閉鎖… 

2007年03月30日(金) 23時54分
すみません!ブログの掛け持ちってすごぃ大変で…ここを閉鎖して本館をhttp://r-hlovely.jugem.jp/します!勝手ですみませんm(_ _)m良かったら来て下さい♪

抱いて抱いて狂おしいほと゛♪ 

2007年03月26日(月) 11時33分
高木くぅん!誕生日おめでとう♪これからもジャニヲタのためにも色気を高めてってね(死ね)ぃゃぁ、高木氏ゎまぢかっこぃぃですょ☆ぁりぇませんぁの格好良さ( ´艸`)ぁの格好良さにみんな鼻血ブーですょ(藁)高木氏の妹になりたぃ!(んな無望なこと…)まぁまずゎはっしーの姉になりたぃ!絶対釣り合わねえ(泣)

もぅ一個作ったょ… 

2007年03月25日(日) 14時51分
もぅ一個ブログ作ったょ♪良かったら来てね♪http://r-hlovely.jugem.jp/画像もバンバン載せちゃうから

ルンルン 

2007年03月24日(土) 18時23分
今日ゎマイマザーと上大岡に行って来ました。ぁそこの本屋ゎ結構大型なので月刊Jマニアがぁるぅと思ってぃったら無いめちゃショック!まぁそのかわりにイヤリングとパンプス買ったけど…めちゃ春らしいパンプスですょ♪(どんなのだょ…)これを履いてイヤリング付けて少クラの番協に行ってみたいものだ。少クラの番協行ったらぅちがぅちぢゃなくなる…多分「はっしーァ涼介ぇァ伊野ちゃぁんァ大ちゃぁんァ藪ぅァ」てな具合に…そ⇒ぃぇば昨日パソではっしーのお姉ちゃん見ましたょ…失礼だけどギャル系てかぁんま可愛くなぃ(人の事言えんだろ)はっしーのお姉ちゃんとゎ思えない。ぅちの想像(妄想ィ)でゎめちゃ美人系でおっとりしてると思ってた!ちょぃとショック!ぁとねぇ、涼介の私服めちゃかっこぇヒ伊野ちゃんもめちゃ黒の帽子似合ってるァ萌えッ

はっしーヒ 

2007年03月23日(金) 19時54分
はぁッぃこれから兄貴を殺そうとしてる朱葉でぇす(ぉぃァ)今ぅちの成績表を見て替え歌を作ってぃる後ろから回し蹴りしてぁげました狽ネんて優しいんでしょ(笑)どぉせならはっしーみたいな弟が欲しかった♪そしたらいぢめたのに…(えっィ)今日せっかく塾がなぃのにMステがなぃ最悪…さっき新聞を見て(。_。)(。ω⊂)(。_。)なぁーーい!!!まぢ最悪!なので夜中にジャニビデオでもみょぅかなと思ってます♪

ぅざぃァァ 

2007年03月23日(金) 14時53分
まぢぅざぃァァ通知表帰ってきたんだけど社会っァぅち中間期末どっちとも80点に近い点数だったろァ英語っァ中間期末どっちとも90点後半だったろァまぢぅざすァてゎけで春休み中に原宿行ってこょぅかと思いまぁッすヒまたぁとで更新するかも…

(*´д`*)=3 

2007年03月22日(木) 13時05分
はぁ、なんか今日ゎ友達が見るとぃぅ事で妄想を少し避けたいと思いますメ妄想がぅちの得意分野なのに…(笑)ゃっぱはっしーかゎゅすヒ中@なのにぁの身長とセクシーさぁりぇまへんヒあッあ明日ゎ成績表が帰ってくるやーめーてぇー。はっしー助けてぇ(えっィ)明日ニュースで自殺した人が出たらぅちですょァ

つ、疲れた… 

2007年03月21日(水) 17時03分
疲れたぁーー!さっきベイサイドマリーナで買い物してたんだけど、まぢ疲れた。新しいパンプスを買いに行ったのに無い!そぃでぉ昼ご飯食べたのぃつだと思う?4時だょ!食う気しねぇ。けど食べました…あぁ、金曜日が来ないで欲しい!だって成績表が帰ってくるんだょ!死んじゃうよ‥5が絶対なぃよぉ(泣)ぁと掲示板作りました!良かったら使ってね♪リンク集にぁります!

はっしーかわゅすヒ 

2007年03月20日(火) 15時29分
マレちゃんコメントぁりがdマ光担かぁ嘯」ちの友達にもィルヨァまぁぅちゎはっしー担だけど(えっォィ)はぃ、ぅそです。涼介担だょ!ショタコンゎゃめられなぁッぃ(人´∀`)はっしー、涼介ッ狽ゥわゅすぅ奠嘯氓ニ伊野ちゃッん、大ちゃッん、雄也ッ、藪ッ、北山君ッ狽ゥっこぃぃ煤ゥ一回死んどこうャ誰かこの妄想をゃめさせてぇォこのブログをぁの人が見たらどん引きだろぅな…まぁ学校でもぅ引かれてるだろぅが…もし彼氏ができても(絶対なぃけどァ)妄想ゎゃめられなぃ(汗)原宿行きてぇ噬Wャニーズショップ行って生写真欲しッぃヒ

ヽ(≧▽≦)/ 

2007年03月19日(月) 20時39分
ゃばぃァァはっしーがぅちに甘い誘惑をしてくる。(は?)さっきyouたちのライブ見てはっしーァぁんたウインクしたでしょォァかゎゅすぅヒその可愛さどっから出てくるのィちょっとょこしなさぃ(笑)絶対彼女とかぃるょメ普通の中1男子にゎ出せないセクシー度ァまたこれで年齢詐称疑惑が深まったиёァさぁ、ぁともぅちょっとで最上級生ですォそんな自覚ねぇぞァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-妄想!笑
    ・テレビ-ジャニーズjr出てるテレビ全て見てます!
読者になる
Like:担当沁R田涼介☆副担汕ノ野尾慧☆橋本良亮☆藪宏太☆中島裕翔☆知念侑希☆北山宏光☆有岡大貴☆高木雄也☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゃめ|ω・o)ノ
» 閉鎖… (2007年09月08日)
アイコン画像朱葉
» 抱いて抱いて狂おしいほと゛♪ (2007年03月28日)
アイコン画像桜仔
» 抱いて抱いて狂おしいほと゛♪ (2007年03月27日)
アイコン画像あかり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
» 抱いて抱いて狂おしいほと゛♪ (2007年03月27日)
アイコン画像ナょ⊃
» ルンルン (2007年03月24日)
アイコン画像桜仔
» はっしーヒ (2007年03月24日)
アイコン画像桜仔
» (*´д`*)=3 (2007年03月22日)
アイコン画像蓮那
» つ、疲れた… (2007年03月22日)
アイコン画像マリ‐
» つ、疲れた… (2007年03月21日)
アイコン画像エマレ)‐エ
» はっしーかわゅすヒ (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる