽 Na

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na
絡み合う糸は 君と俺を結ぶ赤い糸 Na Na

お泊りb 

August 03 [Fri], 2007, 21:04

明日カら、お泊りで−スbb

またブログ更新遅れちゃウケどゴメンね;;

ってそンなに見てくれてる子LlなLlカ

とりあえズ、また買Ll物とカしてくるンでb

そしたらまた更新ヾ(b'`★!)ノがんばるぞ−bb

ぷり3枚追加 

August 03 [Fri], 2007, 11:33
3枚追加bb


※さやカの顔は公開不可

昨日のプリ 

August 03 [Fri], 2007, 11:21
またいつものダチと遊ンだぞbb



次であと3枚貼るね⌒★。+゜*

遊ンできたあ← 

August 02 [Thu], 2007, 18:32

ぷり撮ってサイゼにたまったり

今日もフルパワーで遊ンできました!∀★

一緒に遊ンだ友は馬路の親友ぢゃbb

今日のコーデ 

August 02 [Thu], 2007, 11:10

毎日暇無く遊びまくってるリカですガ

本日も遊び…(?)ふぁみれすにたまってきまスbb

その後はてきとおにゲーセンでプリと

どっカ行って買い物∀!★

移動はめンどいカらもちろンタクシー⌒♪

ンでそンなに遊ぶワケぢゃあなぃので

今日のコーデへなちょこなの−

まあ、大好きなあいつぢゃなくて
 
大好きな友達と遊ぶンだカら別に良いよね



この前しまむらさンでバック買ったンだbb 

激安!! 2000円だょ



つウことでえww 行ってきまス

レッドペッパーのスカート買ったょbb 

August 02 [Thu], 2007, 8:39

これは5000円くらいだったょ−!!!!(・∀)
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 財布が…カらっぽぢゃ…
だケど一目ぼれだったンだもン!!
めちゃお気に−



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春音理香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

初めまして!★
リカでス┏○
中学02年生彼氏無し><の
寂しい女の子でス{涙
因好きな彼を因好きでぃたぃ
みたぃな…恋愛馬鹿だょ
過去とカ今とカ…
リア智は誰も知らないブログで
本音ばらしていきたぃでス←笑
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像落下女
» サックス買ったょ!! (2007年08月15日)