毎日を普通にすごしたくなぃ

August 08 [Sun], 2010, 0:03
 
 
毎日を最高にすごしたぃ!
疲れたっていぃ
しんどくなってもいい
いま私にできるしたい
を全部する!
24時間をふる活用する!
携帯ばっかさわってとか
本間ありえやんから(笑)
 
勉強4時間は絶対!!!!
そこははっきり
けじめつけやなダメ××
 
同じ時間をすごすんやったら
絶対楽しい方がいい!
あとの夏休み毎日笑顔で
楽しくすごしちゃる♪♪
 
 
毎日新しいこと挑戦して
新学期には新しい自分になる
この夏休みで自分の何かを
変えてみたい
何かに挑戦してみたい…
 
 
今日できること今できる事は
絶対今する!後まわししなぃ
 
 
 
後悔だけはもぅしたくなぃ
後悔しやんように
自分の意志しっかりもって
勇気ふりしぼって
色々挑戦していきたい…
 
 
 
何か語ってもた(゜ロ゜)
でもこれは私が今考えてる事
 
今日、
精一杯楽しみます!
 
 
 
 
 
シーパン
ドクロTシャツ
黒キャミ
ビーサン
 
 

ダイエットするぜーaha

August 04 [Wed], 2010, 21:42
 
 
あつーっ(*_*)
今半身浴中!!!!!半身浴したら
本間に痩せるっ\(^o^)/(笑)
けど胸なくなるらしいから←
週に3回にしよーとっ◎◎
 
 
今日の服も楽ちん♪♪
レギンス
半ズボン
Tシャツ
サーフぽいかばん
 
2つぐくりで元気っぽく(^^)♪
 
 
あっ最近また
 
 
ワンピースにはまってる
ルフィーいいひとすぎる(;_;)
けんないいひとになりたい
ってワンピースよんでたら
本間におもうんよな…っっ
 
 
あー性格かえたい( ̄^ ̄)!!!
 
 
明日友達とおでかけ♪
いい人に出会えますようにw
もぅ他校にかけます(笑)(笑)
 
 
 
 
めっちゃ綺麗
空っていいな〜っっ
 
 
 
 

恋したら綺麗になれるかな?

August 03 [Tue], 2010, 22:28
 
 
今日は病み病みday(*_*)
何もかもついてなーぃ××
 
これから本間女のこなる←
笑かたとか気をつけて
家でもだらしなくしなぃ◎◎
仕草とかも女のこ目指す!!
 
やっぱり恋かな〜…
一回大口叩かして(笑)
 
あたし8月中に彼氏作る!!
いやこれ真剣なっ(笑)
自分磨いちゃるねん(*_*)
 
 
 
今日は遊んだから明日は
勉強&自分磨きに使う日
もぅ4日か〜っ( ̄^ ̄)
休みがたりないよーん!!!
 
 
 
 
 
そぅいえば最近左目がふたぇ
だったりっ!!!!(*^_^*)嬉
ひとえいややし毎日アイプチしょ!
 
 
 
明日から口だけちがうくって
思いきって行動にでてみます!
 
 
みとけ…あたしの変身

まったりにゃーん(*_*)

August 02 [Mon], 2010, 14:36
 
 
夏休み満喫中なあたし
 
今日家でゆっくりっday♪
やりたい事いっぱいあるけど
動く気にならなーぃ(*_*)
あっ時間もったいない…
今年の夏休みは
『時間無駄にしない!』
が目標なのに〜( ̄^ ̄)
bg更新終わったら勉強
まぁ受験生だしね〜××
 
 
まぁ今日から気合いいれる!
夏休みでかな変身しちゃぅZE←
それもおんなのこにっ(^o^)w
 
今日からダイエット開始〜っ
−4キロ頑張っちゃう◎◎
 
一応…
水ダイエット
レコーディングダイエット
夜軽めダイエット
ダイエットマシーン毎日
週3の半身浴
腹筋.マッサージ
 
毎日続ける予定!!!
頑張って新学期デビューします♪
 
 
いっぱいしたいことあるし
今回は絶対痩せてやる〜!!!!
 
 
あと勉強1日4時間します(*_*)
受験生やし〜夏が勝負やん?
から絶対毎日がんばるっ
絶対と○に勝つねん(^ω^)←
 
 
まぁ夏休みやりたいこと
全部やっちゃろーと◎◎
 
 
 
今の爪ピンク
黒白か赤やりたーぃ!
 
 
 
今日の服
上.小6に時かったの
中.黒T 雑誌の付録
下.mioで買ったショーパン
 
家やし楽ちん一番だっ♪笑
 
 
もぅちょっとしたら
勉強開始!!!あと3時間ぅひょー
 
 
ばいばぃっ
 
 
 
 
 

01/25 美容BLOGはじめ

January 25 [Mon], 2010, 22:00
 
もぅいっそうの事〜
「美容BLOG」
に変更したよっ〜!!!!(笑)
まじで自分磨き頑張るよ♪
自分に自信つけるためにね
まず明日からダイエット!!
5キロわ痩せたいよ……っ
 
明日ねー1口30回噛む!!
でっ間食しやんようにして
ばすけも頑張って−!!小顔
マッサージもしてロデオも
して!!腹筋50回もするっ♪
 
よっしゃーやる気MAX!!
学校も4組であとちょっと
楽しみまくらな
 
てかやまぴーいけめんだ!
がっきーかわいいよ!
みれいちゃんかわいいよ!
 
 
「言わせねーよ笑!!!」
最新コメント
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Chaponちゃん(14)
  • 性別:女性
  • 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iloverook/index1_0.rdf