よかった! 

March 25 [Sat], 2006, 20:40
おわっちゃったなぁああああああああああ(pωq)

1-1!

めっちゃ大好きやったのになぁ。

ほんとこの一年はたぁあああああああああくさん思い出があって。

辛いこともあった気がするけど楽しいことばっかりで!

ほんといいくらすやった!


  今年度のよかった集

中学になるの嫌やったけど休まずきてよかった!

てゆうか一回も休まなくてよかった!

ストパかけてよかった!(?

あの班あんますきやなかったけど2班でよかった!

団結祭学年優勝できてよかった!

大縄72回もとべてよかった!

白団でよかった!

応援合戦も優勝できてよかった!

総合が2位でよかった!

オール5連続11日ができてよかった!

3月はオール5を一回だけのがしただけでよかった!

マイバラードを歌ってよかった!

しかも2回も歌えてよかった!

教科の先生があの先生たちでよかった!

吹奏楽部はいってよかった!

そんでもってサックスパートになってよかった!

それでヤマハの275のサックスを買ってよかった!

あぁぁ 

March 21 [Tue], 2006, 12:26
ぜんぜん更新してなくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

あぁっぁぁ!(pωq)

もう1-1も終っちゃうよぉぉお!

やだなぁ(;;∴゚Å゚∴;;)

  ――――――――――

てか!

あたしの偽者だれだーーーーーー!

なんか偽者がでたらしくて!

やめてください。


あああ。みじかくてごめんね!

うわぁ馬鹿だあ! 

February 11 [Sat], 2006, 9:51
昨日の話なんですけど!


社会の授業はなんかプリントでした!

みんなしーんとなってやってて。。。

でもこうゆうときって眠くなりますよね!

てことでうっかりあたしは寝ちゃってました!(・'`・)ノ


そして40分後くらい。

起きてみるとプリント一枚やってあるじゃないですか!

ねながらできるなんて「自分すごー」とか思いながら配られた答えで答え合わせー(´`)

そしたらorz



てことで少し紹介!(b'v`*)

問) 右の図は、扇の形を現している。これと似た形に広がる傾斜地が地形図中に見られるが、図中Xの扇のかなめにあたる場所には、なんと言う地名がみられるか。

答) 水分

あたしの答え)






















(おにぎり)

しかもなんか、このおにぎりって書いたのが一番はっきり書いてあった(~ε゜;)

それでわもう一つ!


問) 次の文中の□にあてはまる語句を、下の〔〕から選んで書きなさい。
耕地や住宅地などの土地利用がどのように変わっていったかを説明するには、むかしと今の□をならべて示すとよい。

答) 分布図

あたしの答え)
























(棒)






そしてさらに気になることがありました!

教科書とか色々あたしの机にあったはずだったのに後ろの(休んでる)Eちゃんの机においてあるんです!

「なんで後ろにあるんやろ・・・」

とかいいながら戻してたら隣の男子が

「なんかじゃまやったんか知らんけど後ろにおいて寝たやない?」

( ;´)Д(` ) <うそ〜ん

ごめんねEちゃん!orz



ちょっと落ち込んだ一日でした。

かんどう! 

February 09 [Thu], 2006, 17:16
今日は待ちに待った(?

合唱祭!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

3年生の合唱はほんとすばらしかったです。

うちらは3年生になったらあんなふうになれるのか?!って不安になるくらい!なぞ

あーでもでもほんとすごかった。

あれ!安藤先生がよくいうーえっとなんだっけ?('A`)しらん

そう!

背中がぞびぞびした。


あー。すごかった。

きいてるあたしでさえこんな感動したんだから3年生の人たちはもう泣くくらいの感動だろうね(´`)ノ!



しかも!

うちらの1年生の学年合唱が終った後席に戻ろうとしたら!

あこがれの先輩の一人であるクラリネットのk先輩が

「すごいよかったよー^^」

って言ってくださって!もう焦りまくって

「ここここんにちわ!」って笑顔で返してしまったorz

それでも

「こんにちわ」

って返してくれて・・・(pωq)うれしかったよー



それからさっき言った感動の曲を聴いたんだけど(それまでもすごい曲ばっかだったんだけども)

なんとあのk先輩が大地讃頌の伴奏を!

かっこよかったぁー・゜・(PД`q。)・゜・

その上次の曲ではまたまた同じ部のあこがれの先輩の一人であるa先輩が伴奏を!

河口って曲で、ほんとすごかったー・゜・(PД`q。)・゜・

ぅあー。

あいこはこんないい先輩たちに恵まれて幸せだわ(pωq)

あーなんか('A`) 

February 08 [Wed], 2006, 11:54
あーなんかコーン食べるときって一個ずつ数えながら食べへん? ぃゃぃゃぃゃぃゃ

今夕食の残りのコーンをつまみ食いしてて。

無意識のうちにコーン数えてたし。てゆかきもいよね

ちなみに41個! ('A`)あそう!

つーか唇いたいっ!

あー。もうリップしんといかんわ。こりゃいかんもん。

(゚ω゚)あそうそう!

なんかリップの賞味期限て2年くらいなんやってね!

(まなさんに聞いた)

あたしメンソレータムのリップの一つで2年以上使ってるのあるかもわからんのやけど!

・・・。

リップって腐ったらどうなんのやろ。



なんか唇がとかになったらいやだよね。

きょげーん! 

February 02 [Thu], 2006, 23:33
聞いて聞いて聞いて!

はなに('A`)?

今日芸術鑑賞会(げいじゅつかんしょうかい)があったんです!(たしかn中とf中とm中も一緒!)

狂言とゆう滑稽なものをみせてもらいましたよ('c_,`●)ほっほっほ ←ピエロ笑い 

はっきりいってよくわかんなかった!

ごめんよ きょうげんしてくれたひとたち・・・。('A`)なによう

あんねぇ。

でもショックなことがあったよ?

あのね、小学校のころあたしバレーをやってたんです!

そしてそのとき少し話したことあったf中の子を発見ヽ(゚Д゚)ノ!

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あたしのこと覚えてくれてるかな?('v`)

そして休憩!さりげなく近くによって見ましたよ!

・・・。

素通り。

 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

そして小学校のころ一緒にバレーやってたうちらの学校の子のほうに言って話してる!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あたし・・・忘れられてる・・・?

orz

もう本気でぼーぜんでしたよ!ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

だから腹いせにその子のほう見ないようにしましたから! ええ

 ――――――――――

それから帰りはバスですよ!

なんか、n中に四天王ってのがいる(らしい)んですよ!

(このことをかてきょの先生に言ったらどこの学校でも結構居るよね!って笑っていってた。そうなの?)

それで、うちらh中での四天王はだれかと計11人ほどで話してました!(男女混合)

てかあたしはほとんど聞いてただけだけど(~ε゜;)

それでなぜか最初にきもい四天王(? 考えちゃって 

1位がみと君だった!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

鑑賞会のときにすばらしいことしてくれたらすぐに名前があがったよ(b'v`*)


とにかく楽しいバスでしたよ!

うおお、全然明後日じゃねーよ。 

January 25 [Wed], 2006, 18:19
ただいまそれいけ!アンパンマンをまじめに見ている子の姉のあいこです。はい

うおー!!

すいません。

まったく更新してなかったぜい。(明後日するとか言っといてなんだようえい(~ε゜;))

 ――――――――――

アンコンの県大会・・・。(22日にあったんですけど!)






















銅でした・・・・・ ちーん

ぼーぜんです。

それきいてしばらくは泣きもできなかった。

やけど、先輩が賞状もってきて、その賞状に銅賞って書いてあって、それみたら涙がとまんなくなった。

くやしくてくやしくて。

・・・だけどもやっぱりすっごい楽しかった^^

またこんな演奏ができたらいーな。

 ――――――――――

あ、聞いて聞いて!('A`)

今日みんなとたくさん歌ってたうたなんだー。


かーらーすーなぜなくのーからすのかってでしょーがを

たべたらへがぽっぽーはとぽっぽーまーめがほしいかそらや

るぞーぉさんぞーぉさんおーはながながいのねそーよかぁさん

もーなーがいのねこふんじゃったねこふんじゃったねこふんじゃ

がじゃがいもさつもいもーもたろさんももたろさんおこしにつけ

たーきびだんごーぜんぶくさっていませんかーらーすーなぜな

くのーからすのかってでしょーがをたべたら・・・・・(永遠に続く



うふふ(・'`・)ノ

ちょーいいうたでしょぉ えぇ

気に入ってずっとうたってたー。やめてよ

ごめんなさい 

January 09 [Mon], 2006, 23:52
こめんとなかなか返せなくてごめんなさい。
返したいんですけど、勉強が・・・
明後日らへんに返します!きっと!

アンコン 

January 09 [Mon], 2006, 23:09
今日はあああああのアンコン(あんさんぶるこんてすと)でした(;;∴゚Å゚∴;;)

皆さん気になってると思いますが(いやいや)、あたしは・・・

























出れました(・'`・)ノ

でももう一人の子(Aチャン)が・・・。

やっぱみんなで出たかったな(pωq)

ちなみにこれ昨日決まったんだけどね('A`)しぬ



そして今日。

本番だよぅ(~ε゜;)あせる


一番緊張したのは開会式だった!!えぇ

もうほんとあせるからぁーー・゜・(PД`q。)・゜・



そして本番30分前。

チューニング室Cへ呼ばれました′`あう

チューニングの時間短いからぁーーーー(pωq)

そして他の学校が演奏してる舞台の裏(?)で待機′`あうあうう


うぉおお 次うちんらだぁ(゚ω゚!!!!!

それでも開会式よりは緊張してなかったんだけど。えぇ

演奏はじまったらもうほんといままでの成果を出し切れるように楽しんでふけるように頑張りましたよ!

でも 最初っから間違えてまったorz

なんか最初の音3つくらい出せなかった・・・('A`)あわわわわ

それからも結構間違えたけど楽しめた!よいよい


そんなこんなで演奏終った!

そしたらテナーサックスのT先輩が泣いてるんです!泣

なんか失敗たくさんしちゃって悔しいみたいでした・・・。

あたしまで泣きそうになっちゃいましたよ



それから野球やったりして結果をまつ。


3:50結果発表!

このときが一番怖かった。

いろんな学校の名前が呼ばれててあわわわ

そして!

ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】 

January 06 [Fri], 2006, 0:35
あけましておめでとうございます^ω^

あれですね。
きん

しん
ねん
ですね。なぞ
てゆーか色合いわるぅ。
・・てゆか今頃?


ほんと。
去年は色々ありましたね!('`)ノそーですね
今年もいいことあるとぅいいなぁーーーーーーーーー。('`)ノそーですね


てゆかね。ほんとは2日に更新しようとしたんだよ!?怒 いみふ
ちなみに2日はいとこのうちいっててさぁ。
でぱそこんいじらせてもらってて更新しよかなおもてたら後ろにいとこのりょーくん(16)の影が!!!

゙;`;:゙《《0=(゚▽゚)=0》》゙;`;:゙バリアー!


してやればいいのは分かってるけどなんか人ん家のぱそいじっといてなんじゃわれぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
て言われたらやだな思って・・・。('A`)いわないいわない
でも結構不良(?)っぽいもんで・・・(~ε゜;

あ でもでも勉強教えてもらった。
そんときお母さんも一緒におった時期があったんですけど、お母さんがぼけすぎとってめっちゃつっこまれとったわい。(´`)
うちのママン天然ちゃーーーーん(b'v`*)

 ――――――――――

そしてなによりなにより昨日は


徹平くん誕生日!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ほんっとーにおめでとうございます!!
これからもずーっと頑張ってね^ω^
あたしは自分のせいいっぱいのちからで応援します!


 ――――――――――

ほんでわ。えぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovesnoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる