2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
皆様いかがお過ごし? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
皆様いかがお過ごし? (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
皆様いかがお過ごし? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
皆様いかがお過ごし? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
皆様いかがお過ごし? (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
皆様いかがお過ごし? (2008年09月23日)
アイコン画像あやみ
もう若くない。みんな若くないんだぞ。 (2008年06月22日)
アイコン画像カリン
初日記 (2008年02月24日)
アイコン画像カリン
初日記 (2008年02月15日)
アイコン画像きみこ
初日記 (2008年01月31日)
皆様いかがお過ごし? / 2008年08月07日(木)
どうも呼ばれてないけどちゅうです
めんそーれヨーコが全く書かないからブログの更新とまっちゃってるじゃん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ってことで俺が書いちゃいます♪
今年の夏はいろいろとメーリスで遊ぶ約束がまわってていいね!
バイトしすぎな私は一つも参加できてませんが…
ほとんどの二年生はどっかに飛びだすみたいだし
一年生も夏をエンジョイサマーしてますかい?
三年はインターンいったりと忙しいのかな
まあ、二年の俺は関係ないけどねヽ(´ー`)ノ
夏が終わって充実した夏を過ごして皆に会うの楽しみにしてます!
俺も筋トレしてマッチョになってるから!笑
でわ次はログインの仕方わかる奴だれでもいいから書け!
でわ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(6)
もう若くない。みんな若くないんだぞ。 / 2008年05月31日(土)
3年のあゆみです
季節の変わり目?昨日まで真夏かと思ったら今日は雨、極寒。極寒。極寒。
ものの見事に熱がでました みんな体調管理はしっかりと・・・
もう高校生のままじゃいれませんね。。。
日焼け止め塗らなくて外に出るなんて暴挙はきっと出来ない




1、2年生のみんな5イベおつかれさま


やっぱ学年の色ってすごい出るもんなんだね
改めてすごくすごく実感しました。映像のひとつにも、演出のひとつにも、フライヤーのデザインの片隅にだって。色ってすごーく出るんだね
あたしは3年としててゆーよりもお客さんとして見てしまった


去年、ゲネリハであたしがエビデンでカメラ越しに、ゆみかはピンスポをやりながら、ファッションショーが涙でぼやけて見えなかったのを思い出した
去年は本番は泣いてるドコろじゃなかったけど・・・
来年見るのは引退後、また違った見方ができるのね今から楽しみです

これから作る一年生の学年の色も、もっと濃くなってゅく2年生の色も、煮詰まってドロドロになってる3年の色も、大事にしていこうね


5イベにまだ1年が入る前かな?
2年生のある女の子が「はやく通活がやりたい」って言ってくれて、
2年みんな5イベで忙しかったから「そうだよね早く1年生と絡みたいよね」って言ったら
「3年生とはやく一緒にやりたい
と言ってくれたかわぃーかわぃー子がいました

期待に添えられるように3年生ーーがんばろうね
そんな次の通活の様子を写真と共に  アンバサダー・ヨーコ  にたーのも。









横でもなく、下でもなく、VIの垂れ幕にかぶせてしまうデシャバリーズ


夜中〜オール〜始発〜7時半〜〜〜
サプライズがからわまるとこんなに寂しいのかと感じた5月23日早朝。
メーリスの仲間に入れてくだぱい。
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(1)
二度あることは三度ある / 2008年05月30日(金)
またちゅうです
そこ!ちゅうさん( ゚Д゚)アキタヨ・・・とか言わない!
まずは
   VI大成功おめでとう!
素晴らしいイベントでした。
(´∇`)ケッサク
( ;∀;) カンドーシタ


2,1年生お疲れ様。
お気づきの方もいるかもしれませんがヲタクな俺のパソコンにはいろんな顔文字があるわけです。
若干ネラーですから

例えば

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

キタ――(゚∀゚)――!!

( ´O)η ファ〜

こんなかんじです。

そのうちこのブログ俺が乗っ取ってしまうのではないか…

よし次の人を指名しよう!

誰にしようかなヽ( ゜ゝ゜)ノ

よし決めた!

この次は佐竹あゆみがおおくりします!

そんなかんじでみんなで書いてこう♪

それでわ!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

|出口| λ............トボトボ
 
   
Posted at 08:46/ この記事のURL
コメント(0)
再び俺です / 2008年05月18日(日)
またしても副部長ちゅうです
皆なかなか書かないからまた書いちゃいます。
今広告研究会は金曜日にせまったミスターコンテストに向けて頑張ってます♪
え?まだ君チケット買ってないの?
やばいよそれ!見なきゃ損だよ!
ミスターまじかっけえし
ダンスもマジすげえし
何より会場プレゼントヴィトンだよ?
楽しいに決まってんじゃんこんなイベント!
成城生でまだ買ってない人は昼休みに三号館ホールへGO!
成城生以外はトップHPからメールしちゃって!
二年生も新一年生も一丸となって頑張ってるからみんなどしどしきちゃって♪
こっからは内輪ネタだけど
最近黒い服装じゃなくなった俺だけど明日からまた黒いです笑
ダークサイド副部長としてやってくから!
髪も切らないしヒゲもそらねえよ
てきとーに生きてきます
そんなかんじで次もまた俺が書いちゃいそうだけど
書き方がわからないとか言ってるそこの三年!
遠慮しちゃってるそこの二年!
さらには一年!
どんどん書き込んで活性化していこー!
そんなこんなでねゴイベ部員みんなガンバろ!
部員以外は是非チケットお早めに購入してみにきてください。
以上。ちゅうでした!
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
いとちゅーです! / 2008年05月06日(火)
どーも♪
いとちゅーです
今日は話し合いの後にカラオケに行ってきてほろ酔いです。
いやかなり酔ってる
そんなこんなでね、今日可愛い新入部員23名が決定しました!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みんなでこれからも広告研究会をもりあげていこうではないか!
ただ言える事は
僕鬼のように酒弱くなってます
今日も3杯くらいなのに結構いいかんじ
いや、かなり酔ってる
そんな副部長で非常に申し訳ないですがみなさんついてきてください(人∀・)タノム
二年生は今マジ忙しい時期だと思うけど、三年の俺らからみたらうらやましくもあるのね。
ゴイベやりたいもん、俺たちも笑
できる限りの協力は惜しまないんでなんでも言って(ヽ゚д)クレ
ブログに何かいて良いのかわかんないからそろそろしめるか
いやまだ書くか
いやもういいか笑
そんなこんなでね
こんな副部長ですが
今年も
愛なんていらねえよ、皐月
なかんじでいきますんでみんな( `・ω・´)ノヨロシクー
次の日記は……
もう誰だも良いからこれ見た奴書け笑
以上、酔っ払いちゅーでしたー><
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2008年01月30日(水)
書記補佐のあやみとぐっちゃんだよ〜

webできたよ〜

みんな見てね

初めてブログ書くわ-
何書いていいのか分からないもんだね・・・ねぇ・・・・ぐっちゃん?

にゃ-


この辺で終わります。
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.