THE 暇 

2007年03月03日(土) 19時18分
最近朝と夜が暇だわぁ〜(朝わ寝てるけど^w^;
まぁ今日わカワズ君がやるから楽しみ

今日わ滑った
ば〜やんとRyo-ta誘ったけどば〜やんメール帰ってかった
ってことでRyo-taと二人きりスケート
何気に撮ったB/S180フリップをのっけるよ。
www.geocities.jp/ryota_bayan/MVI_2122

ヒールがホントできん^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;
フェイキービックスピンのポップするのもものにしたい。
明日も滑るからグリッチョそんように気お付けよっと。

こんなもんで。
^w^ノシ

Alex Mizurov 

2007年03月02日(金) 14時48分
You Tubeでアレックス・ミズロブの動画発見

http://www.youtube.com/watch?v=kFQ6QBJ3Vlo

アレックス・ミズロブの動画見るとスケートしたくなってくるぽ。
ノーリーダブルヒールとかかっちょ良すぎ。
グリって5日くらいたったけどまだ完全に直ってないからずっと滑ってなすび
でも動画みたら滑りたくなったから滑ってこよっと(ぇ


^w^ノシ

グリグリ〜グリった〜♪ 

2007年02月24日(土) 20時14分
スイッチオーリーで物越えしようとしたらグリった
結構いたかったわぁ・・・・・。
だから今日わしばらく大人しくしてて、その後マニュアルばっかやってた。
ノーリー360ショービットtoマニュアルショービットアウトをメイクした。





















上半身裸で^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

近々CHEで公開するみたいなんでお楽しみに。

疲れたでこんなもんで。
^w^ノシ


















寒かったよ^w^

ぽぽぽ 

2007年02月23日(金) 12時13分
雨かよ・・・^w^;

キコキコ10000メートル、クリアしたぁ。 

2007年02月22日(木) 18時37分
今日わテスト3時間で終わって友達ん家いった
昼飯わまるKで買った、辛口ホットチキンバー80円が60円まじ、すばらしぃ。2個買ったし^w^;
トニホとかやって、なんとそこでフィンガーボードが手に入ったセノビーの。
これで暇なとき楽しめるぞ(ムフ

スケボーわやってなすび^w^;
明日わ2時間だでたぶん思いっきり滑れる。
今日わこんなもんで^w^;;;;;;;;;;;;;;;
^w^ノシ













明日わB/Sフリップの鬼練だな・・・・・(ボソ

キャバレリアル 

2007年02月21日(水) 20時08分
今日わはやめに帰って一人スケート友達ん家いこうか迷ったけど・・・・・
アップしてキャバレリアルの練習
そんで今日わ1リットルペットボトル越えをした(笑
意味ない高さかもね・・・。でも結構意識してメイクに時間かかった
そんでその動画
www.geocities.jp/ryota_bayan/K-5_Cab_2

そのあとわフリップを数回したら暗くなったから終了。
暗くなるの早いなぁ・・・。
明日わテストだから早く帰れる〜











勉強してなすび^w^;

^w^ノシ

キコキコ10000mまじムリ^w^;;;;;;;;;;; 

2007年02月20日(火) 19時59分
こんぬずわ
昨日わパソコンいじれんかったから書けなかった
ちゃんとキャバレリアル月曜にメイクできたよ
月曜わ10時からだったけど寝過ごして11時過ぎあたりから滑った。
カーブとマニュアル台があるとこわ工事してたからフラットだけしかやってなすび
ちなみにキャバレリアルわ4〜5回ぐらいメイクできたかな
フリップわメイク率いい感じヒールわまだちょっと心配だった
フリップわ変なバンクでやった(路面悪すぎ^w^;
キャバレリアルわば〜やんに撮ってもらってる時にわメイクならず・・・・・。
置き撮りでメイクだからちょっと切れてる・・・・。でもメイクしてるで^w^;
www.geocities.jp/ryota_bayan/K-5_Cab_1
www.geocities.jp/ryota_bayan/K-5_Flip_1

今日わ友達ん家で騒いでたから滑ってなす。
明日わ滑るかな・・・

こんなもんで。
^w^ノシ

ドラゴンクエスト\〜愛と勇気とスイッチフリップ〜 

2007年02月18日(日) 18時06分
僕の名前わK-5だよ^w^
さぁ、大冒険の始まりだぁ!
がぁんばぁるぞぉ^w^b

K-5わ宝箱をみつけた。
      / ̄\ ̄ ̄ ̄\
      Г ̄ ̄I ̄古 ̄ ̄I
      I__I_____I   宝箱のつもり^w^;;;;;;;;;;;;;;
K-5わ宝箱を開けた。







フリップ マーク・アップルヤードモデルのデッキを手に入れた!
K-5わフリップ マーク・アップルヤードモデルのデッキを装備した。
攻撃力3600億万UP!!!!(億万って^w^;

スライムのそっくりさんが現れた!









          凸   ごめん、手抜きで^w^bbbbbbbb

K-5わスライムのそっくりさんに鬼プッシュでつっこんだ。
K-5わ20のダメージをうけた。
スライムのそっくりさんわ6億万のダメージをうけた。(億万って^w^;;;;;;;
スライムのそっくりさんわ倒れた。
K-5わ4520の経験値と350ゴールドを手に入れた。
K-5わLvが上がった。
エア+2
滞空時間+3
オーリー+2億
スピード+9
スピン+1
スイッチ+209
フリップスピード+0^w^;
レールバランス+3
リップバランス+88
マニュアルバランス+6256(むつごろー        能力の種類わトニホのパクり^w^b
K-5わキャバレリアルを覚えた!

スライムのそっくりさんがいっぱい現れた!

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸


^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
K-5わキャバレリアルを唱えた。
http://www.geocities.jp/ryota_bayan/MVI_CabNG_1.avi


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャバレリアルじゃなかった・・・。
K-5わ倒れた。

       古←墓ね^w^;
〜〜〜〜〜END〜〜〜〜〜

ちなみに今日わキャバレリアルわメイクならず
デッキかえたから挑戦したらなんとなくできそうだったから、今日わでら練習したんだけど、練習開始時間が遅かったから暗くなった
また明日挑戦しようと思います
明日こそメイクしますよ。


このへんで^w^ノシ





今日の記事わ手がこんでるな(笑

ふぃんがーぼーど 

2007年02月17日(土) 22時33分
まずこの動画
http://www.youtube.com/watch?v=JRa7uB4LAew











かっこ良すぎ(笑
フィンガーボードやりたくなった
セノビーの2個あったけどぶっ壊れた。









間違えた、ぶっ壊した^w^;;;;;;;;;;;;;
後悔してるわぁ
ネットで買おうかとも思ったわ・・・・・。
あぁ・・・ほしぃ。

ってか雨だなぁ^w^;
滑りたいのぉぉぉぉ
来週テストだぁぁぁぁ
月曜休みだぁぁぁ(推薦入試?)
月曜バリスケだぁぁぁぁ。
まぁこんなもんで^w^

^w^ノシ

















やべっ・・・・・まだパジャマだ^w^

アクセス数やばい^w^;;;;;;; 

2007年02月16日(金) 17時42分
なんと前10いくつだったのが今回わ・・・・・














さんじゅうだよぉ〜
まじ奇跡だ(笑
奇跡の剣だ(謎

さて今日わ学校ちょぉぉっと早く帰っておニューのデッキで滑っちまった
やっぱおニューいいわぁ。
ポップ力がちがうよフリップさん。
どこまでも滑れるよニンジャさん。
もぉ最強だわ
しかもフリップの回転もよくなったグリップテープでだいぶ違うわな。
なによりもヒールが復活した
前のPLAN Bわ相当のってたから、はねとかグリップ力とか死んでたからヒール死んでたんだ^w^;
だけど今日やったらでらいい回転したわけさトム。
ヒール久しぶりだから最初わ乗りにいけなかったわけさマーク。
だけど数回やって慣れて乗りにいけたんだトラヴィス。
そんなこんなで暗くなっちゃったから終了した。
土日わ雨っぽいな月曜わ晴れっぽいから死ぬまで滑ろう・・・・・。

今日わこんなもんで^w^ノシ











デッキきれい過ぎるからスライドでキズつけたいな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» THE 暇 (2009年01月06日)
アイコン画像YURI
» THE 暇 (2008年12月24日)
アイコン画像K-5
» THE 暇 (2007年03月22日)
アイコン画像ちっぷ
» THE 暇 (2007年03月21日)
アイコン画像ちっぷ
» チョチョポリス・・・。ぱ〜とつぅ〜。 (2007年02月15日)
アイコン画像ちっぷ
» キターーーーーよ。 (2007年02月15日)
アイコン画像K-5
» 思いっきりプッシュしTEEEEEEEEEEEE (2006年12月28日)
アイコン画像Ryo-ta
» 思いっきりプッシュしTEEEEEEEEEEEE (2006年12月28日)
アイコン画像K-5
» 暇だなぁ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovesk8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる