3月も終わり・・・ 

2006年03月31日(金) 9時42分
早いもんでB月も終わりなだな。長かった春休みも終わりに近ずいてきました。
宿題でかさなきゃ
昨日はなんかムカツクことがあったしハアくそガキ
JOも終わっていよいよJAPANモードですね残りの練習期間を大事にしていきたいです
最近は練習が楽しいもんね
明日はみんなでご飯楽しみやん
その前に山場をこえなきゃ(笑)
さーてC月も張りきっていきますか恋もがんばらないとにゃん

★だだいま★ 

2006年03月19日(日) 9時33分
グアム合宿から帰ってきましたよ短い期間だったけどすごく充実した練習ができました
ライバルもいたし大収穫の合宿だったね
グアムのビーチはめちゃきれいだしなまこぉ〜さわっちったワラ
唯一最悪だったのがルームメイトがマジいびきうるさくてあんま寝られなかったのさ
しかもしきりやだしうるさいし疲れましたわ今度は一人でも全然OKまぁいい思い出になりました
東京旅行も楽しかったぞぉぉ秋葉原のオタク系は萌え萌え
メイドカフェにはまいっちゃいました

★久しぶりの更新★ 

2006年03月12日(日) 17時49分
こんにちわぁ最近ずーっと更新してませんでした
もう、B月の中旬なんですねぇ〜
さてさて、明日から合宿でグアムに行ってきます
短い期間だけど一日一日を大切に満足のいく練習をしてきたいと思います
今回は追い込むぞぉぉぉ絶対に強くなって帰ってきます
C月が何秒出るか楽しみです

祝1000件突破 

2006年02月14日(火) 10時14分
1000件このBヶ月色々ありました(笑)
土日の大会はまじ最悪200フリ切れなかったし何回もチャレンジしたのにさぁハァまぁ、でも4月は一つ頑張るだけだからいっかぁD月の県選手権楽しみ
今日はバレンタインじゃん今日の夢はめちゃすごい夢でした内容は秘密だけどねでも・・・まじ最高でした
今日から春休みだから昨日チョコ渡してきたのだぁぁちゃんと待ち合わせをしてねやんばいドキドキでしたあっちは少しビックリしてたのかな
でもA喜んでくれてたからうれしかったさぁ今日は友達も頑張ってるはず
早く始まらないかなぁぁ(笑)二年生になっても楽しくいこうぜいぜい
いいするっぺぇ

★久ぶりぶり★ 

2006年02月08日(水) 9時39分
どーもーぉ久ぶりっす
最近は携帯からの更新でした本当あの合宿は最悪でしたもー思い出したくもありません
今はテスト期間でーす今日は政治史だよ頑張ってきやっす
今週は土日大会なのです何秒出るんかなぁぁぁ
もーすぐバレンタインやんどーしよっかな

火曜日 

2006年01月31日(火) 21時56分
あと3日━(>_<。)!も━1人慣れました。今回こんなに嫌な思いしたから…もうこれ以上嫌なことはないな→なんでもこい( ̄个 ̄)
明日はアドレス変えちゃうよぉ☆(*^∀')゛2月は楽しいことがたくさんありますよ━に(●>∀)/♪♪♪☆

 

2006年01月30日(月) 19時28分
昨日はやたら愚痴ってしまいすみませんでした(^-^;(苦笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓あまりのストレスでにきびはでるわさっきなんか鼻血がでちゃいました━;初ですよf^_^;(苦笑)早く自分のスイミングで練習したいです(>_<)みんなに会いたいです0(><;)(;><)0!!!!!!!!助けてください(:_;)

 

2006年01月29日(日) 12時51分
も━こんな合宿??ってか合宿じゃないじゃん!!うちなんか行かなくて良かったんだよ━(-_-)バ━カ(-.-;)もう本当に1000000000000大嫌いになりました!!!!!自己中野郎━が(死)ね…
指導者として失格だよ!!!!何が〇大だよ!!んがののーみそくさってんじゃねーの(笑)奴にだまされてる〇〇〇県は終わってるな(+_+)ごりんじゅうです笑笑藁♪



今日だけは愚痴らせて━(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2006年01月29日(日) 10時17分
マジムカツクし↓↓↓↓↓久しぶりにこんなイラツイタ╋壁けってやった(笑)死ね━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大人げないんだよバ━カ(-_-)マジきもきもきもきも↓自分の言ってることが全て正しいと思ってるんじゃね━よ!!あのバカどもが!!!!!!!!!呪ってやる(笑)あんたいっぺん死んでみる(*^皿^*)(笑)(笑)(笑)(゜▽゜)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(*^∀`*)

金曜日 

2006年01月27日(金) 19時32分
今日から部屋移動(●>∀)/なんとテレビがありました(/**≧∇)彡最高です(:_;)今日の練習はまず?でした☆EKがきつかった━↓ブレで45は二本しか回らなかった(笑)明日で今週の練習終了!!!!!!!!!!!!!!!!!土日はゆく━りまた━りしよ━っと(o´ω`)/
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
かずぴょん
■趣味など■
食べること*スポーツ(水泳)*読書*手紙交換*おしゃべり、トーク
■家族構成など■
お父さん*お母さん*がずぴょん*妹
最新コメント
アイコン画像かつおチャン
» ★久しぶりの更新★ (2006年03月16日)
アイコン画像マッスルNO130
» 祝1000件突破 (2006年03月05日)
アイコン画像コーチ
» ★疲れたーーー★ (2006年01月21日)
アイコン画像かずぴょん
» ★クリスマス★ (2006年01月09日)
アイコン画像なおこ
» ★クリスマス★ (2006年01月07日)
アイコン画像コーチ
» ★土曜日★ (2005年12月18日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» ★おぱよん★ (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» ★おぱよん★ (2005年12月13日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» 今日はオフです★ (2005年12月11日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» 楽しいね★ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveswimming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる