2004年09月28日(火) 19時24分
 声で感じる
 あなたの存在を

 いつも電話してくれてありがとう

 貴方の声
 だいすきなんだ

 落ち着くの
 安らげるの
 満たされるの
 
 ありがとう

 あなたに会えてよかったよ

 

抱っこして〜 

2004年09月25日(土) 22時44分
 抱っこして〜
 あたしが言うと
 ぽっくんはしゃぁないなぁって
 苦笑いしながら
 むぎゅってしてくれる
 あたたかい
 しがみつくように
 抱きしめてくれる腕から
 あたしを守ろうとするチカラが
 湧き出ている
 君に守られてママは生きているんだね

 ぽっくん大好き!

課文 

2004年09月25日(土) 22時25分
 ないしょのおはなし

 日本語の授業中
 「では先生が先に読みますから聞いていてください」
 と言って課文を読んでいるとき
 広い教室に自分の声が響いて
 ちょっと気持ちがいいんだ
 そんなとき
 なぜか
 なぜかね
 胸の奥から湧き出してくるの
 泣きたくなるような
 じれったいような
 むずかゆい感覚

 原因はわかってるからいいんだ

 ないしょだけどね

 大切な気持ちだもん

あかちゃん産みたい 

2004年09月25日(土) 22時12分
 あかちゃん産みたいよ
 抱っこしたいよ
 おっぱいあげたいよ
 
 いっしょに泣きたい

 

元気なカラダ 

2004年09月25日(土) 22時07分
 いまいちなカラダはもういらないよ
 元気なカラダになりたい

 無理なんてしてないんだよ
 ただやりたいことが多いだけ

 ゼイタクですか・・・?

あたしはママ 

2004年09月25日(土) 21時56分
 そういやあたしゃママだったんだっけか・・・
たまに忘れちゃうんだよね〜
ぽっくんを忘れちゃうわけではない
自分の立場を忘れちゃうだけ

 ぽっくん大好き!

 

おちゅきさまいた 

2004年08月24日(火) 22時18分
 おちゅきさまいたよ
 ほんとだぁまんまるいね
 うんまんまる
 ぽっくんがみちゅけたの
 そうだね
 
 うん そうだね ぽっくん

 君がいてくれなかったら
 こんなにお月様がまんまるなのも
 毎日カタチを変えていく姿も
 見ることができなかったんだもんね

 ぽっくん大好き!

 

さぼりまくり 

2004年06月22日(火) 22時36分
 さぼる
 学生だから許されること

 ガッコさぼって焼きたてのパンを買う

 そのパンは最高にうまいんだ

 ぽっくんにもおしえてあげたい
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveshanghai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる