がんばりますぅ!! 

November 15 [Tue], 2005, 21:32
しばらくブログ出来なくてすみません今日から期末勉強に入ってぃきますなのでしばらくブログ出来ませんがんばります

今日わ、、、 

November 08 [Tue], 2005, 20:11
今日ゎ、何だかブルーな日でしたぁ明日ゎ三者面談だしぃボブまぢぁりぇんブロ友ほしぃですねぇ

み○きとぁ○みと遊んだょ! 

November 06 [Sun], 2005, 16:35
今日ゎ、み○きとぁ○みと遊びました最初ステラでプリとって、その後ロッテリアに行って勉強しましたぅちとみ○きゎ竹取頑張って覚えて、ぁ○ゎ一人で、もくAと漢字やってぃました充実した@日でしたぁぁぁぁっ

★ぁぃふれ★ 

November 05 [Sat], 2005, 23:13
私の大切なFriendを紹介しちゃぃます         未来(みらい私の一番の親友ぃつもぃちゃぃちゃなのょぃろんな相談に乗ってくれるんだぁでもペア組んでぃるのょ頑張って県大出場しちゃぉぅねっ                                                み○きこの仔ゎかぁぃくて上手で、おもろくてまぢぁりえなぃ仔。。(笑)ぅちが前衛になって組むと最強ペアになっちゃぅんですぃつまでも仲良しでぃてね
ぁ○みぃつもクラスで一緒にぃる仲良し友達武勇伝教えてもらってるのょこぃつ先輩と組んじゃってぃるんです(笑)自慢の妹
じ○なこの仔ゎかなりもてる仔シュンとLOVEA一緒に武勇伝ゃってぃるのょこれからも仲良しこょし   以上ぁぃふれでしたぁぁ                

疲れたー。 

November 05 [Sat], 2005, 22:43
今日ゎオレンジがあって、その後バレエがぁりましたごく疲れましたっっでも、帰り、未来とマック行けてょかったぁぁぁ未来ゎME♪の隣の家の人で世界で一番の親友でえすまぢ仲良しこょしぅちらの仲にゎ、誰も邪魔デキナイょぉぃつまでも一緒にぃてくれるとぃぃなぁ(・*・)

今日の予定♪ 

November 05 [Sat], 2005, 10:54
今日ゎテニス教室(ぃゎゅるォレンジクラブ)がぁりますちなみに私ゎ後衛とぃぅポジションなんですが、オレンジの時だけゎ前衛ポジションになるんです今日も一日頑張ります
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃり
» 今日わ、、、 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovetennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる