9月15日。

September 17 [Fri], 2010, 0:56
記念すべきyaplog初日記

昨日(もう一昨日?)の9月15日、あこさんは2年間付き合ってきた彼からプロポーズされちゃいました

今まで、結婚の話はしたことなかったから、本当にびっくり

でも、素直にすっごく嬉しかったから、OKしたのです

そしてなんと、彼の予定だと、来月新居に引っ越し&入籍だそうなのです。

あまりにも急すぎて、まるで人ごと(笑)。

だけど、今までも流れに身を任せて生きてきたアコさんなので、それもまたいいかな〜と

とりあえず、昨日今日で、親兄弟と友達と職場の同じ部署のお姉さま方へご報告。
みんな喜んでくれたので一安心

明日は上司に報告かな〜 順番違うけど

でもまぁ、来月入籍なら急がなきゃなので、ちゃっちゃとすませちゃいます
今日早速あこがれのゼクシィ買っちゃいました

なんだかんだで一人暮らし歴5年半にピリオドを打ち、新たな生活をココにちょこちょこ書いてくつもりです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・うた。
    ・ダンス。
    ・料理。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilovesweets/index1_0.rdf