スイマセン 

October 29 [Mon], 2007, 21:53
全然書いてませんでした・・・・
あやみゴメン・・・見てみたらあやみの足跡いっぱいあって・・・ゴメン
これからも更新は遅いと思ケド、やっていきたいと思いマス!!

最近の出来事は
やっぱりテニスの試合デス(oV0某★☆
まだまだウチは試合には出れないケド頑張って練習していつか試合に出たいと思いマス

頑張るしッ!!

全然投稿してませんでした 

October 05 [Fri], 2007, 20:10
ども〜
全然書いてなくてサボりました・・・
なるべく書いてきたいと思いますッ!!
ところでなんと明後日が体育祭なんです
ムカデ競争やばいデス
皆で頑張りたいと思います(^^
ダンスの選曲のシャムロック好きッ

それではこの辺で‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

運動会日和♪ 

September 23 [Sun], 2007, 21:41
今日は妹の運動会の観戦ですよ〜(-Д-|||)
ヒマでしたねぇ〜
そんなことより昨日のテニスの試合で先輩カラ@セット取れたのが嬉UWデス
この調子で頑張るゾ〜(ノ`廿´)ノ

こんばんは♪ 

September 20 [Thu], 2007, 21:07
どうも〜
今日もいろいろあったケド楽しかったデスWW
画像がまだまだなのでどんどん撮って増やして行きたいナ〜

もうすぐ体育祭!!優勝できるか分からないケド一生懸命頑張りたいッ
ダンスもッ!!頑張るぞ----->

それじゃまたっこの辺で〜
  ←家にある豆腐人形デス★☆プロフィールのとこにも貼ってあるょwww

始めまして 

September 19 [Wed], 2007, 19:54
始めましてvvv
ブログ最初からになりましたがヨロシクお願ぃしまス
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
写真トカも貼って行きたいデス★≒☆
それじゃこの辺で〜♪
バイバイ_〆(・ω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる