トム・クルーズは神 

July 04 [Tue], 2006, 22:45
今日は学校へ行こう!にトム・クルーズが出てましたね。
もちろんカテキョ終わってそっこ見ました><
かこいいよ何コレホント素敵だよ
写真は明日うpします。
学生に嫉妬><

そういえば昨日はぱそこんつけてたのにブログかいてませんでしたが、1日遅れですが、

トムとワンピのナミさん誕生日おめでと><

わたし恋をしたのだけど、 

July 04 [Tue], 2006, 14:52
恋をしました。
だけど、終わりました。
聞いてくれますか(´・ω・`)
どこで出会ったのかは言いませんけど、結構話す年上の男性が居て。(高2)
っていうか、結構前から知り合いで、時々話すくらいの人だったのですけど、親密になろうって言われて、わたしに興味があるって言われて、そこから最近結構仲良くなったんです。
その人がわたしのことを本当に好きだって言ってくれて、本気だって言ってくれて、わたしはとても嬉しかったのですけど、わたしが見栄張って彼氏居るとか言っちゃって。
宮本がいちばんだとか言っちゃって…それでもその人は待つからって言ってくれる。
わたしは本当に愚かです。なんて馬鹿なんだろう。
じゃああきらめるなんて言われなかったけど、もとのように好きだってきっと言ってくれないと思う。
わたし最低ですね><
なんか落ち込みます。

落ち込むといえばヒデの引退。
昨日聞いて、すぐにHP見たのですけど、重くて見れなかった。(今も見れない…)
わたしはヒデを特別好きだったわけじゃない。(結構仲の良いみさきは好きだけど)
インタビューで怒ったりもするヒデに、厳しいヒデに、反感を持ったこともあった。
だけど今は分かる。
きっとヒデはものすごくサッカーに一生懸命だったんですね。
ブラジル戦のこともそう。
だから厳しくチームメイトを叱ったりもする。
ヒデ、理解できなくてごめん。
おつかれさま、なんて気持ちにはまだなれないけど…
わたしもヒデみたいに何かに一生懸命になってみたい。
ヒデ…

テストですが、1週間以上あって2時間30分しか勉強してないのに何この出来(^ω^)

国語…予想は95点。でも多分80点台に落ちると思う。
数学…まだ><
英語…予想は83点。ぎりぎりに見積もってこれだから、70点台だと思う。
社会…今日でした。採点してないけど、きっと70点前後。以前よりはよく出来ました。
理科…前回86点でしたが、今回は70点台に落ちる予感。

で、保体と美術ですよ。
この2教科はもうすき放題。
保体なんてスポーツニュースを書く欄、宮本と川口と中澤をベタ褒めして、宮本命!!!とか日本4年後ガンバレとか、ジダン命!!!フランスガンバレとか書いてますから。
前は小野と宮本をかきました。

美術は未来の絵を描く欄が(50点分!)あって、絵はイラスト得意なのでがんばって描いて、文字の部分うpしますね><

美術文字部分うp>< 

July 04 [Tue], 2006, 14:49
「私もジョン・コナーみたいに(エドワード・ファーロング)シュワちゃん型のターミネーターが欲しい!!!(ターミネーター2)ここでは女の子ですが(代役)。ピストルを持っている子がターミネーターです。SPASEHUMBERGER(こういうハンバーガーショップ描いた)では機会に欲しいものを言えばそれが出てきます。べんり!!!うしろでは(UFOとか乗り物かいた)アナキン・スカイウォーカーたちが悪い宇宙人をやっつけてます。今日もこの町はさわがしいです!(スターウォーズ)」

(^ω^;)

haagen-dazs!!! 

July 02 [Sun], 2006, 0:04

haagen-dazs!!!yeah!!!
It is Haagen Dazs of the season limitation!!!yeah!!!
まだたべてないけど><

昨日はブログ書かなくてごめんなさい(ノД`)
とりあえず昨日あったことと今日あったことを書きますね。
このパターンおおいな><

金曜日は こないだ数学の補習行ったり1年と3ヵ月数学一緒に(というかずっと授業してもらってた)若い23才の非常勤講師の先生が、もともとの数学の先生が復帰するからこの学校を去ったんです(ノД`)
いきなりで、わたしたちにとっては最後の授業のとき、「ちほも数学の補習がんばれよ!」っていうから何かと思ったら…(ノД`)
寂しいけど、みんなで書くメッセージみたいなのにアド書いておきました。
だけどメールはこない><へこむじゃんか。
皆で内緒にしてたっぽいメッセージのことちょっとわたしがネタばらししちゃった><
その場にいた子にうらまれてないかな(´・ω・`)
でも悪口とかいう子たちじゃないし平気か。

宇宙戦争見たよ!!!!
もうね、トム・クルーズ本気でかっこいい。
藤原達也よりすきになっちゃった。
これ、わたしの悪いくせです。映画とか見て(藤原達也は前からすきだったけど)その主人公をすぐ好きになっちゃうの。
レイチェル可愛い。ロビー結構すてき。
ネットでレビューだけ見て結構びびってた(;∀;)けど見るとそんなに怖くもない、ちょっと怖いけど。
てか「トム・クルーズたちは多分死なないしいいや」みたいな感じで見ちゃうわるいくせ。
いやいやマジにトム・クルーズは素敵だよ。すきすき。

今日は広島駅前の個別指導無料のにいってきました。
おやつも晩ご飯もコンビニ^^母がさいふわすれてさ
自分が全然数学理解できてなくてワロス…はぁ
受付の人かっこいいよ!すてきだよ!
あとからきためがねっこの先生もかわいいよ!
来週も行くから多分受付の人(背がちっちゃくて遠藤似:ココリコ)にあえるのん

今日は夜通し勉強しなきゃやばいの

shines brilliantly! 

June 29 [Thu], 2006, 16:58
きらきらひかる。
きらきらひかる(江国香織)をもう何回も何回も読んでいます。
不思議と飽きないの。
きっと江国さんのことばがみずみずしくてかがやいていて良い気持ちにさせてくれるから。
わたしが目標としているのは江国さんの文章です。
江国さんは、つやつやだとかきらきらって使うのがすごく上手いの。
いつか江国さんのような小説も書けるようになりたいです><


家に帰ったらお父さんが居てクーラーが付いてたb'v`*
すずしーい。文明の利器クーラー!!!
クーラーはわたしの味方です。

今日は朝わたしが怒鳴り散らして妹を泣かせてしまったんです。
イライラしてるからって妹に当たっちゃ駄目ですよね。反省してます。
可愛い妹ですもん><朝は妹なんていなくていい、って思ってましたけど。
少しだけ遅刻しちゃった><遅刻ついちゃった><最悪だ。
でもこれから遅刻をなくせばいいんですよね。頑張ります。

今日は英語の授業で会話テストがあって、ALTの先生と英語で会話したのですが、テンパっちゃってテンパっちゃってw
「あなたはどのくらい○○町に住んでいますか」って聞かれて、I have~.で答えないといけなかったのですが、I lived in ○○ for 9 years.って答えちゃいました><
まぁそのくらいは良いよ、って英語の先生がいってくれたからいいです。
英語の時間にたねに「宮本かっこいいね!」って持ち上げられて仰いであげたり、「宮元のどこがかっこいいの?」「顔とかw」「キモッw」とかって会話したり楽しかったw
ずっと「宮本ちほ」って呼ばれてます。
英語のワークの解答にも宮本ちほって書かれた><

今日は色々あって楽しかったw
明日は美術あるけど頑張ります。

Sweet every day 

June 28 [Wed], 2006, 16:51
タイトルは「あま〜い毎日」(^ω^)
なぜこんなわたしがこんなタイトルを付けたかっていうと、今日がとっても楽しかったからですよ。
選択授業の前にスカートの金具が壊れちゃって、遅刻して行ったらみんながまとまってて入りにくかったですが、頑張って入ったら色々話せてよかったです。
勇気って必要ですね(・∀・)
わたしは選択授業を音楽とってるので、文化祭で何を演奏するか決めたんですね。
多分だけど、ハネウマライダーとかやると思います。
全部で四曲くらいかな?
がんばりますよ(`・ω・´)

今日は選択A(音楽),B(英語基礎),C(数学発展)が連続で疲れました。
でも結構自習の時間もあったしよかったんですけどね。
5時間目寝まくりんぐでしたよ(^ω^;)
窓際で窓全開にしてるから眠いんです。
寝てる間におなかとか鳴ってなかったかと思うとちょっと不安だけどたぶん大丈夫でしょうw

そういえばこないだ可愛いケーキの形のタオル頂きました。
エステのお店に持っていくはずだったものを頂いたんです><
可愛いので、明日にでも写真を載せたいと思います。

昨日は勉強するといいつつ9:30には寝てしまったので今日こそは。
でもカテキョだしなぁ…できるだけやりたいと思います。
カテキョ憂鬱だー。
だんだんあせってきたちほさん><

ある男子にわたしが掃除しないから嫌われてる(気がする)件\(^o^)/

自己嫌悪で押しつぶされそうです。 

June 27 [Tue], 2006, 19:02
日曜日に耳が痛かったのですが、今日も痛いということにして仮病で病院行ってしまいました。
4,000円も母に使わせて。
一時間目の体育(しかもそれが保健になっていた)が嫌だったからってこんなことした自分が最低で。
ごめんねお母さん。許して。
もう二度としないから、バレーもちゃんと出るから。
ほんとにごめんねお母さん。ごめん。

今日は6時間目に体育があったのですがドッヂで全然出来なくて鬱。
でもしょうごにあたしがみさきに女子のクラスマッチの種目サッカーにしてくれしてくれ言ってたら「じゃあちほ男子のサッカー見に来いよ」「うん、男子のサッカー見てたら面白いしねw(この時点でしょうご聞いてない)」とかみんなでサッカーについて語って面白かったです。

今日は試験まであと6日なのでパソを控えて勉強します。
すーがくの補習いきました。おもしろかったw

すべりだいにはまっています。 

June 25 [Sun], 2006, 14:05
つぶ苺が今日の朝ごはんです。
母に朝ごはん食べなさいって言われたけど何か食べる気しない(´・ω・`)ごめんなさい
昨日から人も来てて、ここでご飯食べたんです。
まぁそのことはのちほどb'v`*

えーっととりあえず、2日間ブログかかなくてすいませんっしたはっはっはァー(?)
何か金曜はパソコンつけてたんですけど、書く気しなくって。
でもひとのブログ読むと自分のも書きたくなるものですね、不思議です。

金曜日には高校訪問がありました。しょうごの彼女のもりがかなり教頭に気に入られていました(^ω^)
「君は感じがいい」だってさ、まぁもりは「教頭先生凄い良い人w校舎も綺麗ですし…」とかって一番喋ってたし媚売ってたしね。大人受けがいいわけです、要するに。
わたしはというと友達の順番抜かしちゃったりとか、わたしから質問してるのによそ見てたりとか、部活なにやってるの?って聞かれてみんな部活やってるのにわたしだけやってなくて「やってません、すいませんw」って言っちゃったりとか、いすをガッチャンって言わせたりとか、最悪でした。
まぁべつにそんなに志望校だったわけではないけど、少し落ち込みますね。
高校はみんな楽しそうでした。弓道凄い(゜v゜;;;;;)
少し興味もわきましたが、レベル高いから^^;


土曜は3時間目まで学校があって、土曜参観だったんです。
選択音楽で、わたしはギターなのですがもりとにしちゃんが書いたポスターにみんなの名前が書いてあって、「ちほ ギター」って書いてあって感動w
わ、名前しってたのwみたいな。
ちょっと失敗したけどまぁ文化祭までに完璧にします。

で精神科行って、他の先生も居たから泣きそうだったじゃんw
なんかそのときイライラしてなかったからイライラしてないとか言って、落ち着いてきたかな?とか言われた。
違うんですよ、違うのに><
ちゃんと言えない自分が嫌。

で病院が終わってDVD(下妻物語・宇宙戦争・アイ・ロボット)を借りて帰ってすぐにでかける。
忙しくてちょっとイライラして親に怒られる。
イライラがあるっていうのもまだ鬱が完治してないんだなぁって思います。

でまぁ色々ご飯たべて帰りました。
親戚のお兄ちゃんのメール相手が「みいたん♪」できめぇwwwww

PANAPP★! 

June 22 [Thu], 2006, 17:54
はっぴーぱなっぷはっぴーぱなっぷはっぴーぱなっぷ♪b'v`*
パナップのCMはたのしくていいですね。
ウチにはきのう母が買ってきたパナップと、チョコレートのアイスと、ラムネバーがあります。
パナップはまだ食べてない(゜v゜;;;;;)
今日お風呂上りにでも食べるとおもいます。たのしみじゃ。

今日は色々ありました(^ω^)
別に授業が嫌だったとかじゃないけどw
音楽のリコーダーテスト、わたしの隣のあずが休みだったので昨日銀魂貸すって言ってた人とやったんですよ。
でもわたしあがり症で(´・ω;`)
全然上手くできなくて泣きそうだった。先生も苦笑いw
まぁもう終わったことですしね、深く考えないようにします。

理科ではうめだと班がいっしょなので喋ったりするんですが、うめだはSなんですよー(ノД`)
Sっていうか、なんていうの、特殊なタイプの人間っていうのかな。
もう言い表せないw知りたい人は会いに来てw うそ
強いて言えば言ったことをあしらってくれるようなひとかな…
でサッカーを熱く語るwわたしがね。
宮本いらねーしってわざと言ってくるので(冗談でですがw)イングランドが好きなうめだにイングランド終わってるしとか言いまくるw
面白いw
んでみさきに「ちほちゃんがうらやましー」って言われまくるwみさきは微妙にうめだのことが気になってるみたいです(´・ω・`)
で教室でもわたしが帰ってきたと知ったらしいうめだがしょうごに「ねぇ宮本っていらんと思わん?」って言っててしょうごは「でもリーダーシップが…」とかいってたw
わたしは「しねうめだ!!!」と叫んで背中を平手でたたいてやりました^^

放課後には明日の高校訪問のことで全体であつまって、ゆりちゃんとかと話してました。
ゆりちゃんが「ほらしょうごだよw」とかいうから最近おとろえてた恋心がもえあgr ry

しょうごたちが担任に怒られてて、「じゃけんお前はわがままぼうやって言われるんだ」とかって言われてたらしい^^

明日のブラジル戦みようかみまいか迷ってます、みやもっち出ないし><
でも多分みるとおも。
あーでもまよう ループ。

いまラーメンのなかにムシの死骸がはいってました$$
足とかたべちゃったんだろうな…きめぇ

I'm back... 

June 21 [Wed], 2006, 17:29
お母さんが持って帰ってきました。
「うはwやった!宮本!?」と思ったらサポーターの番号かよorz
まぁ学校に持っていくと思いますb'v`*

今日は疲れたお(^ω^;)
朝から5,6時間目の美術と体育がすっごく憂鬱で、「帰りたい熱出ろ熱出ろ」ってずっと頭の中で思ってたんだけど熱が出なくって、3時間目に保健室行って帰りたい旨を伝えたらここで休めって。
男子も来てふたりきりとかになってきまずかったよ(^ω^;)
その男子はベッドで爆睡してました^^
4時間目には帰るって思って先生に言ったら頭痛薬飲ませてくれて、結局帰らないことに。
なんか今思い出しても憂鬱になる…(´・ω・`)

美術は何となくグダグダやって、体育はあずと見学。

バレー苦手な女子わたしのほかにも二人いるんですが、その二人がだんだんできるようになってて鬱。

まぁ自分も徐々にできるようになればいいかな、明日は体育ないしあまり考えないことにします。


でも早退しなくてよかったこともあるんだよ!
あまり話したこと無かった人に銀魂貸すことになったしね^^
これを機に色々接点が出来ればなぁって思います。

今日は疲れてるので短め・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちほ

宮本恒靖(狂愛)*サッカー*藤原竜也(溺愛)*椎名林檎東京事変*深津絵里*谷原章介

銀魂*デスノート

メロ*魅上*月*える*松田

リプトン*プッチンプリン

京都*新選組*沖田総司*幕末恋華新選組*

ワールドカップもー楽しみでしかたないです。

外国人と結婚して外国に住むことがゆめ。(イギリス・イタリア・フランス・スコットランド)

vipperでございます。
最新コメント
アイコン画像ちほ
» トム・クルーズは神 (2006年11月04日)
アイコン画像彌姫
» トム・クルーズは神 (2006年07月09日)
アイコン画像ちほ
» haagen-dazs!!! (2006年07月04日)
アイコン画像彌姫
» haagen-dazs!!! (2006年07月03日)
アイコン画像みかわや
» haagen-dazs!!! (2006年07月02日)
アイコン画像ちほ
» shines brilliantly! (2006年07月01日)
アイコン画像ちほ
» shines brilliantly! (2006年07月01日)
アイコン画像彌姫
» shines brilliantly! (2006年06月29日)
アイコン画像みかわや
» shines brilliantly! (2006年06月29日)
アイコン画像ちほ
» すべりだいにはまっています。 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveshogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる