ジェバりますー 

February 25 [Sun], 2007, 0:32

メロ二ア.+(´^ω^`)+. 

February 25 [Sun], 2007, 0:26















だいぶ前だけどね 

January 30 [Tue], 2007, 23:05
DEATHNOTE OFFICIALMOVIEGUIDE
買ったんで・す・YO!!1←言ってみたかった
そしたら〜SO!L超萌えだったんだYO!!!

うざいねごめんね(´・ω・`)まあとにかくよかったんすよ、はいあへあへあへ←

この北海道の寒い中一人でわざわざ遠い店へ足を運んだかいがあったぜ

どろろ見てきたYOヽ(^o^)丿 

January 27 [Sat], 2007, 0:17
おもしろかったぜーーーーーー
妻夫木カコヨスwwwwwwww
あの主題歌のフェイクの歌詞ちょっとあっち系の・・ね(え
俺的どろろ2やると思われ(・∀・)
やるとしたら早く見たいねー

無事東京から帰還.+(´^ω^`)+. 

January 20 [Sat], 2007, 14:15
しますた((((((((⊂( ・ω・)⊃

TDL・TDS行ったぜあ、あとフジテレビも観光したwww
フジはちょうどごきげんようの収録してたー

TDSのね新しいやつのタワーオブテラー1時間待ちでやっと乗れたんだけど、エレベータートラウマになって乗れなくなりました(・∀・)←

TDLは、KAT-TUNのゆっちと聖が一番楽しいって言ってるコーヒーカップ乗ったけど確かに楽しかった(´∀`)若干酔ったけどさw絶叫系がやっぱよかったわー
画像は次回載せますヽ(^o^)丿

ピクトアップよクレアーズの財布買っちまったぜヽ(^o^)丿 

January 06 [Sat], 2007, 21:32



買っちゃいましたよピクトアップガクガク(((´Д`)))ブルブル

かっこよすぎっすよ犯罪級のかっこよさ!!!!

⊂二二( ^ω^)二二⊃qwせdrftgyふじこlp;やっべやっべかっこよすぎ松山ケンイチ

うっへhっへhっへへっはっへへっへ(危



やっと入手したぜ(・∀・)クレアーズ遠いんよ(´・ω・`)

黒×金は憧れだったからさ

こんなかわいいのに1360円(税込)だぜヽ(^o^)丿

得したなあ得したっすよ⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン 

MによるMのためのS発言集 

January 05 [Fri], 2007, 21:19
とってもこのスレ気に入ったのでアドのせちゃいます⊂二二( ^ω^)二二⊃

http://www4.fumi23.com/to/a00/h/37703.html

Mにはたまらんスレですよぐえっへへへっへへ 危

若干放置気味スマソ( ´_ゝ`) 

December 28 [Thu], 2006, 21:51
今月18日発売のピクトアップ

なんとおおおおお松山ケンイチが表紙なのですよおおおお

もうかっこよすwwwwwかっこよすwwwくぁwせdrdrftgyふじこlp;@::「」
でも金がなくてまだ買ってない
あさって買う予定・・・買ったら随時報告に参ります

○●映画版デスノ画像●○ 

December 23 [Sat], 2006, 23:37

でっへへっへへへhっへへっへhっへへっへ(危 

December 23 [Sat], 2006, 23:17
やったーやったー今日はいいことあったぞえー
DEATHNOTE the Last nameのCM見れたー
やったーやったーばんざいばんざーい
ささやかな幸せー
テンション上がるわー
いつDVD出るかなーデスノ情報は入り次第即刻えるぴスへー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名前を下さい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
KAT-TUN
ジャニーズ
DEATHNOTE(とくに L 

がめちゃ好きなわけですがw
共通してたらコメくれよ 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ショウヘイ
» メロ二ア.+(´^ω^`)+. (2007年04月15日)
アイコン画像ショウヘイ
» ジェバりますー (2007年04月15日)
アイコン画像じゅん
» メロ二ア.+(´^ω^`)+. (2007年03月24日)
アイコン画像じゅん
» ジェバりますー (2007年03月24日)
アイコン画像みんみん♪
» ジェバりますー (2007年03月09日)
アイコン画像みずたま
» ○●映画版デスノ画像●○ (2006年12月29日)
アイコン画像*みず´ェ`たま
» ○●映画版デスノ画像●○ (2006年12月25日)
アイコン画像緑黄さん家の野菜
» 昨日恋文を拾ってしまいました(ノ)'Д`(ヾ) (2006年12月20日)
アイコン画像緑黄さん家の野菜
» 昨日恋文を拾ってしまいました(ノ)'Д`(ヾ) (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる