あらら 

2005年09月19日(月) 14時57分
もう更新を怠ってしまった

昨日は念願の放生会へ行きました

や、念願のっていっても去年もいったのだが・・・

来年からは福岡にいないから、簡単に放生会に行くことができない。
ので今年は悔いの残らないように、思う存分楽しもう☆

・・って思ったのに、結局最終日の夜しか行けんかった。

まぁそげに楽しいものではないからいいんだけど

でもバイクはすごかった〜ありゃ予想外やったばい。
もし来年行ったらぜひ見てほしいかも。
お化け屋敷はかな〜りがっかりだったけど。
だって前の人が全部怖いとこもってくし、かといって後ろから押されるから進まないわけにはいかんし。
二つあったからもう一つのほうは知らんけどね。

見世物小屋は一回見ればいいかなって感じだから、今年はいかんかった。

バイクの次に感動したのは、独楽やった。
たまたま神社の近くの舞台みたいなのであったのを独楽芸?見たっちゃけど、ありゃすごい。

来年も福岡の三大祭りの一つくらいにはうらっちと来たいな。

今日はレンコンのきんぴらときゅうりとにらのナムルを作ったけど、写真のupはなし。
明日のお弁当にはいっとうと思うけん、そのときにupします

明日の夜はおしゃれなお店にいくっちゃん
楽しみばい

朝から 

2005年09月15日(木) 11時19分
更新

ちょっと今日の目標を書いときます。

最悪の場合(研究結果がでなかった場合)のときのポスターを仕上げる

・・・しょうがないんだって

さてこのブログは今のところ誰にも教えてないし、リンクも入ってないし、私のための日記になってる。

すばらしいな

今日も 

2005年09月14日(水) 22時44分
またまたお弁当の写真upできません。

やばい。実にやばい。楽観的すぎた何ヶ月か前の自分に反省。
まったく学会が見えてこない
にもかかわらず、今日は大学で最も仲のよいマキマキと飲みに
ほら頭を別のところに切り替えたら何かいい案が・・・

はい。
ただ飲みたかっただけです。話したかっただけです。

生が200円だったので、店内は平日だというのにお客おおっ
サラリーマンの中に女二人で飲んでるうちらって。。

でも話せてよかった〜
研究の種類的になかなか平日だべることできない私。
たまにマキマキとか他の学部時代の友達と話すことで、普段のもやもや解消をしています。
やっぱ持つべきは友達だね
大学に入ってからの友達は特に私にとって居心地のいい空間を作ってくれる。
マキマキはいつもいい意見を私にくれる。

さぁ明日からもがんばるぞい。

いや・・・今からがんばろっと

こんな時期に 

2005年09月13日(火) 10時36分
ブログをはじめちゃいます
また夕方にこっそりupしちゃいます。
ではそれまで研究がんばります〜後ほど
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveshibainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる