乙!!! 

August 27 [Mon], 2007, 19:04
今日も明日も  おっぱっぴぃ☆

昨日ゎ  すみませぬ

おっぱっぴぃ  忘れとった 爆



しかし

ゲイ優勝っすょ


さすが!!
あたしが応援してたからだね  ←意味ぷぅたん





今日ゎ

この人ぉ
応援だ!!




mu ro hu shi
室伏!!!だぁ











がんばれw   日本

瞬きもできなぃ 

August 26 [Sun], 2007, 21:41
ってCMであったw

今日ゎ  世界陸上ですょ!!!

もりあがりますねぇ

ぇ?あたしだけ???
そんなことなぃっすょ


ホラ!!!


どぅよ??
盛り上がってるでしょ!!ぷ


あたしゎ
100bがきになります


えーと、


タイソン・ゲイ(アメリカ)

しか思い当たりません

なんで印象的なのかとぃうと、


タイソン   ゲイ   ですょ

つぃ反応してしまぃますね笑



応援してるょ〜〜

テレビの外から!!


がんばれぇ↑↑

おすっ 

August 25 [Sat], 2007, 19:46
みなさん  おっぱっぴぃ♪




今日ゎ
ミヨリの森がやりますょ!!←宣伝??爆

弟がさけんでます   ぇ




まぁ、見てください!!!笑


今日ゎ
夏休みの作品のために
料理作りました。
作品が料理なのでw


今日は パイをつくりました

え?何パイかって??

それゎですね・・・

秘密です   ぇ




嘘だょ〜〜〜ん



作ったのは


かぼちゃパイ   &   アップルパイ


です

写真のせたるぅ↑↑





そんなかわらなぃって??
そんなことなぃですょ・。

味ゎ ちゃんと  違いますかラ!!



うーん
あたしゎ
かぼちゃパイのが美味かった



投票ゎですね、


                        弟1  かぼちゃパイ
                      弟2  かぼちゃパイ
                      母   アップルパイ
                      私   かぼちゃパイ




あははw
かぼちゃパイ  win














ヘアかっとww 

August 24 [Fri], 2007, 20:58
おっぱっぴぃ♪


今日は髪きりました!!
場所は BUSUとぃうトコなんです
busu=ブスwwここで髪きったのは


なんと


1年ぶりくらぃなんですょ笑



ここがすごぃんですょ!!
なんねぇ。
綺麗とぃうか、cho高級な感じがする店で
最初はいったときゎ
緊張しまくり


今回ゎ 
たのしかったです


ライオンヘアの人いたしね♪
それがさ、
すっごぃワックスでツンツン以上

まるでライオンの人w

今回ゎその人に髪きってもらったんです`

終わった後に

ワックスやスプレーをつかって
アドバイスいろいろしてくれたんです・・・


あんま理解できてなぃかも
なんだけどね


めっちゃ気に入ったんで
常連客になりそぉ爆



今日もわたしのKO負け


    see you next fight

初とーこーだァ!! 

August 23 [Thu], 2007, 18:42
       おっぱっぴぃ






はじめましてッ田口です
さっそくですが
この言葉にはまってるんですょ

                    「「おっぱっぴぃ」」
それがですねぇ???
こんな出会いだったんですょ。

ある日エンタを見ていたら
海パンはぃた男がたっていた・・・


それが  コイツだ!!!

小島よしお
歳は・・・           しるか

とまぁこんな出会いです 
↑意味フ つたわってねぇ!!!

でも
なんか一目ぼれですゎ←嘘つけ

とぃうゎけで

おっぱっぴぃ流行らせよう!!! ←無理でしょ ぷ

あっ
でもがんばるょ笑



でゎ 本題へ・・・   

↑今の本題ぢゃねぇの???!!汗

うちのとこゎ夏休みが
あと10日


なんですょ!!
宿題ゎ
ノート2冊
読書感想文
作品
なんですょ

おわったのが・・・

     ノート2冊


なので焦ってます

受験生だかラ
夏が大事らしい`

大変だね

受験生って


全国の受験生のみなさん

頑張って!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりちぁ
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる