手紙。。 

2006年03月25日(土) 23時13分
三月に入ってから、第一週目の水曜日に、私は勇気を出して、昌平先輩に、帰り道、手紙を渡しました。
でも、その手紙ゎ。。。。。無残なことに、破られてしまったそうです。。。

かなしいんですけど、これが現実ですから仕方ないと思っています。でも、めげずに、何度も何度も、伝えに行けばいいんですよね!!!

今日、静岡県の島田から、一時間、車でいとこの、子供を見に行きました。

名前は教えられませんが、赤ちゃんで、ものすごく!!!!可愛かったです★
アタシも早く親になりたぃなぁmmm
あ、決してァレをしたいってワケではないんですょ!!!!
あくまでも、子供のお母さんの役目をしてみたいなぁ、と思っただけで!!!

30秒間死にました 

2006年03月09日(木) 0時26分
今日の、五時間目で、私は30秒間だけ、死にました。。。


臨死体験(?)笑


そのときのコト、話します!!!




5時間目の出来事・・・



五時間目の終わりごろ、なんだか、無性におなかがいたくなり、気持ち悪くなりました。


意識が変になってきてしまい、目の前がチカチカして。。。。

ばった〜〜〜〜〜ん!!!


横に倒れこんだらしいです。
反対側に倒れなくてよかった・・・


私は、窓側なんですけど、隣が、以前、私を泣かした人だったんですね??

あ、スキとかじゃなくて、争っちゃって;;
なので、ヒトがいないほうに倒れこんで、まぁ安心!!!!



で、意識が戻ったのは、授業が完全に終わってて…。


先生とか、みんなが、囲んでて。。
私がおきたきっかけは、隣の席にヒト、Tが「動かないよ?!?!!?」って大きい声で言ったところからです。


雨コとか爆笑だったからねbb

「あれ???え???ここゎ?!」みたいなかんじで、全然覚えてなくて、気が付いたらユカを見ていました状態で、呆然としちゃいましたョ。。。


みんな、本当に私が死んだかと思ったらしいです。



私は、そのアト保健委員に付き添ってもらい、医務室に行ってきました。


貧血だったらしいです。


帰りの会には出たんですけど、隣の人と、後ろのヒトに


「どんなんだったん?」って聞いたら、

「よろけるようにして倒れた」って言ってました。


きっと、勉強のしすぎですょね?!笑





今日は速く寝たいと思います〜〜〜〜

手紙渡しました!! 

2006年03月09日(木) 0時15分
聞いてください!!!
私、凄く頑張って、昌平先輩に謝罪(?)の手紙を渡しました

そのことを話したいと思います。

今日の帰り道、後ろに先輩たちがいて(100メートル)で、うちの友達のMが、先輩たちを待ってようよ〜〜見たいなコトを言ってたので、イヤイヤまってたんですよ。で、分かれ道で、行ってしまったので、私は「ほら、行こう??」って言ったら「渡しに行ってれば?!?!?!」って言われて、「そうだね!!!!!!!」って思って…。

行って来ました〜〜〜〜!!!!!!

あの人たち、足が速くて、1分くらい間をおいただけなのに、もうかなり行っちゃってて〜。。。

困ってた。

って言うか、走った!!!!!((私が。)

でMも途中まできてたんだけど、そしたら、いきなりMが「やっぱ。。。怖いょ;;」って言ってきて、私よりも、3メートルくらい後ろにいて。。。

でも、それでもいかなくちゃぁ、終わらないって思って、必死になって昌平先輩のこと、呼び止めました。


○村先輩!!!!!!!!!

って叫んだ(?)ら、しかとされるかと思ったけど、ちゃんと止まってくれた

そのアト、「すませんでした・・・」って言いながら、学校の、社会のテストの時間に書いた手紙を渡したら、

ぁ、いいですよ^^って言ってくれた。


もう、渡したあとなどは、意識朦朧として、座り込んでしまいましたョ。。。



緊張したけど、頑張りました↑↑↑↑

そもそもズエコとは。。。?! 

2006年03月04日(土) 21時48分
そもそも、ズエコって、摩訶不思議だけど、なんなんでしょう?!どこから来た名前なんだろう

不思議に思った方、絶対いると思います!!

静岡県にアル、とある中学校。そこに私は、通っています!!今はちゅう壱で、あと少しで中弐!!!!

そこで、私は…

本当に〔ズエコ〕と呼ばれちゃってます!!



だから、そのままズエコと

ちなみに、雨コとは、同じクラスです!!!  え

昌平先輩と松本先輩は、先輩です。

ここで公開したら、見たら怒ると思うけど、あの人たち、すぐに勘違いしちゃうんだもん!!!!!!!!


どれだけうちはお風呂で泣いたことか!!!!笑


って、被害者ぶってるし、乙女ぶってるけど、実は、私の性格、もうマジやヴぁwww。



じゃぁ、長くなったから、またスレッドたてるしwww

初めての人もそうでない人も!! 

2006年03月04日(土) 12時08分
こんにちは!!! はじめまして!!

ズエコともうします!!

仲良くしてください!!  え


とりあえず、自己紹介しますww


血液型  A

性別  女だったと思う

知識  無いです

すきな人  中弐の先輩いるけど、普通にアドレスに書いてあると思う。。。

性格  悪い。ちょっとしたことで、すぐ五月蝿くギャァギャァ言ってしまう。

仲がいい人  うちの周りにいるひとは、少し穏やかな、おしとやかな人なので、小学のときに仲良かった友達に「なんでズエコはあんなにおしとやかなコとつるんでるの?」ってよく聞かれる。あたしも疑問。でも、一応、クラスで目立ったことも普通に話す。でも、おしとやかな人たちは、そのヒトたちが怖いんだとか〜〜

嫌いなヒト  男子全般&I先生。 本当にムカつく!!特にあたしは、隣の席の人をめっちゃ嫌ってます。本当席返したい!!!あたしと昌●先輩が、へんな雰囲気のなかになってしまったのは、私の席の隣にいるひとが悪いんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!すぐに殴ってくるから。怒ると、前の席の、雨コとかがみてくるし!!! 本当厄介な人物Tです。あと、I先生も嫌い!!数学の先生なんだけど。。。すぐ、小さきコトで突っかかってくる!!!最低最悪な人物です!!



あたし、I先生が知られたくないことを

しっています!!!



それは・・・・。


次回へ続く…   笑

 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しぃコメンツ!!!!!!
アイコン画像ヵヵ豆*'A`戦隊
» 手紙。。 (2006年03月27日)
アイコン画像
» 30秒間死にました (2006年03月13日)
アイコン画像しほ
» 30秒間死にました (2006年03月11日)
アイコン画像ココァ
» 初めての人もそうでない人も!! (2006年03月05日)
アイコン画像
» 初めての人もそうでない人も!! (2006年03月04日)
アイコン画像ぶーちゃん
» 初めての人もそうでない人も!! (2006年03月04日)
アイコン画像えるりんご
» 初めての人もそうでない人も!! (2006年03月04日)
アイコン画像た'Д`ら
» 初めての人もそうでない人も!! (2006年03月04日)
アイコン画像ヵヵォ豆*'A`
» 初めての人もそうでない人も!! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovesyohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる